2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一話 / 2008年10月11日(土)
驚いたものをまとめてみた。
ほんとは顔しか塗れてない。
昼間はね、寝てました…!すみません…!

でかせっちゃんは難しいなあ。
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
ほわー! / 2008年10月11日(土)
なんかほんとすっげ暖かくて泣きそうだ!事実半泣きだ!
あばば僭越ながら介入させていただこう!ありがとーう!

おみちのにゃんこ先生が夢に出た。
なんかすごい毛むくじゃらになっとった。
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
ストラップ / 2008年10月09日(木)
りんごのストラップ。
お、折れた…!アルミでできた葉と連結してるとこが折れた!
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
お豆腐アイドル / 2008年10月08日(水)
誕生日にるいるいからお豆腐とアレルヤを頂いたらむりゃの脳内でこんなのが生成された。

「お豆腐★アイドル、アレルヤ」
世界中の人にお豆腐、お豆腐料理の素晴らしさを伝えるアイドル。
お豆腐屋さん、ないし農家の人の味方。
決め台詞は「お豆腐食べないと●●だゾv」←忘れた
必殺技はお豆腐ミサイル(走ると必ず転び、衝撃で砕けたお豆腐が飛び散る)
お豆腐やお豆腐料理は何でも好きだが、たまご豆腐が一番好きらしい(色が可愛いから)

そんなむりゃはお豆腐料理が大好きです。
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
二期にょ / 2008年10月07日(火)
二期にょなアレ。
服着てない。
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
いただいた! / 2008年10月06日(月)
会社の人から出張土産に頂いたカステラ!兄貴色!
他に紫とシルバーがあった。
どの色がいい?と聞かれて、真っ先に緑を選びました。
しかしシルバーはアレルヤの目の色であると後から気づいた…!俺は僕は私は…!orz
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
はじまりました / 2008年10月06日(月)
二期始まりました。
毎週たのしみ!

25日すぎるまで写メモ更新中心になりそうです。
むしろまず写メモを変えたい。

頭痛い。寝よう。
 
   
Posted at 00:58/ この記事のURL
ひゃ! / 2008年10月05日(日)
刹那ぁー!かっこいい…!男前…!
マイスタの生身戦闘初めてみた…!
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
ひゃー / 2008年10月05日(日)
ああああと約5分ちょっと…!
き、緊張してきました…!(´Д`;)
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
にゃん / 2008年10月05日(日)
おみちん家のにゃんこ先生です。
 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!