【 もじゃ映画メモメモ 】 劇場で見た映画の感想、購入&レンタルしたDVDの感想...メモメモ。
【もじゃメモ】内のヒミツを探る
プロフィール
【もじゃ】
moja
極力ネタバレ無しで映画の簡単な感想書いてます。
独断と偏見に満ちています。
たくさん映画見たいんですが、あんま数見れてません。
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
P R
2012年02月06日のつぶやき: Twitter◆ 2012年02月07日(火) ◆
  • 【ダーク・フェアリー】 田舎の屋敷を舞台にしたホラー。元はTVムービー。 デル・トロが係わっていたので期待しちゃったけど、終始退屈。少女役のベイリー・マディソンと同じくらい不機嫌顔で観てました。音のビックリ演出は恐怖じゃないし。トゥース・フェアリーも馴染みがないし。 Posted at 11:44 AM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2012年01月30日のつぶやき: Twitter◆ 2012年01月31日(火) ◆
  • 【ロボジー】 矢口監督作品が好きなら楽しめるんじゃないでしょうか。個人的には好きじゃないんでそれなりです。 ミッキー・カーティスに似た人が出てました。吉高由里子はカワイイです。 Posted at 10:33 AM
  • 【はさみ hasami】 理美容専門学校を舞台にした群像ドラマ。先生役の池脇千鶴は生徒役でもイケそうな童顔っぷり。 悩む生徒二人の転機になるキッカケが弱い気がする。専門学校の先生ってあんな熱心なの?烏丸せつこと白石まるみはエンドクレジット見て気付いた。 Posted at 09:55 AM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2012年01月16日のつぶやき: Twitter◆ 2012年01月17日(火) ◆
  • 【ヒミズ】 古谷実原作マンガの映画化。原作マンガは読みました。 かなり原作からアレンジされちゃってる、特にキャラ設定は。ヒロインの茶沢は全然違う人になってた。さらに夜野にビックリ。 元々この原作があまり好きじゃないや。 Posted at 01:06 PM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2012年01月12日のつぶやき: Twitter◆ 2012年01月13日(金) ◆
  • 【サラの鍵】 ジャーナリストがヴェルディヴ事件の取材を通じ少女サラの痕跡を追いかける様子はミステリーちっくでグイグイ引っ張られる。 予想通りのラストかと思いきやタイミングをズラされ思わずグッときた!秀作です。 Posted at 01:06 PM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2012年01月10日のつぶやき: Twitter◆ 2012年01月11日(水) ◆
  • 【フライトナイト/恐怖の夜】 '85年「フライトナイト」のリメイク。ヴァンパイヤブームに便乗してのリメイクか!? オリジナルはもうちょっとコメディ入っていたような。主人公の彼女役イモージェン・プーツがやたらカワイイ。それだけで満足だったりする。 Posted at 08:05 PM
  • 映画TIME/タイム 2/17公開!キャンペーン実施中!シルエットの人物は『篠田麻里子』さん?!今すぐチェック☆http://t.co/NkIPNylA #謎の25歳を当てろ Posted at 02:17 PM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2012年01月07日のつぶやき: Twitter◆ 2012年01月08日(日) ◆
  • 【スウィッチ】ヒロインが猟奇殺人犯として追われるサスペンス・スリラー。ヒロインの逃げ(走りっぷり)が素晴らし過ぎるw 謎解きが後半バタバタするし全部セリフで説明されちゃうのはちょっとなぁ。ヒロインのカリーヌ・ヴァナッスがなかなかワカイイんでいっか。 Posted at 08:58 AM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2012年01月04日のつぶやき: Twitter◆ 2012年01月05日(木) ◆
  • 【ニューイヤーズ・イブ】 大晦日を舞台にした群像劇。こんだけ大勢出てれば気に入るエピソードも見つかるかもね。 ちょっとしたミスリードもあり。サラ・ジェシカ・パーカーはヒドイな。まぁ大晦日の映画を年始に観るもんじゃないね。 Posted at 02:00 PM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2011年08月17日のつぶやき: Twitter◆ 2011年08月18日(木) ◆
  • 【トランスフォーマー3】オープニングの戦闘シーンは3Dで見たらジオラマちっくでちゃちく見えた。クライマックスは相変わらずダラダラしているなぁ。CGロボットだけ観るつもりで行けばいいじゃん。地球から出ていけって前作でも言ってなかったけか。 Posted at 01:00 PM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2011年08月01日のつぶやき: Twitter◆ 2011年08月02日(火) ◆
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
2011年07月12日のつぶやき: Twitter◆ 2011年07月13日(水) ◆
  • 【アンダルシア 女神の報復】前作『アマルフィ』はかなり酷かった。今回は思いの他普通のサスペンスとして楽しめたのにビックリ...期待値が低かったせいか? ストーリーも演出もなかなか良かった。黒木メイサの車の窓の演出はほぅと関心させられた、台詞で説明しちゃダメだものな。 Posted at 11:40 AM
  • http://twitter.com/moja_memo
Twitter / この記事のURL / コメント(0)
Loading...
 ← OLD |
GMO MadiaHoldings, Inc.