うほッ┃三・∀・) 

2006年03月31日(金) 19時31分
今日ぁ髪切りにいきますたぉーw
一応中学では前髪長いの駄目だから・です(何だよ
んでばさーり(・∀・)やりました
前髪みじかいとウワアア(´д`)アアンてかんじDeath
まー慣れれば慣れるだろーけど

←ww
『おえかきBBsくらぶ』様でかいた絵です;れりー小説くらぶっていうトコでw
皆が一こまずつ描いていくんですよ〜主人公は今のところかとりーぬちゃんっていって(語るな
これは攻撃しようとしt(ヤメレ
まぁ、おもしろいですw
のぞいてみてはどーでそーか

ぼぁーあ 

2006年03月30日(木) 21時15分
っぷわー全然更新してねrfkjjklくっほふp
ほぼ10日ぶりだすwえへw

今日は離任式だたんですぉー(・∀・)
変わる先生泣いてたw(笑うな
別に卒業生は来なくても(・∀・)イイのに半分も来てたー(゚∀゚)ー!!!
うはははなんか気分がうpしてきたz
帰り道かさ貸してくれたkっありまと〜ww命は助かったみたいだぉ♪(はぁ

実は私、今年毎日パソコンしてるんですーww
いやまじで毎日毎日wお正月に旅行いったとき以外ですwヲタ道まっしぐらー(てかもうなtt
中学校いったらパソできるか心配で
もぅPCないと生きてイクナイ(・д ・*(中毒
はいはいならちゃんとブログ更新しるーって言いたいですよね;はい;;
ういやぁーくほっ

きゃー   ぷ 

2006年03月21日(火) 17時29分
あっはははははははふはは
昨日は更新できなくてスマソorz(誰が待つものか

昨日は他のトコのBBSでクラシックについて語ってますたw
kサソ、ありまとですたw楽しかったですよ〜結構気が合って(それは思い過ごし
バトンもらって来ますたー『もしもバトン』w

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  とりあえず「この前貸した1万円かえしてよ」って言う

◆歩いていたらサインを求められた。
  悪用されると嫌だからむかつく奴の名前とかを書く

◆引き出しからドラえもんが出てきた。
  ポケットだけとって贈り返す

◆殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
  テメエをみちずれにしてやるよ(怖っ

◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  逝ってよっさー

◆初対面で「B型?」と聞かれた。
  その通り。あんた頭ええね

◆預金残高が増えていた。
陰謀ー(´д`)アヒャヒャ

◆カモシカのような脚にされた。
  まぁ自力でもどすwそれで奴も同じ目に合わせマス

◆前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
  んじゃ前に並ばせてもらいますーさんくす

◆「犯人はあなたです」といわれた。
  「犯人はあなたです」と言い返す

◆鏡を見たらヤギ目になっていた。
  それはそれでいいかもね(爆

◆尻の割れ目が消えた。
  これで痔になる心配は無用だ(ぇ

◆偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
  買い占めるww

◆モナリザがこっちを見ている気がする。
  見つめ返す

◆回す人5人
  もの好きな方ドゾー

ふぁー楽しかったスwけど何気に怖いことかいてるッ(・∀・)
良いこの皆、まねしちゃだめだな

ふぎゃーっ 

2006年03月18日(土) 11時52分
ど〜しよ〜っっ誰か助けて〜(´д`)ノシ
お昼ご飯がシチューなんですっ。んで、母は時間無かったから途中までしかやってないんです↓
んで、一応「ルゥ入れたら5分ほど休まずまぜるのよ」って言われて、今混ぜてるんですけど・・・全然とろみが出てこないんですっシャバシャバです。。。
キーボード打ちながら混ぜてるから逝けないんでしょうか・・・はうっ(誤字
母の「休まず混ぜるのよ」が頭から離れないのです田
mmっもう4分混ぜますた。
まだシャバシャバですっホントpにどうすればいいのでしょうかOTL
後1分でとろみがでてくるなんていまのシャバシャバを見ると思えませんっっ
興奮興奮あきゃー(・∀・)

ゴミ袋からシチューのルゥの箱を出してみる。
ルゥを入れて弱火で5分・・・その後に牛乳を入れて5分・・・
では牛乳を入れてみる。(実験
ますますさばさばになった気がする
これ以上水気を増やしちゃいけないんだっきっとw
母様帰ってきたらの言い訳を考えておきますorz

どぅきゅーん 

2006年03月16日(木) 21時24分
はうーもう死ぬです・・・(じゃ死ネ
もうまじでつかれたーっっっ。。。
ヤバイほどスランプですよ、もうwwwwwwww
HP誰も来ないしーよつばは今PCできない状態だし。。。
P-BBSなんて、5日で止まってるんですよOTLうっはははhしゃhさあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
だれかかきこんでやってください。。。(´д`)
HP閉鎖しようかな〜なんて考えてるのちゃですwMポですw

巫女サソのサイトでかかせていただきますたw描いたらすぐにTOPに貼られててびくーりしたですw

ふぉお 

2006年03月15日(水) 20時59分
今日の卒業式は途中まではフツーだったんですよねwはいw
でも在校生の歌の時はやばかった;涙腺故障?
一生懸命歌ってる姿をみると。。。ねw(何
で、こっちも負けてられないty−とか思って卒業生の歌の時にがんがって歌ったんですとw

ここまで聞くとイイ(・∀・)話なんですけどね
歌詞まちがいたOTL
となりのTがこっち見てたーアヒャヒャゝ(゜∀゜)メ
皆ぶァーて泣いてた(自分もゴルァ
退場したときもうやばかったーorzもらい泣きでw(pд`゜)q゜*

んで、教室もどってから親に手紙渡しますた♪
親泣いてターで、こっちも親からもらった手紙で泣いたすw

終ってから女子皆でプリとりに行きますたーなんとか全員入った;
でもフレームつけれねーワロスww文字トカかくスペースも無wwあっへへへへへへへへh
割カンで、一人分めっさ安かったーwてか、ウチ払ってねぇ・・・(爆
おごらせたwつどーん
しかもあとからNチャソがピザおごってくれたーてかおごらせt(殴

ふぁー最近ブログの更新が2日に一回になってきたような気がスww
明日から春休みですwちゃんと更新しマスよw

あやからお絵描きバトンもらってきますたw
ヘタレ絵しか描けませんがこたえさせていただきますゎ
■よく使うアナログ画材はなんですか
  いや〜使ってまセン(爆

■好きな色
  青系が好きデスwHPもそんな感じで♪

■お絵描きのお供はなんですか
  ん〜やっぱり物を描く時ならその実物ですか?(聞くな

■絵を描き始めたきっかけはなんですか
  覚えてませn(記憶喪失

■次に回す5人
  seraタソ・ミズタソ・晴香タソ・杏タソ・巫女タソの所に飛ばしてみますvv
おわりー






ふぁーふぁーふぁーゲフ 

2006年03月13日(月) 19時08分
昨日の絵茶会でお相手ありまとでしたー(>ほみゅサン・胡桃・希咲

今日は、ガコ終ってから友の家にそのままよったんですよーw
で、遅くなっても母様が 電話すれば迎えに来てくれると思ったんですy−w
そんで遊んでて遅くなったから母様に迎えに来てもらおうと家にしたんですよーw
そしたら母様出かけてて、いなかったんですよーw(笑えない
で、そのうち帰ってくるだろ~と思って、また後でかけてみたんですよーw
でもいないんですちょー
仕方ないので歩いて帰ることにしたんですちょー((何
そしたらなんとめっちゃ降ってて吹雪いてて・・・(p_q*)
もうウワアアン(´Д`゜)*。ですたよorz
んで、もぅ卒業なんで、荷物とかいっぱいあるじゃいスかーw
もう重くて重くて指ちぎれそうアヒャヒャゝ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

寒くてホントに本当に死ぬかと思いますたOTL

歩いてた時、なんかどっかの犬が吠えてて、「はっ」としたんですty−
それ今まで寝てたってことですか!?w
人間って目で見なくてもちゃんと歩けるんですねーw野性の本能ってヤツ?(歯
まぁてなわけであポーン



ふぁーふぁーふぁー 

2006年03月11日(土) 17時09分
あへへ昨日もブログ更新忘れてしまいますたOTL
まぁ更新を待っている人がいないということで全然おkですよね、はい、独り言スイマセン。。。
もうガコ行くのもあと2回しかないんですyoはぅ〜

卒絵ですvvまぁ無事に卒業くらいしるという絵です(説明イラネ
裕子タソのサイトで描かせて頂きますたwうははは(゜∀゜)はははは(ウザス
もっとマシなの描けって誰か突っ込んでやってくださいw
そいでわーノシ

はうぅ 

2006年03月09日(木) 20時02分
はう〜お久しぶりの更新Death…w
別にパソ禁くらってた訳でもないのですが、ブログを書く気になれなかったのかもですw

もうすぐ卒業なんですよ。。。ホントにもうすぐなんです!(あs
やっぱり寂しいですゎ
友達ともなかなか会えなくなっちゃうしふぁー
まっいっか(ワロス

最近なんですけど、同じ管理人のよつばが入院してしまったんですぅ〜はぅ〜(泣
しかも同じクラスのNタソも病気でずっとガコ休み・・・(泣(泣
それにもうすぐ卒業なのに未だにガッコさぼってるやつがいて(泣(泣(泣
寂しいもんですよwふぁー

あぽーん 

2006年03月04日(土) 20時05分
今日はめっさめっさブルーで最悪な気分なので、ブログはお休みしときマスw
あはー失格にでもなんにでもやっちゃってくださくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
あ〜もうやだ〜て感じデスのさっ(意味不
理由聞きたい人は米でもしてやってくれ(誰もいない
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
アイコン画像Kり
» はうぅ (2006年03月10日)
アイコン画像mana
» はうぅ (2006年03月10日)
アイコン画像mana
» はうぅ (2006年03月10日)
アイコン画像のちゃ(Mポ★
» あぽーん (2006年03月05日)
アイコン画像Kり
» あぽーん (2006年03月04日)
アイコン画像Kり
» むきゃーww (2006年03月02日)
アイコン画像Kり
» ふぁー (2006年03月01日)
アイコン画像胡桃
» ぬひ〜w (2006年02月26日)
アイコン画像sera
» はぎー (2006年02月24日)
http://yaplog.jp/mojamilove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojamilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる