モイストダイアンのオイルシャンプーのお値段

May 23 [Thu], 2013, 21:30
モイストダイアンのオイルシャンプー
その中身や効果、魅力をたっぷり紹介してきました。
買いかえ?
いや、今のシャンプーのまま!



それぞれかと思いますが
さて、気になるお値段は?
思い切って買い替えをするならドラッグストアで買うよりお得な
ネットだけのセットもありますよ☆

モイスト&リペアの特長

May 22 [Wed], 2013, 21:28
モイストダイアンのオイルシャンプー
もうひとつはモイスト&リペアです。
オレンジ色っぽいパッケージのほうですね。



こちらはこんな髪質のかた
こんな髪になりたい方におすすめ☆

ボリューム&スカルプの特長

May 20 [Mon], 2013, 22:18
モイストダイアンのオイルシャンプーには
2つのシリーズが出ています。



あなたの髪によりあったほうを選んでもらうため
それぞれのシリーズの特徴を紹介します☆



まずは、ボリューム&スカルプ
ピンク(赤?)のパッケージのほうから。

最新のバイオテクノロジーで美容成分が浸透

May 19 [Sun], 2013, 21:13
モイストダイアンのオイルシャンプーには
植物由来の天然オイルがたっぷり含まれていること
わかってもらえましたか?



ここだけだと、天然オイルのちからだけで
髪と頭皮にアプローチしているようですが
オイルシャンプーはこれだけじゃない!
上質な成分を髪にしっかり届けるため、最新の技術が使われているんです。

モロッカンアルガンオイルとは?

May 18 [Sat], 2013, 21:09
CMでも大きく表示されている
「モロッカンアルガンオイル」



モイストダイアンのオイルシャンプーに配合されている
メインのオイルですが



このモロッカンアルガンオイルがなぜ髪にいいのか。
その特長について
もっと詳しくみていこうと思います♪
P R


モロッカンアルガンオイル配合
最先端のオイルシャンプーで
さらさらのシルク髪へ

これまでなかった新発想シャンプー☆
購入・詳細は↓↓↓クリック
Diane-ダイアン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モイストダイアンのオイルシャンプー
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moistdiane/index1_0.rdf