2ヶ月で20ポンドを失うする方法

March 24 [Mon], 2014, 11:00
20ポンドを失うために。 61日には、失われた重量の各ポンドのため食べても燃やさ3,500より多くのカロリーのメイヨー·クリニックの公式を使って、あなたが食べるよりも70,000カロリーを消費する必要があります。 これは、あなただけダイエットを通してこの赤字を作成しようとすると、不健康かもしれない一日あたりの食べ比べ焼か約1,150より多くのカロリーの赤字に変換します。 このようなウォーキングなどの食事や運動の組み合わせを使用して、あなたのカロリーの赤字を作成するには、より健康的なアプローチであり、そのような改善された心臓の健康などの追加フィットネスの利点を、提供する。

ステップ2

あなたが歩いて通って毎日燃やすカロリー数を計算します。 人、200ポンドのために228カロリー。 人、そして273カロリーは240ポンドの重量を量る場合。 あなたは毎時3.5マイルの速度で歩く場合、それらのカロリーの数字はそれぞれ、277、346および414に上がる。 すでに歩いてあなたの減量プログラムの現在のペースを維持した場合、あなたが散歩中に燃やすカロリーを決定するために心拍数モニターを使用しています。

ステップ3

1,150カロリーの赤字を作成し、毎日の食事や軽食のメニュー計画を書く。 たとえば、あなたの体重を維持するために、一日あたり2,000カロリーを必要とすると160ポンドである場合。 毎日歩いて275カロリーを消費するでしょう女性は、あなたはこれ以上の1,125以上のカロリー(2,0001,150 275 = 1,125)を提供し、毎日の食事の計画を作成する必要があります。 USDAは、大人の女性のための最小として1,200毎日のカロリーをお勧めしますので、あなたがあなたのカロリー摂取量を上げることができますので、より多くのカロリーを燃やすためにあなたの歩行ペースまたは期間を引き上げを検討する必要があります。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません。 LIVESTRONGはLIVESTRONG財団の登録商標です。 さらに、広告のウェブsitemanyに表示されるごとに広告主または広告が、サードパーティの広告会社によって提供されている選択しないでください。