やっぱり雪が好き。 

November 30 [Wed], 2005, 22:07
仕事が終わって外に出ると雪が。
夜空からキラキラと降っては消えていきます。

毎年見てても、見とれている。
明るい陽に眩しい白。晴れた時の空の青とのコントラスト。
暗い夜道では僅かな街灯を映し景色に暖かささえ感じてしまう。

全てを白いフワフワなものが包んでいるって思うと幸せな気持ちになるんです。
そしてやたら静かで自分の足音しか聞こえない。
立ち止まって振り返るとみんな埋もれちゃったみたいでなんか切ない。

あ、コレ昔作った映像作品のプロローグだった。
ただひたすら形にしたくて限りなく自己満だったけど。
なつかしーね、Nさん!

背景かわいい♪♪ 

November 25 [Fri], 2005, 22:25
今の私ね、ナマタマゴ割れちゃった感じ。
うん、すごくぴったりだこの表現。

キラリ☆ 

November 16 [Wed], 2005, 19:38

ストラップ買ってもらた。
お誕生プレで。ありがとBさん。
左上には先代の無惨な姿。
買う時『くれぐれもふっ飛ばさないように!』
と強い忠告を受けました。
別れ際にも言ってたし…。
ほんと気を付けないといかん!

込み入っているので詳細は省きます 

November 01 [Tue], 2005, 0:30
明日(もう今日か)も残業決定だってのに
気分が高揚してしまって!イェイ☆

なんだか素晴らしくいい気分。
つっかえていた物がポンって抜けた感じ。
私は自由よ〜〜〜!!
ムンクさんも絶叫です。

一人で勝手に盛り上がって何がなんだか
解らなくてすいません。

明日も未来に繋がっている、という事で
みなさんがんばりましょう!

以上。

日記らしい日記 

October 25 [Tue], 2005, 23:25
おっそろしく大変な一日。
まさに目が回る忙しさ。
こういう時こそミスしやすい。
丁寧に、迅速に。
…がんばりすぎた。
夕方から酸欠で頭痛。
上司に八つ当たり。
もういっそクビにしてくれ。

ヨレヨレになって2週間ぶりの着付け教室に行った。
マフラーに顔を埋めてゆっくりと自転車をこぎ、
朦朧としつつ色んな事を考え、気付く。
何の事かもう忘れてしまったけれど。

お菓子とお茶をいただいてお稽古開始。
出だしからすっかり忘れている。
悪戦苦闘で15分くらいかかってやっと長襦袢まで着た。
気付くとワンピースだった先生がビシッと着物に変身!
それはもう素敵な秋の装い。
浅葱色の帯がすごくオシャレだったので、
聞くと大正時代の物だって。
日本人てセンスいいなあ〜。

その後何度か練習してお太鼓結びも出来るようになりました。
今日はここまで。

一緒にお稽古した子に、今度エステをしてもらうことになった。
土曜日、3時、忘れないように!

反対を押し切り 

October 24 [Mon], 2005, 23:31
昨日の食事。

 どーですか、このセンス。

 「サラダうどんと、
  …サラダ」

 恥ずかしながら
 注文しました。


 おしゃれな街のカフェで、
 とかじゃないよ?

 ガストでこれだもの。


 ねえ〜…

ネコムライスは食べてみたい 

October 22 [Sat], 2005, 23:33
本日は滝さんとお会いしました。

そんでジャスコにて前から気になってた漫画、
『きょうの猫村さん』発見!
かわいい…けど内容はいまいちでした。
猫村さんが以外と普通で。
もっとばかばかしいのかと思ってたんだな。
あと、全て(セリフも)鉛筆書きなのはいいけど
実際読みにくいもんだね。

その後アラビアータ(私だけ)食べに行きました。
滝さんとはしょっちゅう会うわけではない。
なのに何故かほっとする。
長く深く、付かず離れずな関係。
ちょっと不思議。
だいぶフィーリングが合うんだねえ。

来年はぜひ朝霧ジャムに連れてってーもらいますよぉ〜!

ぎゅうぎゅうに詰め込んだ荷物と写真とお土産と想い出 

October 20 [Thu], 2005, 20:15
ただいまー!
昨日、帰って参りました。
だいぶ北海道にやられました。
いい意味で。


TANさんお疲れ様でした。3000キロ運転したんだね。
不安もあったけれど、やっぱり最高に楽しかった。
たくさん泣いてたくさん笑った1週間。
二人でないと気付かなかったそれぞれがあった。
旅が、終わったようで始まった気がします。



一度やってみたかった 

October 12 [Wed], 2005, 20:03
しばらく旅にでます。

とんだ無礼を… 

October 10 [Mon], 2005, 2:32
あまり得意ではない酒を飲みまして。
職場の云々以外で飲むのも本当に久しぶりだったし。


と言い訳してから

夜中に、冬ソナの登場人物名を聞き回った事を
深くお詫びいたします…。

何故か『チュンサン』と『ポラリス』(人物じゃねー)だけ
覚えていた友人は、神。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
いらしゃいませませ
アイコン画像
» キラリ☆ (2005年12月11日)
アイコン画像Mですけど何か問題でも?
» やっぱり雪が好き。 (2005年12月04日)
アイコン画像Nフォー!
» やっぱり雪が好き。 (2005年12月04日)
アイコン画像猛じゃ
» 背景かわいい♪♪ (2005年11月29日)
アイコン画像あきらtan
» 背景かわいい♪♪ (2005年11月28日)
アイコン画像ミゾベ
» 背景かわいい♪♪ (2005年11月27日)
アイコン画像M
» 込み入っているので詳細は省きます (2005年11月05日)
アイコン画像たん
» 込み入っているので詳細は省きます (2005年11月03日)
アイコン画像のん・さんう
» 日記らしい日記 (2005年10月29日)
アイコン画像たん
» 日記らしい日記 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる