(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 22:58




ヤプースが死にました




とゆーわけでこんどからこっちの日記にうpします。
ついにアルフォに負けました

ヤプスはもう見捨てます


これまえ鬱日記に使ってたやつの記事ぜんぶけしてふつうの日記にしたんだよえらいわたし


だれもみねーよとかそんなのはおいといて。わたしがみるんだよ!!!1

http://www.alfoo.org/diary5/mozyamani/
アルフォイにっき

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 5:24


海老名(・∀・)


海老名てどこだ(・∀・)

神奈川ー!初上陸。



海老名のPAにはゴリエがいました。
写メらなかたけど。だってこんなとこきてまでファンかよとか思われたくねぇ。


あーみんながじろじろ見てくるよ
わるかたな化粧崩れててわるかたな口からなんか飛び出てて(それなんかやだ)


行く年来る年メリーの日。?C 

December 31 [Sun], 2006, 2:23



名古屋スイーツwwっうぇwwwwww




行く年来る年メリーの日。?B 

December 31 [Sun], 2006, 2:22


名古屋ー(○∀○)ー!!


たぶん名古屋初上陸な気が!


でもリラックマ無かった…



ヤプだけ見てるといろんなとこ行ってるように見えていいなw


行く年来る年メリーの日。?A 

December 30 [Sat], 2006, 23:13


いまたぶん神戸。


さっき『神戸限ry


私の心はズタズタですよ?




あー神戸きたよねそういえばこないだきた。

なんかメリーばっか行ってるなーあたし…w


行く年来る年メリーの日。?@〜にしても広島から乗ってきた大家族がうるせぇうるせぇ。〜 

December 30 [Sat], 2006, 19:54


これさっき買わされた。
ちなみにとらは福岡県民です(・∀・)

今泣きながら『広島限定リラックマ』を諦めました






なんかいろんなとこ回れるし若干得した気分だなw

にしてもご当地リラックマ…ずるすぎるぜ(´д`)


(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 23:55


雪の中チャリ飛ばして風邪薬買いに行ってうち帰ってそれ飲んで寝たとらがきょういちばんえらいこ。





のどいたい…
12月いっぱい気を付けてて、でるあそもメリーもなんとかもったのに。
超人混みの中でノロにも負けなかったのに今更…

やっぱ気が抜けたのか。それとも冬の短パン生活が悪いのか。





それ(親指)


(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 22:57





ほんといちいちイラッとくるやっちゃな(^ω^#)





悪かったなそこしかないんじゃア゛ーーーーーーっ!!!




言ってやろうか?言ってやろうかさすが●●●だってw

まぁしゃーねーな…そのうちきっと気付くでしょう(´,_ゝ`)


(無題) 

December 22 [Fri], 2006, 23:34



笑っちまうぜはっはっはぁー!!



…orz
と、とりあえず姉さんに報告しなければ…震


夜バス 

December 19 [Tue], 2006, 23:07


隣空席だー(●∀●)
ラッキーw


てゆか虜さん乗ってる…w
多分バンダナ分けあった人もww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moja-ism-ajom
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる