チャオ・ソレッラ! 

2004年09月28日(火) 2時58分
チャオソレッラを病院で待ってる間に読みました。
あれだ、あながち間違ってないの。
祥子ってホンマ受け
攻めと勘違いしてる受け祥子様のお相手は
聖さまでもバッチOKなんですけど。
あーマリ見て面白いです。
アニメマリ見ての最終回、パラソルをさして は最高でしたよ!








「あなたがすきなの・・・」






って祥子ーーーーー!!!!
日曜の朝っぱらからあなたって人は…!
このっ
萌え!!!(え
あー面白かった。マリ見て大好き。

病気は手術しなくて大丈夫になりました!
局部注射されて気が遠くなりかけたのですがふんばりぎりぎりと…。
なんとか今は大丈夫なような?
強力な痛み止め飲んでます。
そのせいで眠くて眠くて寝ています。だめ人間です。
夜間は起きてますがずっとドリームかいてます。
絵描いたり。オタkです・・・。
そうそう。
月ドリUPしました!
でもなんか序章?というかんじで。はじまりみたいな。
この続きがッ!書きたいッ!
とJOJO風に。

・・・一時間ほど、ウィルスと格闘しておりました・・・。
ホンマ腹立ちます
感染するあたしにも腹たつのり

日記変えました☆ 

2004年09月27日(月) 1時45分


かわいいのでこちらに日記変えました。
かわいいですね。ちょっと重いのが難点だけど。。。
でもすごいハイテクでびっくり 笑
日記書くのが楽しいですv
今日は登録に時間かかりすぎで眠くなりました…
絵はなんだか一体いつ描いたんだか…?な不二先輩です。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moja_lll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる