音楽と人 

2006年08月13日(日) 21時56分
矢口がIさんに似てて焦って買うの忘れてしまった
明日名古屋帰りにでも買っとこう・・・(・ω・`)

やっぱり笑顔が可愛い人やなぁって今日改めて思った

乙女思考(鳥肌) 

2006年08月03日(木) 0時00分
Iさんにもらった普段やったらこんなんあげるとか言われても絶対に「要らん」て断るけど。
コーラか何かに付いてたらしい変な親子猿ほんましょうもないなコレ・・・

癒し系? 

2006年07月13日(木) 10時32分
余りにストレス感じすぎて昨日Uさんに「ゆっくり話したいよ〜」ってメールしたら即「明日でも大丈夫!」って返事くれたんで仕事帰りに待ち合わせ。メールしたタイミングが良かった!

お茶しながらUさんの話聞いてたら元気出てきた(´∀`)
改めてこうやってUさんと会って話しするのって初めてやなぁ。
まだまだストレス感じるけど癒された。

9月から学校に通おうかと思った。

ここ10日ほど不正出血が続くのはストレスでホルモンバランス崩れてるんかなぁ…。心配。
何より環境を変えねば。


今日はガラちゃんの誕生日だったな〜おめでたい(´ё`.)♪

苦手分野。 

2006年07月04日(火) 0時00分
部屋が片付かない。週末にお義姉ちゃんが泊まりに来るのに!
誰か手伝って欲しい・・・。

今日無印で収納ケース買ってきたけど持ち帰るのに必死やった。無印こんなデカイ袋あるんやなぁ・・・(´д`;)

さぁ今からゴミ捨てに励もう!!!!(泣)

今日はストレス感じたから明日は良い事ありますように。

イタイな。 

2006年06月29日(木) 0時00分
久し振りに会った幼馴染に最近の悩み事を妄想混じりに相談した結果、そう言われてしまった。
まぁそう言われても仕方ないけど・・・(苦笑)
時間無かったけど、でも帰って良かったなぁ(´∀`)
先月手術した親父も元気そうで安心した。

地元のTSUTAYA(名前は違うんやけど…)でお母さんが見つけた小さな謎。
園芸雑誌が18禁!!?

悩み過ぎて妄想が暴走。 

2006年06月27日(火) 0時00分
ご近所のかねこさん(仮)と一緒にマリーちゃんのトロリーを購入♪
可愛いけど私はいくつトロリーを買えば気が済むのか…(苦笑)

そしてかねこさんに再び解決しない悩み相談。
いつも申し訳ないと思いながらも話(愚痴)を聞いて貰って救われてます(つд`;)負け戦を挑む勇気は私には無い。

明日田舎へ帰ろう。

田舎何も無いんやけどねぇ・・・。

実に私は単純だ。 

2006年06月26日(月) 0時00分
きっかけ見つけたお陰で今日は仲良く出来た。
年下だった。
何故かいきなりおにぎりくれた。



(´∀`*)これだけで今日一日ご機嫌です♪


でも今週の休み何も予定無くて暇やな〜
脱毛行こうかな〜肛門タダでやってもらえるんやし。
Iラインの余りの痛みに肛門やる前に途中断念してしまったから。

リヤルに想像。 

2006年06月25日(日) 0時00分
昨日からお泊りに来てたAさんと『嫌われ松子の一生』を見てきました。
50代の松子が自分に想像したら怖くなってしまった・・・。
ひとりぼっちは嫌やなぁ(つд;)でもそんな50代にこのままでは成ってしまう・・・!!
はい、ピリタさんからヘドバンバトン頂きました♪

1.まずヘドバン歴をどうぞ。

多分7年弱?

2.V、∞、回転、横、縦…あなたの振り方は?

縦やと思います。

3.直立派?屈む派?手はどうしてる?

屈む派。
手は友達の肩?余り憶えてないです。 

4.ヘドバンする時に、友達と肩組んだり手繋いだりする?

する。ピエロの時はご近所さんとお互いの腰掴んでる。

5.柵や手すりなど、掴む所が無くても平気?

無いと困る。

6.あなたの髪は短い?長い?どっちが振りやすいと思う?

長い。短い時の方が振りやすかった気がする。

7.回りが振ってなくても結構ガンガン振る派?

振らない。私自身テンション低いから。

8.あなたが行くライブで一番のヘド盤はどこ?おすすめがあればどうぞ。

ピエロだったかな〜・・・。

9.その盤で好きなヘドバン曲は?

沢山ありすぎる♪

10.「ここのファンはヘドバン上手!!or凄い!!」という盤はある?

他のバンドは知らない。

11.ヘドバンした次の日、首痛くなる?
  痛くなる人は、何か治療はする?(湿布、マッサージ等)

たいがい痛くなる。放置する。

12.ヘドバンは好き?

メリーの「頭がザクロ」でするのが好きだけどいつもヘドバンに気を取られてるせいか(?)ヒューライを見逃してしまうので悔しい。だから好きでも嫌いでもない。

13.何歳迄続ける?

もう止めた方がいい年齢やけど時々はすると思う。

14.無理すんなよ?

無理と無駄な努力は嫌いやから大丈夫!

15.お疲れ様でした。ヘドバンカーな友達3人に回して下さい。

回ってきてるかもしれないけど、なぎさんと香奈さんへ(´∀`)ノ
友達3人も居ないんです(苦笑)

つづき。 

2006年06月19日(月) 0時01分
・もしメンバーになれるなら誰になって何をしたい?

兄になって潤にエヴァンゲリオンのビデオ返しに行く。
会えなくなる訳じゃなうから返してないって昔ラジオで言ってましたけど、アレ返却したんですかね・・・?(苦笑)

・もし自分が男でメンバーが女だったら誰を嫁にしたい?

兄!絶対に兄!!

・何でもいい、メンバーに言わせたい一言

別に何も・・・。あ、兄にオヤジギャグは言いませんって言わせたい。あれ微妙に嫌。(笑)

・道を歩いていたら貴方の好きなメンバーが落ちてました。どうする?

保護して従順な子に育てる。

・夢の中にメンバーが出てきました。何をしていた?

昔見た夢でツアーグッズを決める会議みたいなのに何故か私も参加していてタケオが「次のグッズは『ポムポムプリン(サンリオのキャラの)とのコラボだから!!」と熱く語ってた。丁度ツアー前やったからかなぁ・・・。

・キリトが渋谷で迷子になり泣きそうになってました。どうする?

取り敢えず親兄弟の所に連れて行ってあげたい。

・アイジがスーパーで特売品を見て悩んでました。どうする?

何もしない。
 
・潤が草むらでトトロと昼寝をしてました。どうする?

トトロゲット♪(ノ´∀`)ノ

・コータが裸足でお魚くわえたドラ猫を追いかけてました。どうする?

チャリで並走。

・タケオが綿棒で耳掃除をしていい顔になってます。どうする?

多分困る、そんな顔されても・・・。 

・今日1日だけ、好きなメンバーが好きな事をしてくれます。何をしてもらう?

兄にギターの練習をしてもらう。ツア前やしね。

・隣にメンバーの誰かが引っ越してきました。どうする?

出来るだけ顔を合わせないようにする。
今の私のご近所さんへの接し方そのもの。(笑)

・こんな訳分からないバトンをメンバー風に罵倒するとしたら?

「(バトンの回答するのに)頑張れとか言うなよ!」
コータ風に。ライブのコータのMC大好きでした(´∀`*)

・最後に、貴方の愛を叫んでください。

ひよこたん萌え!!!!!

・このバトンをラー3名様に回してください

3人も回す人居ないんでアンカー。

かぁなさん、つまらない回答でごめんなさい!(苦笑)

脳の老化進行中。 

2006年06月19日(月) 0時00分
浩美ちゃんと月イチお茶会の予定変更でカラオケに・・・。
久々息抜きが出来ました。
で、ご飯しながら話してたのですが、お互いに出会った時の事が思い出せず・・・やばい。脳年齢70代なんです。(DSのあのゲーム結果・・・苦笑)

かぁなさんからバトン頂きました(´∀`*)

【ピ。バトン】(笑)
・お名前を

汁子(仮名)です。

・ラー歴

9年目突入の矢先に・・・!

・どなたー?

誰ラーでは無いけど兄贔屓。

・好きな曲を3曲どうぞ  

MAGNET HOLIC ♪ 萌!!!
夕闇スーサイド ♪ 萌!!!
真っ赤な花 ♪ 萌!!!

・LIVEで欠かせない3曲は?

OVER DOSE ♪ 神降臨!!笑いを有難う御座いました!!
ネオグロテスク ♪ もじゃっぷが楽しいんです!!
MAGNET HOLIC ♪ やってくれると嬉し泣きしそうになりました!

・貴方の一番好きなメンバーの仕草は?

兄の笑顔。下手くそ(不器用)な笑顔に萌える!!

・貴方が思うメンバーの色は?
↓ 
キリト: 黒。希望はピンク(痛)。
アイジ: 紫。
  潤: 色のイメージは湧かないけどサンバイザーとパーカーのイメージ。悩んだけど色が浮かばない。
コータ: シルバー。
タケオ: 落ち着いた色。

・メンバーを動物に例えたら?
↓ 
キリト:ひよこ。子猫。クロミ。
アイジ:―。
  潤:クロミの下僕(?)のバク。
コータ:犬。
タケオ:浮かばない・・・。

・メンバーを当てはめるとしたら
↓ 
  親友:コータ。
遠い親戚:アイジと潤。 
  兄弟:兄。
  父親:タケオ。
  恋人:―。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojajun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる