家庭菜園

June 30 [Mon], 2014, 14:34
家の裏にある小さな庭で家庭菜園しています。

毎年トマトきゅうりナスなどいろいろなものを作っています。

家でとれた野菜たちは無農薬で安心な気がするのでいいと思います。

ただし、手間がかかっている事とお金がかかっていることを考えると、

実際は購入した方が安上がりなのは間違いないと思います。

それでも楽しみながら野菜を作るとてもいいことだと思うので、

これからも続けていこうと思います。

Flickrって良いですね!

April 24 [Thu], 2014, 7:57
最近写真を保存するのに、flickrを使うようになりました。

英語で分かりづらいですが、慣れるとこんなに便利なサービスはありません。

ボクは写真の管理はFlickrがオススメ!というサイトで、

flickrを知り使うようになりました。

写真のバックアップならココを使っていれば、もう心配ないって感じです。

まだflickrを使っていない人は、是非アカウント登録して使ってみて下さい。

タルト

April 20 [Sun], 2014, 15:23
好きなお菓子にタルトがあります。

なんであんなに好きなのか自分でも分かりませんが、

おいしいモノはおいしいのですから仕方ありません。

いつもケーキ屋さんに行けば、必ず名前にタルトと付くものを買います。

たまには、がっかりするやつもありますが、たいていはおいしく食べられます。

これからもタルト一筋で行くと思います。

日記ブログを始めます。

April 19 [Sat], 2014, 10:50
私、もえちーは今日から日記ブログを始めることにしました。

趣味も特になくて、普段あまり何かをやるってことがない私ですが、

ブログなんぞをやってみようと思い作ってみました。

どんな感じでやっていけるかは分からないですが、

がんばってみようと思っていますので、よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もいちー
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moiti/index1_0.rdf