愛を伝える人

December 05 [Mon], 2011, 23:34
今日は素晴らしい人に出会った。
代表を務める私についていかに我が侭でみんなに迷惑をかけタイトロープになっている事、もっともっと素直にならないと自分自身無理をして少しもいい状態ではない、それが顔に出ている事。

指導力はあるだから今の自分を変えなくては前進できないこと。
こんな言いにくい厳しい言葉をストレートに言い方を変え何度も何度も話してくれた。

それは本当に愛情にあふれ必死で動物愛護に取り組んできた私の人生を大きく包んでくれた。みんなの前だったけれど堪えきれなくて泣いてしまった。
初めて音響椅子に座った時のように止めどなく胸のツカエが溶け出してトロトロトロトロを私を溶かして行く。食事の後カラオケに入ったけど また泣いてしまった。本当は活動が辛くて投げ出したいと思った事、生活が厳しくて苦しくて不安で追いつめられてしまっていること、

そんなことを言葉に出してしまった。

スッキリした。
不安が消えた訳ではないけれどでも

スッキリした。
もっと「素直」になってみんなの話を聞いてみたいと思う。

愛を伝えられる人は強くて大きい。
そんな人に私もなりたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美智子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1957年8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンコクトーの美女と野獣
    ・映画-ショコラとアメリ
読者になる
音響免疫療法のサロン
グランブルー主催

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moira777/index1_0.rdf