しししし4月だ…!! 

April 15 [Sun], 2007, 23:56
いつのまにかヤプログに携帯ver.が…!!そりゃ4月にもなるよね☆
最近はもっぱら『どうぶつの森』をプレイしてますvv何かねー、ビバすろーらいふだよ。のんびり。釣りとか買い物とか色々あって癒されますvv
でもひとつ大問題が…。これやってると、会社に行きたくなくなるね…!!(爆)現実に戻りたくないです〜。医療事務のテキストも開いてないぜ!!いい加減動かなきゃな…(‐д‐)

さささささんがつだ・・・!!!! 

March 06 [Tue], 2007, 1:43
よろよろしてたら3月です!
流石月日は旅人ですね☆(?)
色々してはいるので日記を書きたいような気はするのですが、書いたらめちゃくちゃ愚痴になりそうです。
上司が違うと全く違うわ・・・。
Iてんちょはなんつうかフィーリングが合わないんですよ〜と。
合わないだけならまだ我慢できるのですが、合わない上に好きではない考えをなさるのでストレスが溜まってしょうがないです。
塾講師は楽しかったわ〜(>△<)
でも何ていうか逃げるのも癪にさわってアレなので、もし職を変えるならスキルアップというか、より良い職というか、つまり何が言いたいかというとただ今ユーキャンにお世話になりかけです。
資格とるわ〜、やってやるわ〜。
ということで、またまた更新滞りそうです。
が、週一くらいはどうにかしたいな〜と思うだけならタダなんじゃないか。
という訳で寝ます、おやすみちゅ〜☆(肝)

どんだけ放置だこれ。 

January 17 [Wed], 2007, 0:48
わ〜☆
気付いたら年が明けてますよこれ!
どんだけパソコン触ってなかったのよ。
基本料金もったいない!(そこか)
またこれからちょこちょこ書いていきたいです。
今年もよろしくお願いします☆

ちょろりと。 

October 09 [Mon], 2006, 20:06
凹んじゃうような事があったのですが、まあ自業自得な訳です。
いろいろ秘密なのですよ☆(ウザイ)
特に書くことがないぜべらぼうめ!(?)
今はおうちに帰りたくなくて、ネカフェにいるのです☆
今日はお仕事あったのよ〜(>△<)
でも今週の土曜日はおやすみですvv
土日おやすみvvごろごろすんぞ〜!
後お部屋掃除をしなきゃな訳です。
漫画とかCDとかもしこたま欲しい。
という訳で、10月初めの日記がこれでいいのか些か不安なききがお送りしました☆

7.8.9月のアレコレ。 

September 26 [Tue], 2006, 22:51
☆お仕事関係☆
色んな事情で、違うトップにつく事に。
故に8月終わりにその時のお店が終わって、実は今違うお店にいるのです。
で、そこは今最終月で、同期の不安定な女の子がいるのです。
後は、生存確認に書いた感じです。
まあ頑張る!


☆ヲタク関係☆
立海ミュやるみたいだよね!!!!!!!!!!!
もう例え倒れても行きたい心意気!
後は蓮二が妖精みたいであるように祈るばかりです。
それとイベで友達とメイド合わせしました。
やっぱりメイド楽しいよね☆
ご主人様募集中ですv(笑)

お知らせ☆ 

September 17 [Sun], 2006, 21:06
ご無沙汰してます、ききです☆
もじゃもじゃ日記はパソコンで更新してるのですが、
最近パソをあんま弄れてないので、
携帯から更新する様に、もいっこブログ作りました!
良かったら見てやって下さいな☆
では!お知らせでした(^o^)/

http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=swamp000
↑リンク集から飛べます☆

 

August 09 [Wed], 2006, 20:58
服とか買ったんだけど、5万越えちゃった…?
アレ?今月メイド服買わなきゃならないんじゃなかったっけ?
…買えるの?

何もかもガソリン代が高いせいだよきっと多分。

にょろり 

August 09 [Wed], 2006, 15:44
あわわわわ〜(?)
お久し振りのもじゃです。
どんだけ放置だよ!(>_<)
すんごく忙しい訳ではないのですが、まとまった時間がとれないのです。
しなきゃいけないことは特にないけど、やっといた方がいいことは沢山なのよ〜(>_<)
つか日記さぼると思い出し日記になるので書くの大変なのです。
書かなきゃいい訳ですが(笑)
そんなこんなで思い出さないで、その日のこと書こうと思います!
暇な時にいっぱい書こう!

大変ショックなことに。 

July 18 [Tue], 2006, 0:12
ちょっとなんかお休み事情を確認したらですね・・・。

8 月 12 日 仕 事 入 っ て る よ ・・・!!!orz

もうあかん・・・、何を楽しみに生きればいいの・・・?
あのサークルさんの本がものっそ欲しいっつか、いつからコミケ行ってないのよ?
去年は夏も冬も行ってないのよ?
アレよ?ききさんこう言うのもなんだけど萌えが無いと死ぬかもしれないよ?(泣笑)
あ〜もう、お休みは13日から20日だってよ!!
切な過ぎるので、休み期間に3〜4日東京に潜伏しようと思います!
ので、宿を提供してくれるorオールで遊んでくれる方大募集ですからコメントくださいね☆(投げやり)
誰も捕まんなかったら、現地調達(=ナンパ)するかも知れないほどの投げやりっぷりです。
いや、多分Reさんちとかに行くけども(チキン)
後アレだ、12日にお使い行ってくれる子もいたら神っていうか結婚して下さい的なアレです。
ホントガッカリだよもう、わ〜ん!!(>△<)

ちょっ…!! 

July 10 [Mon], 2006, 21:52
どどどどうしよう!
今週の銀魂に小蓮二が出てるんですけど…!!
大 好 き ! ! !
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
夏の楽しみ(笑)
■名前■
きき
■趣味■
ヲタク・映画
■好き■
柳蓮二v歌vアヤビエ
■嫌い■
面倒
■神■
MALICE MIZER
最新コメント
アイコン画像P
» ちょろりと。 (2006年10月11日)
アイコン画像透也
» 大変ショックなことに。 (2006年07月20日)
アイコン画像りつき
» 大変ショックなことに。 (2006年07月19日)
アイコン画像Davis
» ただいま (2006年07月06日)
アイコン画像りつき
» も〜ん (2006年06月17日)
アイコン画像
» も〜ん (2006年06月14日)
アイコン画像Davis
» も〜ん (2006年06月13日)
アイコン画像透也
» も〜ん (2006年06月13日)
アイコン画像Davis
» はい! (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moja_moja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる