-発表- 

2006年03月09日(木) 18時28分
え〜っと、
これを含め、
のべ、151の記事を書いたわけですが、
ここで、
引越しをします。(立身上の都合で)

↓↓↓引越しさきは、こっちです。↓↓↓

三回跳ねて、わたなべくん。


三回跳ねて、わたなべくん。のほうも、
よろしくお願いします。




こっちのわたなべくんは、
そのうち、
カテゴリわけして、
綺麗な形で、
残そうかなぁ〜。



では、あっちで会いましょう〜♪



かばやき三太郎 

2006年03月09日(木) 16時33分


こんにちは。
ポーション
買いたいがゆえに、
コンビニを回ったのに、
売り切れで、
あきらめた、ちせです。


ちっくしょー。




なぜ、
血迷ったのか。
浪費家かもしれません。


空想ってか、妄想。 

2006年03月08日(水) 21時50分


今日は、
5年生を送る会。
画像は、
おっきすぎたので、
追記のほうへ。


キムチの中のマリオネット
って、
なんか嫌。
鏡のなかの〜なのに、
あるセンパイが、歌詞間違ってた。
なぜ、キムチ?

思ってたより、
楽しかった。
それより、
楽しんでもらえたのが何より。

これから、
反省会です。
自分の。


はぁ〜





夜で、
一人で乗る
電車は、
余計なことを
考えてしまうので、嫌いです。
例のアノ人のこと、
学校のこと、
脱線のこと。
しかも、
アノ人も、八時電という最悪。

もし〜だったら・・・
なんて考えても、
戻れないし、
自分が寂しくなるだけ。


あー
なんて、ちぃはバカなんだろ。




ほんとに
センチです。
疲れてるからかなぁ〜。
寝不足だからかなぁ〜。


今日こそ、
早く寝ます。












お休みなさい。


嘘と本当 

2006年03月07日(火) 17時43分
ごめんなさい。
でも、
ほんと、使い悪くなった気がする。
美羅サンも言ってたけど。

昨日は、
夜も
ページが見つかりません
って表示がでて、
結局、日記更新できず。。。。




今日は、
マミーと、買い物へ。
めずらしく、
服などを買ってもらいました。
サンキュー。。。

明日は、
5年生を送る会。
ケーキを持って、
黒のジャケットを着て、
8時電に乗っている人がいたら、
きっとちぃです。
はぁ、かったるい

大地讃頌を4年生以下で
歌って、5年生とお別れします。
かんどぉーー
どちらかというと、聞く側なはず。
まっ、練習しとかないと。
高いファとか、ぜったいでねー。


Palで、啓太さんが車乗ってるのを見かけて、
サンジャで、松●(≠ニョン)と会って、
けっこう、高専の人見かけましたよ。
意外と、ちぃ見たいな人多いんだな〜って、
あと、あいかわらず、いっちぇーなーって、
思いましたよ。



お腹すいた。。。。



バイト見つかんない。。。。


にゃーーーーーーーー。。。。











ニューダ vs ヌューダ 

2006年03月05日(日) 19時14分
タイトルにある2つのカタカナ、
読み方に差をつけれない、ちせです。


この前、
部屋掃除をしていると、
中学校のときの、
修学旅行記録集
というのが出てきました。

久しぶりすぎで、
時間を忘れそうになるくらい、
見入ってしまいましたょ。まじで。

いや〜おもしろい。

そういえば、
ちぃの班は、
変な人ばっかりでしたね、
某生徒会長さん。

行きの新幹線の中で
高熱を出した人(笑)に、

ホテルの部屋のなかで
歌いだした
w-inds好きのあの人に、

いつもニヤケテル
4小学区の人に、

まとめられない
ダメ班長に、

目がでかくて
足が速いひとに、

ペン回しが異常にうまくて
体操がすごい人に・・・・。

やっちゃいけない、
観光がしたいが上に、
意図がうまくつかめない
『太鼓博物館』行った、
伝説の班だったりして。
まぁ、楽しかったから、いっか。




Zっちんの家に
遊びに行きたい気持ち
でいっぱいです。

乱切りそば 

2006年03月04日(土) 14時51分
もつもつもつもつもつもつもうtもうtもつttっととお
って感じに雪が、
降ってます。

冬に巻き戻りですか、
ふ〜ん。
ちぃを
裏切るんですね。

許しませんよ。

うふふ。


ということで、(どういうことだょ。)
今日は、映画日和ですねー。
ん?ちせだけ?

まぁ、いぃです。


よし、まず、
シザーハンズ
(アンコンでメッチャ忙しいときに借りて、
見れなくて、PCに取り込んだやつ。)
か、
オペラ座の怪人
(ツタヤね。ちっちゃいとき、
本で読んで、なんて可哀想なんだと、
思ったり、思わなかったりしたやつ。)

優柔不断のちせが
選んでから、
こっそり
見ようと思います。

炭水化物ショック 

2006年03月03日(金) 21時50分
当分、
ご飯とか、小麦粉とか、
ジャガイモとか、うどんとか、
食べたくない。




休み=偏食
のちせです。

夏休みは、
一日三食トマトみたいな
ことやってたり。
今日は、
ケーキの
食べすぎ。
あー、
また、
にっくき、ニキビがぁぁぁぁぁl

ニキビを寝て直す、わたし。





よく、みると、
右端の広島だけ、
麺じゃない。
全部で、10種類あったけど、
ひとつだけ、ネ。。。

謎〜〜

うちの学校の生徒で、
ベビースターラーメン嫌いな人
いないと思う。


かにラーメン味が
かなり気になる存在。

シャーマンキング 

2006年03月02日(木) 18時36分
わたくし、
パーマかけました。

冷やし中華はじめました
的なノリですが・・・。




本(町立図書館)とDYD(ツタヤ)
それぞれ、借りすぎました。
1週間で、全部消化できるのかってぐらい。
今日の夜から、
ぞくぞく、
にょろろ〜んと、
楽しんでいこーー。」


し★た★ば★ ←うざっ

カレー臭 

2006年03月01日(水) 18時14分
ちぃと、ユリチャソが、バス停で、
なんか、カレー食べたいねって
話してると、
Mさんとその彼氏サンが、
車で、
ぶーん⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃

当然ちぃは、
とびっきりの笑顔で、
手を振りましたよ。


かっこいぃ、自分 (ぇ。




テスト終了ー。
ちかれだ、ちかれだ。
数A・・・まぁ、なんとか。
保健・・・プラス思考って、思い出したのが、
     終業式のときっていうね。。。


もぅ、進級できるように願うだけ。
よろしくね、先生。



明日から、春休み。
なにすがなぁ〜

シシャモ 

2006年02月28日(火) 20時22分

Zzz....(_ _*)・.。*ヾ(´Д`○)寝るなぁ〜!


ほんとに、激しく眠い。


後半、バスを使うというズルイ手を
使ったけど、無事に12時電にのれましたよ。
人多い・・・
苦手とか、行ってられないので、
後ろの車両をキープしようと思ったら、
4両か、5両ぐらい長くて、
結局3両目に乗りました。

お昼は、
昨日の夜の水餃子(?)が
残ってたので、
それに
思いつくままに野菜いれて、
讃岐うどん(冷凍)入れて、
キムチ入れて、
うま〜
馬〜


テレビ見てたら、
かなり前のドラマがやってて
見入ってしまった。
堂本剛、わけぇー
何歳だったのか?
気になる木。


今日のテスト
歴史・・・説明は、満点かも。
     穴埋めは、長篠と桶狭間とかが
     わかんなかった。
分析・・・係数が合わない。。。 
     暗記の度合いが足りなかった。


明日は、
数Aと保健。
あっ、
アノ人に電話しないと。
バイトさせてくださいって。


P R
白ヤギサンメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moja-moja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる