3月分 

April 04 [Sat], 2009, 0:19

おひさしです 

April 04 [Sat], 2009, 0:01
もの凄いサボリでごめんなさいm(_ _)m
この日記を
ほんのちょっぴり少しだけリニューアルしました!
まずタイトルぽん。「月の詩 華やぐ」。
これはいろんな意味がありましてして。
まず「詩」は「うた」と読みます(▽)
フリガナふっとるし だいじょぶかな?
ほいでほいで。この「月」は「月1回の更新」って意味です。
ひらたく言えば「日記」ならぬ「月記」というカンジで。。。別に「楽しよう」ってんじゃないのよ!笑
んでんで。「華」はrupaのリアルネームに使われてる漢字です( ノД`*)ポ
ほいでほいで。この「月」「詩」「華」を訓読みして1字取るとね
「げ」「し」「か」・・・・←これ。私の学校のあだ名になります。笑

わあ。タイトルの説明だけでスーパー長ぁー|||(~□~;)|||
まあ タイトルと、月1更新になりましたとさ ということです;;
↑なんだ。頑張れば1行で説明できたやん( ノД`)笑
ほんとほんと
今度こそ ちゃんと更新できるよう頑張ります!
おー!

ほんま今回 長いわぁぁぁ。
ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

やっとこさ 

August 05 [Tue], 2008, 4:47
塾の宿題おわた寝ますっ!!

細かすぎて伝わらないモノマネ? 

August 03 [Sun], 2008, 18:16
上に乗ってるイクラだけ食べ逃げされてしまい、呆然と立ちつくすイクラ軍艦のシャリ。

みさんが と きりん尻クリップ 

August 02 [Sat], 2008, 11:11
あみあみ

午後じゃないよ午前よ 

August 01 [Fri], 2008, 22:04
家の前の信号より早起き

うみ 

August 01 [Fri], 2008, 12:00
わお

一方通行 

July 30 [Wed], 2008, 20:20
まずは
詰め込みすぎて
床に散乱しちゃってる
ティッシュとゴミ箱を
どうにかしような。

ピーチグレープメロンイチゴ 

July 28 [Mon], 2008, 10:18
だって
掛け放題だったんだもん。

いぎあり 

July 24 [Thu], 2008, 20:00
はみでんとみんと
はみちゃん(逆転さいばん)
まさかホントに出来ると思わなかったよ
この源氏パイヘアー。