ようやく 

2009年04月30日(木) 22時27分
今日ケータイの受信メール見てたら件名が「当選おめでとうございます」ってな怪しいメールがあり、なんとなく開いてみたら中身はサンプルスクエアの会員に当選のお知らせだった(笑)

実はこれ、何日か前に私が応募してたんだね

サンプルスクエアって何かっていうと、年会費1200円と入会金300円を払えば数あるサンプルの中から一度に3種類まで持ち帰れるという面白いシステムのお店(色々な条件があるから注意ね)

思えば今年の二月にも会員募集があって先着順だから早くから準備してたんだけど、開始時間になったら途端にアクセス殺到して、サイトにすら入れなくて残念な結果に・・・


評判はよくわからんけど、単に面白そうってう興味だけで応募したんだな


早くお店に行きたいな









明日から・・・ 

2009年04月30日(木) 0時12分
明日から二度目の在宅実習
評判がとても良い所だから楽しみだけど、やはり初日ってのは緊張しますなあまり眠れそうにない

昨日もあまり寝れてないのに
要領の良い人って休める時にゆっくり休むってのが上手いと思うんだ私もそんな風になりたいもんだ


そろそろ生理前ウツが始まりそうな今日この頃(笑)笑って過ごせればいいなぁ

wowow 

2006年08月13日(日) 22時38分
きょうwowowで着信アリを放送してて、久々に見たんだけど理解不能だった (最後の所ね!)

しかも2になるとチョット話の流れが変わるしね・・・






映画って奥が深いのかぁ

飲み! 

2006年08月12日(土) 1時30分
今日は地元の友達と飲みに行ったこの時期って飲み屋混むねぇ!

二時間居たら帰らされたよ

二次会はカラオケだったんだけど、自分あんまり持ち歌ないから他の人ほど歌えなかったゎ。。。

それと、元々歌うのがヘタクソだからっていう理由もあるんだけどね 笑

どうやったら歌が上手くなるんだろう??

家とかじゃ練習出来ないし・・・一人でカラオケに行くのってアリかな


誰かアドバイス下さい

お出かけ 

2006年08月10日(木) 20時42分
今日は街にお出かけ

最高気温が31度ということもあって、ちょっと歩いただけで汗が止まらなかった

でも東京なんかはもっと暑いんだろうなぁ。。。

現在外は雷がっ 気になったから外を眺めております。

あっ、そうそう 東北電力のホームページの落雷情報見てるとなかなか面白いよ

ハマッた音楽 

2006年08月10日(木) 1時03分
私はあまり音楽を聴く方ではないけど、映画『黄泉がえり』を見てからRUIの歌う『月のしずく』にハマった。
曲自体心にしみる作りになっているんだけど、映画のストーリーの影響がカナリ強かったと思う。
この曲が映画に使われていなかったら普通の失恋ソング(?)で終わっていた気がするんだよね・・・しない「会いたい と思う気持ちが・・・」って死んだ彼の事を歌ってるじゃん
・・・まっ、歌詞の解釈は本人の自由だからあまり意見を押し付けないでおこう 笑



初めての投稿!! 

2006年08月10日(木) 0時10分
学校近くの猫。。。夏休み中であまり外出していなかった私も、今日は久々に近所のコンビニへ出かけてみた。そこで雑誌nonnoを発見金欠にも関わらず買ってしまった家に帰り、早速読んでみるとブログの特集がそこで発見したのがこのヤプログ運命的な出会いだった
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moitasan-wow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる