『この飲み会・・・どうなる』 

October 12 [Wed], 2005, 18:53
近々バイト仲間と飲み会をします
日時は19日の深夜12時すぎ
バイト仲間のひとりの部屋に集まることになりそう

だが・・・そのメンツには大変な問題が・・・
それは、恐ろしく、おぞましい(笑)

BOYS
・山っち ・井内君 ・伊勢君 ・淳ちゃん ・よっしー

GIRLS
・私 ・優子 ・キノピー ・ようよう

このメンツには複雑な関係が存在します
・山っち・・・元彼
・井内君・・・元彼と私を取り合う年下の男の子
・優子・・・私と山っちと井内君の三角関係を知る女の子
・キノピー・・・山っちが私と付き合う前に告白した女の子
・よっしー・・・前にキノピーといい感じだった(らしい)
・淳ちゃん・・・前にようようが好きだという噂が・・・

こんな恐ろしい飲み会があっていいのでしょうか(笑)
続報は19日、以降で・・・つづく

『私 初登場デス!』 

October 12 [Wed], 2005, 17:56
管理人より ごあいさつ
ついつい開設しちゃいましたモイラと申します
ブログは他にも持ってるんですが
ここも何か面白そうだったので手を出しました
ちょっと凝った感じにブログが作れるんですねー
面白い記事いっぱい書いていきたいな
知らない人からのカキコもたくさん
もらえたら、いいですね
Newコメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moiranoyakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる