おやすみ・・・ 

December 07 [Sun], 2008, 21:47
ねむい




MOJACOはくっついてねるのが大好き
いまもママにくっついてます
    おちつくわぁー

一年前は… 

December 03 [Wed], 2008, 19:44
こんな時代も・・・




なつかしくて  のせてみました

青ズキン 

December 02 [Tue], 2008, 19:39
かぶってみた



なんだか最近  ワンワン吠えてばっかりだけど・・・
イライラしてる
どうしちゃったのかしら・・・
   うるさすぎて
こっちも  イライラしちゃうよぉー



ちなみに・・・


MOJACOたけぞう
ひっきりなしのイタズラも  
    どうにかならんかや・・・

疲れた・・・ 

November 30 [Sun], 2008, 20:20
今日も一日お留守番でした・・・

でも  ママが帰ってきて
ママとたけぞうと三人で
   ボールであそびまくったよ
もぉー  たけぞうに耳を噛まれて  ホントに痛くて痛くて・・・

とにかく  つかれちった
  まっ
     寝るとしますか


ママのオヒザで寝たいけど・・・
  たけぞうがいるから・・・
お姉ちゃんはママにくっついてるだけでイイや
  淋しいけど  お姉ちゃんだから
たけぞうにかしてやるよ
       おやすみ

まったり 

November 28 [Fri], 2008, 20:31
のんびり中




きょうは一日おるすばんでした
  でも  ママが帰ってきて沢山あそんだし  ゴハンもたべたし
あとは  散歩にいくだけ
        そのまえの  のんびりtimeでした

さむい・・・ 

November 27 [Thu], 2008, 15:30
さんぽいってきました
  ママとかくれんぼしてあそんでたら
   ママをさがしだせなくて・・・
     しらないおじさんについていくとこだった


風呂上り 

November 27 [Thu], 2008, 10:44
mojyaco 
   あさしゃんしました
スッきりサッぱり
  それにしても・・・
    前がみえましぇん
         前髪むすんでちょーーー


たけぞうまだベッドにのぼれません
 ひっしにのぼろうとするたけぞう
    かわいらしいぞ
         Faight


お食事B 

November 26 [Wed], 2008, 19:44
ごちそうさま






実は二人は  あんまり仲良しじゃナイんです
なんでだろーね・・・
   犬種がちがうから
いつか  なかよしこよしになってくれるコトをねがいます

     たけぞうくん
         かみかみグセ
       早くなおしましょうね
     が カユイのはわかりますが
     なんせ痛い
     おねえちゃんもタジタジ・・・

さぁー  歯磨きして  ねるよぉー

           おやすみなさい   

お食事A 

November 26 [Wed], 2008, 19:42
     モグモグ





やっぱりゴハンはおいしいですねぇ

お食事@ 

November 26 [Wed], 2008, 19:41

いただきます

たけぞうも  きちんとおすわりできるように
     なりましたよぉー
まだ  まてができませんけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年5月21日
読者になる
プーダックス
2才です
一応  女の子
弟のしつけに奮闘中

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる