(^ω^#) 

2006年02月18日(土) 7時11分

今日は学校です。
他の高校はお休みなのにウチの学校は合唱祭だから早起きです。

朝起きたらポンキッキやっててびっくり!
トーマス久しぶりに見た(修学旅行以来だ…)
昔は結構長くやってた気がしたけど今は30分しかやってないんですね。
ちょっと寂しい気持ちになりました(…)
ポストマンパットとかピーターラビットとかまたやってくれたらいいのに(´ω`)

豆乳のみたい 

2006年02月13日(月) 22時32分

学校で友達が『豆乳のむと腸が凄い動くよ』って言っていたので豆乳を飲んでみたくなりました…でも凄いまずいんだよね豆乳って…、受け付けない味っていうか。
でも、紅茶味の豆乳なら美味しくて飲みやすいらしい!でもミルクティーっぽい味らしいのでうーん…(←ミルクティー嫌い)コンビニにあったら買ってみようかな。

どうもお久しぶりの投稿です!キング単独見に行ったあとに感想とか書こうと思っていたのですが、頭が割れそうなくらいの頭痛がきて書けませんでした。
前日に三軒茶屋へ出かけて溜まった疲れが出たのが原因みたい…寝たから今はもう大丈夫ですけどね。単独面白かったー!もう一回みたい…(欲ばり)
改めてキングオブコメディは面白いと実感しました(なんだそりゃ)、映像では『意地汚い高橋』ネタでは『誘拐』が好きでした!DVDになってくれ〜。

日曜日はバレンタインが明後日だったのでクッキー作っていました。
ココアクッキー初挑戦!味は甘さひかえめにできた…よかった。
作ったのはいいのですが、誰と誰と誰にあげるーとか計画的に決めてないので不安です。できればあげたいひとにあげたいわ(意味不)

エンドレスバトン 

2006年02月05日(日) 17時58分
友達の凛ちゃんからもらいました〜!ありがと凛ちゃん

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のブームは?
ブーム…友達とお笑いの話をすることかな。なかなかできませんが。

★最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いものは〜母親の誕生日プレゼントに買ったオーブンレンジ!12800円+送料。
安いものは昨日新宿で買った猫!121円。

★今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
サイズが小さくて着れなかった服たち…着るとぱっつんぱっつんになるんだ。

★最近ショックだった事
昨日行ったライブに鬼ヶ島が急遽出演中止になったことですかな。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
シャンパン(アルコール1%)なら母親の誕生日に飲んだ。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
料理を習いたいです。ケーキ作りとかも。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ライブとかDVDとかおやつで消えますわ。

★年末年始の予定は?
年末は親の店の手伝い。
年始はゆうメイト(できたら)かお笑い番組ずっと見て過ごす(●ート)

★大好きな少女漫画を5つどうぞ

ちびまる子ちゃん/さくらももこ
チキンパーティー/金田一連十郎(←少女漫画…?)
こどものおもちゃ/小花美穂
天然コケッコー/くらもちふさこ
彼氏彼女の事情/津田雅美

★週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
あんまり読まないけど〜取るんだったらジャンプかな(ジャガーさん狙い)。

★CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログのほうが温かみがあって好きかも。CGもすき。

バカ爆走2月 

2006年02月05日(日) 13時51分

昨日はいつもの友達と一緒にバカ爆いってきました。

12時に待ち合わせしてまだライブまで時間がたっぷり残っていたので新宿うろうろしていました。でも121円の猫だけしか買いませんでした…(↑の写メがその猫)。

あんなに店をうろうろしたのにまだ時間があったのでロッテリアの姉妹店みたいなところで何十分かくつろいでいましたvvポテト美味しかった!ペパーソルト。
食べ終わったあとは、トイレのドアがよく西部劇などで見かけるようなドアだったので友達と10分くらい馬鹿なことしていました(『よう…またせたな』とか『早くこの町をでようぜ』とか意味不な演技を笑)。たのしいww

↓続きます(バカ爆のはなし)

ハーベルホンホン 

2006年02月03日(金) 22時36分


今日の学校は〜早く帰りたいという気持ちでいっぱいでした。
友達とずっと『これからガスト行きてぇ』とか『この4人でサボろうよっ』とか言っていました…たのしかった。結局行かずに全部授業うけましたけどね。

授業がいつもよりとても長く感じて、ほんと…もうだるくてしょうがなかったです。

でも下校の時間が着たら急にしゃきっ!と元気になってきたので、廊下でお話していました。化粧の話とか髪の毛のケアの話とか…こんな話いつも一緒に居る子とはめったに話さないので新鮮で面白かったです。いつもの子とのお喋りも楽しかったけどね!
帰りに前者の友達(化粧の話した子たち)と一緒にコンビニ寄ってきました。何十分居たんだろう…ってくらい結構居ました。何買おう〜って凄く迷って。
結局お菓子と惣菜パン買いました。…うん、笑いっぱなしでした笑。

明日はライブです。鬼ヶ島もキングもいないけど、楽しんできますっ!
そういえばさっき笑金にケンコバが出ていましたね!ネタをはじめて見ました。
面白かった〜。筋肉バスターがとくに。

だめすぎる 

2006年01月30日(月) 19時51分

なんか一昨日急にネットが繋がらなくなりました…。
だから携帯からの更新です、どうもこんばんは。

今日は早起きしたせいか、凄く眠くて授業した気分になりませんでした(笑)
何もかもつまらなくて早く帰りたい気持ちでいっぱいでした(´〜`)
でも学校週番(放課後見回りとかするやつ)が楽しかったです!見回りする時間まで友達と遊んだり、音楽祭の練習に参加したりしていました♪

でもでも。家に帰ってから、楽しみに録画しておいた『なるトモ!』を見ようとデータチェックしてみたら……なぜか録画されていませんでした!!!
こんなにキレたのは久しぶりです。何故何故何故何故何故何故何故何故だよ!!

今日は一番面白い日なのに…(´;ω;`)>なるトモ!
黒田さん一週間に一回は見ないと死んじゃうよ…(どんだけ)

写メは一昨日作っていたクッキーです。
もう全部食べちゃった(でぶ)

ONE FOR ALL ALL FOR ONE 

2006年01月25日(水) 21時42分


今日もがっこうです(ていうか土日以外すべて学校だわ)。

なんだか複雑な気分でいました今日一日、全体的には凄い楽しかったんだけど…明日はどうなるんだろうって思うと不安が募ります。なんだろうこの気持ちは。

でもまあ、なるトモでの黒田さんのレゲエダンスの話もできたし、●ッカチャンという芸人の話もできたし(笑)友達は相変わらずド天然?だし…面白かったからいいかw

学校の帰りは、いつもライブに付き合ってくれている子と遊びました♪
郵便局のバイトの給料日だったので、引き出しに行くついでに遊ぼうって。

…うん、やっぱりこの子は面白い子だなあと改めて思いました!笑
学校でさんざん笑って過ごしてたんだけど、もっともっと笑ってしまいました。

写メは友達と行ったガストの『とんこつ醤油ラーメン』です。
すっっっごく美味しくて!二人でにやにやしながら食べました(きもいね)
値段も友好的で、最高でした。明日学校じゃなかったらもっと居れたのにな〜。

JAPANESE GIRL 

2006年01月23日(月) 21時32分


なんか今日は学校の色々な人たちが怒っていた気がします。

人間だれだって失敗するし、ついうっかり忘れちゃうってのもあるからさ、そんなに責めなくっていいじゃないか。とか正義の味方みたいなこと私は思っていました。

でも、ちょっと…その責められてる子があまり反省する様子がなかったっていうか…悪かったことに気づいていなかったのか謝らなくて、イラッときちゃいました笑。

でもでも…やっぱり責めているひとたちもどうかと思うところもあった。まあ、そのなかに私の嫌いなひとが居たからってこともあるのですが(意味不)。
この先不安でたまりません……。音楽祭間に合うのかな。


あーと、今日は月曜なので朝にGコード予約して、さっき見てました!
なるトモ!を!!
忘れずに録っておいてよかった〜!すごい面白かったです…。
黒田さんのレゲエダンスとかwww←一番笑ってしまいました。

最近大好きだった番組がどんどん無くなってしまって悲しかったので、また新しい面白い番組が見つかって嬉しいvv来週が待ち遠しい…。

雪ねこ作ってみました 

2006年01月21日(土) 20時48分

どうもー今日は二回目でございます。

明日は簿記の検定があるので勉強しなくちゃいけないのですが、雪がこんなに積もるとは思っていなかったので、嬉しくなって雪遊びしたくなっちゃって…作っちゃいました笑。雪ダルマは時間がかかりそうなので“雪ねこ”を。びっみょー!

結構目をつけるのに苦労しちゃって、顔がつめたーくなって田舎の子みたいになってました笑。そのあとは暖かい部屋で簿記やっていました。精算表のところが頭に入らない…5年?2%?減価償却費…?なにそれ!またあとでやらなきゃなあ。

もっと他にも色々作ってみました。よろしければ(?)ご覧ください。

ぼく、桃太郎のなんなのさ 

2006年01月21日(土) 10時56分


タイトルは掃除中友達とドラえもんの映画の話になって友達が『ドラえもんでさ〜ぼく、桃太郎のなんなのさってあったよね』と言ってたのですが、私全然その映画を知らなかったのでからかっていたら学校帰りにTSUTAYAに寄ってみたら本当にあって驚いたのでタイトルにつけてみました(説明長)。面白いらしいよ…見てみたいかも!

あとは他にも映画の話をしていました!(ドラえもんのね)
チュン子とか(創世日記って映画に出てくる)雲ロボットとか(雲の王国)。
顔が思い出せない〜って言ってたら、友達が翌日に携帯で写メってくれた。
わざわざ巻き戻したりして撮っている姿を想像すると可愛くてしょうがない(笑)

今週は前半はだいぶ落ち込んでいましたが、木曜金曜で一気に上昇しました機嫌が。
ほんと色々なことがありすぎて疲れました。来週はどうなるのでしょう…。

そうだそうだ!今日の関東は銀世界ですね!
雪って降りたて(積もりたて?)だと良いけど、次の日とか嫌ですよね。
革靴だと滑るし、土と混ざると凄い汚いし笑。

休みの日なのによく当時仲良かった友達と学校にいって遊んでいました。
久しぶりに雪ダイブしたいなー。顔が写って面白いんですよ(鼻が冷たくなるけど)。
あとは定番だけどかまくらとか!あれ成功した試しがないので挑戦してみたい。
でも、高校生になると家が遠い友達ばかりでなかなか会えないから、こういう遊びが出来ないですね…中学の友達を呼ぶのも微妙ですし。
勉強に専念しろってことでしょうか…(違う)あ!やばい。明日は検定があります爆。