あっぷっぷ 

2006年08月16日(水) 3時57分


『口のアップで〜す♪
熟睡して口がぱかっと開いたところですよ(*^▽^*)
人間と同じでヨダレ出そうな感じで熟睡中です』



『口は閉じているけど
伸びまくって熟睡中です(*^^*)
口元だけでも個性が出ますね〜』

本物はどっちだ?! 

2006年08月11日(金) 23時57分
『さてさて!問題です!!
本物のはちわれさんはどっちでしょう?!
正解者の方には豪華賞品が当たるかも??!』


はちわれ
「…誰でぇ
俺の名を語るやつぁ
成敗してやる(-_-メ)」


ななしさん
「ちょっとぉ〜!
私通りすがりの猫よぉ?
何勝手に写真撮ってるのよぉ(-_-メ)」


『…どちらもご機嫌斜めになってしまったので
この番組は放送中止とさせていただきます<(_ _;)>』

寝相 

2006年08月10日(木) 0時39分


『桜さん寝始めました。
伸びきってはいますが
まだ寝相は良いですね。』

『…熟睡し始めたのか
何だかすごい格好になり始めてますよ(;´Д`A ```』

あっちこっち 

2006年08月09日(水) 0時27分


『目があっちこっちになってますぞ…
いったいどうしたんですか?柚さん(;´Д`A ```』

「ね…眠いの我慢してるのん…
でも…でも…
我慢できないノン…( *−ω−*)zzz〜」

『あ!寝た…ダ〇ンみたいな顔だったなぁ』

年中無休 

2006年08月08日(火) 0時14分



今日は天気が良かったので布団を干しました。
その間中どんどん狭くなる日陰にめげず
作業を見守ってくれました〜♪

「われわれ『小梅の仕事見守り隊』に
休みは許されないのだ〜
しっかし(;´д`)ゞ アチィー!!」

『今日もお仕事ご苦労様〜
でも梅干しと一緒にしわしわにならないでよ』

見張り番 

2006年05月19日(金) 23時21分

花梨
『私が外で何か作業をしていると
猫達が近くでちゃんと仕事をしているのか
見張り番をしてくれます。
この時は洗濯物を干していたのですが
花梨さん…日向ぼっこついでに
見張り番してくれていました。
お仕事ご苦労様(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ』

お出迎え 

2006年05月18日(木) 22時43分

花梨
「ね〜ね〜なにやってるの?(花梨)」

「そろそろご主人が帰ってくる時間だから
お迎えの準備してるの(柚)」

「ご主人?
…あ!えさ係さんか!☆-(^ー'*)b(花梨)」

『ただいま〜今帰ったよぉ♪
えさの時間だからご飯あげるね〜』

「…あ!聞かれてたかな?( ̄Д ̄;;(柚)」

お邪魔します 

2006年05月15日(月) 23時20分

花梨
「あ〜!入り口開いてるぅ(桜)」

「お!どれどれ(花梨)」

「ちょっと2匹とも〜
…僕が見張りなのぉ?(柚)」

『こら〜!
他のお家のハウスだから入っちゃダメ〜
入り口閉められたら
出られなくなっちゃうでしょ乂(>◇< )ダメ』

青空の下 

2006年05月13日(土) 23時06分

花梨
『この写真を撮った5月の初めは
田んぼが乾いていたので
どこでも歩ける(猫は)状態だったのに
今はしろかき→田植えの田んぼになっています。
また稲をなでる風を感じられる季節がきますね。
…でもその前にカエルの合唱が先か(;´▽`A``』

収納下手? 

2006年05月12日(金) 21時41分


「にょ?(柚)」

『舌しまい忘れているの
気がついてないのかしら(^▽^;)』
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小梅
» 年中無休 (2006年08月10日)
アイコン画像ゆりりん
» 年中無休 (2006年08月09日)
アイコン画像小梅
» お邪魔します (2006年05月27日)
アイコン画像小梅
» 見張り番 (2006年05月27日)
アイコン画像えつ
» お邪魔します (2006年05月25日)
アイコン画像紀子
» 見張り番 (2006年05月20日)
アイコン画像小梅
» 青空の下 (2006年05月17日)
アイコン画像紀子
» 青空の下 (2006年05月16日)
アイコン画像小梅
» お花畑 (2006年05月12日)
アイコン画像ゆりりん
» お花畑 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moisu-nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる