(無題) 

2006年12月29日(金) 20時56分

めっちゃかわゆすかわゆす――――(^ω^)
我が家の犬…トリミングしてきたおッ
バンダナついてるお(^ω^)
足のつめが丸い丸い☆
カワユスカワユス―(^ω^)

きいい 

2006年12月20日(水) 23時33分
あ゛――――――――――――――ムカつく――――
あんたなんか大ッキラィだよ
人のコト気にするより自分のコト気にすれば?

(無題) 

2006年12月18日(月) 23時12分

今日は日習の過去問ガンバった⌒☆
普通な難しかった。。
明日もガンバろう**

うわあ 

2006年12月17日(日) 19時52分

かわゆすかわゆす――――――(^ω^)

もいら.つんかれた($+;'A`q)oO 

2006年12月12日(火) 0時17分

今日は疲れたああ―;

まずは朝っぱらカラ寝坊で学校遅刻―笑
内申がまた下がっちゃうよ…

国語では教科書忘れて学活で軽く怒られたし―;はあ。


ちなみに―体育・ハンドボール惨敗ッ笑
明日はサッカー☆楽しみぃい♂♂


放課後はぴょんことvolleyballゃりまスたん☆
久しぶり&暗い&疲れた&なまってた。ww
でもでもッ、またゃりたぁい♂♂


しか―し.そンなコトいってる場合じゃないね―――;;
Vもぎの自己採点とリあえずャバス―
まあ志望校は変えるケド…勉強燃えてきたッ☆
今日も家で結構勉強したし―!NANA見てカラだけどね―☆笑



(無題) 

2006年12月10日(日) 22時04分

Vもぎ乙($+;'A`q)oO

合計点30点下がった―…いとをかし


明日からガンバるもんね(^ω^)

久しぶりい 

2006年12月09日(土) 22時06分

明日はVもぎなんでス〜;
目標点行かなかったらどうしよ〜($+;'A`q)oO
今からも勉強ガンバりますッ☆

おやまあ? 

2006年12月03日(日) 13時03分

我が家の犬のプリンさんが元気ない―Σ(p‥`)
さみすぃよ―――

びっくらほい! 

2006年12月02日(土) 22時18分

ツボツボツボ
今日のあたスは
ツボりすぎ

しーもねーたあ
ツボツボツボ
かずきが入って
さらにツボ



今日のあたスは
ツボツボツボ




歌みたぃにしてみたりww

ウマス―☆ 

2006年12月01日(金) 22時00分

今日のご飯はカキフライ―☆
カキフライ大好きい―!
ウマスうます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moiraex
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる