給料 

2006年04月22日(土) 13時03分
私は分院で働いている。
開業時から理事長は丸投げ。
雇われ院長はボンボン育ちのワカゾウで統率力だ経営能力なんてあるわけもなく
んなとこでチーフなんて呪をかけられたばっかりに
一生懸命働いてきてしまいました。
法人で社保年金給料から天引きで手取りは20そこそこ
賞与は新卒DHとん千円しか変わりません。
年収350位。
勉強しに行っても費用は出してもらえません。
理事長に援助の話を出したらKr増えてからそういう話はしなさいと。
つーか開業3年目とあんたんとこの20年とはちげーんだぞとむかつきました。
なんか考えが、その増患してからってのが、こいつだめかもと思いました。
ま、私としてはスキルアップしてその報酬としての給料がほしいわけなので
仕方ないと割り切り、院内全体の向上のため、またもや一生懸命働いてました。

ほんともうむり
何年も年下のDHが他の医院の子は手取り20もらってるから欲しいと。
じゃなきゃ辞めるかもというような事を伝えたところ
もらえるようになるんですって
そんな理由で
しかも分院には内緒
ありえない話    ですよね
理事長は人材は求めていない事がはっきりしちゃってくらくらする。
あぁ〜
歯科衛生士 とかでヒットしてここにたどり着いた見知らぬ土地のDHさんどう思いますか?
ってぐちりたいよ〜。
燃え尽きました

理事長 

2006年04月01日(土) 9時47分
うちは法人
んで院長が勤務医
だからの〜んびり仕事してる
けどつーかだから
売り上げは上がりません
んでなにが問題かというと
衛生士の勉強会等の費用の援助がない
ま、いーけどさ〜
理由をそこにもってかれると
なんか納得いかないんです
つーか売り上げ上がってるし
理事長の口車にまんまとはめられてる気がする

口臭Σ(; ̄□ ̄A 

2006年03月28日(火) 23時14分
悩む
新人の衛生士の口がプハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭
TBIなんてさせらんないよこれじゃ
ま、フロスやらせればいいんだけどさ
かわいくても口臭はナシでしょ
みなさん歯間を磨いてくださいデンタルフロスで
じゃなきゃ絶対臭うから
使い方分らなければ歯科医院に行きましょう
これはマナーですぞ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる