おひさしぶり〜☆ 

2007年02月24日(土) 2時03分
投稿が滞っていましたが元気ですよv



さてさて。
運動のみでのダイエットにちょっと限界を感じたので、禁じ手だとは思いつつ、
置き換えつまり所謂ダイエット食品でのダイエットを始めました!
(何故禁じ手かというと、リバウンド率が異常に高いから…;)

朝夜の2食置き換え+運動を、月曜から始めて4日ほど。

ウエストが1cm減りました!!
嬉しい〜!!!

体重は自宅に体重計がないのでわからないのですが(笑)
3月末ごろにスパにいってくるので、そこで測ってこようと思います。
さてさて、そのころまでにどのくらい痩せているかしら…?

眠くて敵わない! 

2007年02月17日(土) 23時24分
いやぁ〜申し訳ない。
また思いっきり間を空けてしまいました。
というわけで、今日のデータ(?)いってみよう、みよう♪


朝…ロールパン×2
   緑茶

昼…おでん
   白ご飯
   緑茶

夜…おでん
   白ご飯
   たけのこ
   緑茶



間食は無いです。運動は蹴り上げと腹筋背筋60回ずつ。
謎のロボット体操を1回。
それぐらいかな?

では今日はこれで!とってもとっても眠いんだーい…。

ご無沙汰です☆ 

2007年02月14日(水) 0時29分
すみません><ご無沙汰です;

最近はあまり運動できてませんでした><

ただ、食べ物には一応気をつけてます。
あと最近は、ほぼ毎日ヨーグルトを食べてます。

主に朝食べてるんですが、昼ごはんが少なめな時には昼に食べたりもしてます。


最近ずっと体調グダグダですが、食べ物に気をつけてるせいか、口内炎が出来ません(゚∀゚*)♪
いつも悩まされてたのでちょっと嬉しいです^^

今日はチョコ作りで、ちょっと味見したりはしたけど・・・こればっかりはしょうがないかな;
その分、運動しようかと思います。

個人的に週末のボーリングで右腕が筋肉痛ですw

あーあ 

2007年02月07日(水) 19時36分
今日、乙女の出血大サービスイベントが始まっちゃって、気分が悪い…。
さすがにこういう時ってお尻で歩くとかしたくないんで、簡単なストレッチだけですませちゃってますー。


朝…ロールパン×2
   緑茶

昼…納豆ご飯
   きんぴらごぼう
   緑茶

夜…白ご飯
   きんぴらごぼう
   鶏肉煮たやつ
   明太子
   緑茶


本当はダイエットの時って炭水化物省いた方がいいんだろうけれど、そうまでしなくてもそこそこ痩せられると思うし、様子見って事で。…あっ、こんな発言しちゃってるけれども、一応真剣ですよ〜。
運動は、蹴ったり回ったり吸ったり吐いたり。

以上です!

体調崩しちゃった(´・ω・`) 

2007年02月05日(月) 22時01分
今は復活ー!再び運動頑張ってます!
相変わらず筋トレ→おしり体操→踏み台昇降→おしり体操→筋トレ→ストレッチ。

そういえば有酸素運動は空腹時にやるのがいいっていうけれど、
お腹すいたときにやると倒れそうになりませんか…?
私は運動は食後2時間後くらいがいいかんじですv

それはそうと週末ちょっと落ち込んだのが、
生活パターンが崩れると(主に昼過ぎとかまで寝てると)
バランスが崩れるのかどかどか食べてしまう…
ちゃんとした生活をしなきゃなぁ。
ふつうに生活してると、あんまり間食とかしなくっても平気だからね。

どうもいかんな 

2007年02月05日(月) 15時04分
やばいやばい、この掲示板見るどころか、PCすら開いてなかったwww
というわけで、お久しぶりです、須磨です。

昨日のことなのですが、ちょっとダイエット関連の本を買ってみました。
まあ、きつい運動の推奨本ではないのですが、なかなかにためになるかも??

結果が出たら喜び勇んでここに書き込むつもりですが、今日はとりあえず別口の報告。



ウェストが2cm減りました!

やぁったーーー!!!


この調子で頑張ろうwww
ちなみに、体重は変わってませんぜ(笑)

体調だいぶ復活したぉ(・ω・´) 

2007年02月01日(木) 0時23分
昨日ゆっくり寝たからか体調はだいぶ回復したので、今日はちゃんとご飯☆
まぁ月末で帰り遅くなったから食べるの遅くなっちゃったけど><

今日は、体調も考えて簡易水炊きにしました。
あ、今日一日のメニュー。


朝> 野菜グラノーラ

昼> から揚げ+カレー

夜> 水炊き鍋(豆腐・白菜・しいたけ・鶏肉)


残業確定だったので昼はがっつり食べました。
基本的に昼にがっつり食べるタィプ。ダイエット中でも昼には好きなものを食べるようにしてます。

その分、朝と夜で調整する感じ。
何もかも制限するとストレスで逆に太ったり、便秘気味になったりするので。

あと運動としては、


昨日。
お尻歩き?と、ストレッチ。
お尻歩きが楽しくて仕方ないwww

今日。
昨日より体調イィので、↑プラス、二の腕にイィと効く体操?と、ヒップアップにイィと聞く体操をしようかと。

1月31日三日目 

2007年01月31日(水) 23時52分
体調を崩しました…
よって今日は運動はお休み。

朝兼昼:納豆、春雨ヌードル、ロールパン2個
夕飯:トマトとツナのパスタ、惣菜の揚げチキン、フルーツゼリー

はやく元気になる…明日には運動再開するんだっ!

初めまして、ですね 

2007年01月31日(水) 23時52分
遅れ馳せ参じました。須磨でございます。
何か…身長とか体重とか晒してるね、みんな。私も晒すか。

身長158、体重48。
今風邪ひいてるので46kgに落ちてますが、多分すぐ元通りかと(笑)

で、今日の3食ですが。



朝…トースト1枚
   緑茶

昼…納豆ご飯
   サラダ
   緑茶

夜…ご飯
   豚汁
   キャベツの千切り
   肉じゃが


…です。あ、間食は無し。
運動は、とりあえず蹴り上げ体操、三方向踏み込み運動を20回ずつやりました。
お尻歩きしてみればよかったかなw??

では、今日はこのようなところで失礼を。
みんな、頑張りましょうねん♪

1月30日二日目☆ 

2007年01月31日(水) 1時00分
朝食:ご飯、味噌汁、納豆
昼食:ロースカツ重(ローソン)
間食:ビスケット3枚
夕食:ご飯、味噌汁、玉葱・人参・豚肉の炒め物

運動
筋トレ→おしり体操→踏み台昇降→おしり体操
夕食を挟んでから筋トレ→ストレッチ



総評。
運動はまとめてやっちゃいたかったなーと思いつつ、
やらないよりはやるほうが断然イイ!と思ったのでいつものとおり頑張りました^^

最大の反省点はアレだなー、お昼のコンビニ弁当だなー
少しでもヘルシーなものを食べなきゃな。

明日は朝からいきなりマックになんか行く予定なので(苦笑)
ほかの調節がんばりまーす(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moirae3
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミキ
» 1月30日二日目☆ (2007年01月31日)
アイコン画像
» 1月30日二日目☆ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる