お久しぶりです^^; 

2005年02月12日(土) 22時10分
や、もうホント久しぶりですいません・・・orz

日記書いてない間も童話はINしてましたけどPC違うので勝手できませんでした・・・

PCは一応復活ということでずばっと思い切って移転することにしました。
(引越し好きだなぁワタクシ・・・)

という訳で移転先はこちら→http://heppo.aptenia.com/

これからリンク張ってくださってる方に報告いたしますが
皆様ブックマークの変更をお願いします。

これからも「へっぽこどうわきこう。」をよろしくお願いします。

お知らせとか宣伝とか。 

2005年01月31日(月) 23時01分
日記は下にありますよw

コチラのサイトサマでこのような投票をしてらっしゃいます♪

『あなたの好きなキャストGMアンケート』 

どなたが一位になるかドキドキしておりますw
頑張れキリギリスさん!!!(のほほん具合が(・∀・)モエッ)


もうすぐ1万HITありがとうございますアンケート。
キリリクいりますかどうですか。



↑のサイトサマにて、クリック募金をしております。
中段にある、新潟県中越地震に義援金のバナーをクリックするだけで、
1円の募金ができます。
押すだけですのでもちろんクリックする側が何か支払う訳ではありません。
童話とは関係のない話ですが、ほんのちょっとだけでも手助けできればと思います。

いやん 

2005年01月20日(木) 7時24分
ダンナのデスクでちこっと復活ですコンバンワ。

えー。
どうしようか色々思案中。
まぁ長い目でマターリ見てください。

さてさて。







パンツマスク。























怪しすぎ(ワタクシの頭)












痛い子・・・












モザイク・・・




























入れてみた。
























怪しさ大爆発








ワタクシが悪ぅございました(;つД`)

私信 

2005年01月11日(火) 11時41分
ごめんなさい〜
パソ壊れました(=_=)
コレは携帯からの投稿です。
ちとリアル引っ越しも控えてまして、パソを買い直すか修理するか未定です。
しばしお休みします。
《ザクさんへ》
いきなりオチてごめんね(*_*)

キタコレ 

2005年01月08日(土) 22時45分
最近放置多いですコンバンワ。
放置の訳は追記部分に。

サテサテ。
先日の童話王国幻獣占いの結果を覚えていらっしゃいますか?






























(;つД`) <ナニコレ














キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







という訳で。
妹できましたよ( ̄ー ̄)




あんまりムカツイた嬉しかったので








桃園強制加入( ̄ー ̄)




みんな捨て垢だけどね




もう・・・




もう・・・










みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

違う・・・(一発ネタ) 

2005年01月07日(金) 23時24分
ワタクシの知ってるレコアさんは・・・



















ワタクシの知ってるレコア中尉は・・・・・・・















こんなバァさんじゃなぁいぃぃぃぃ








(;つД`)























解る人だけ笑って下さい。・゚・(ノд`)・゚・。


てか。ホント運営さんにガンヲタいるんじゃないか?
そのうち「白い悪魔」とかいう名前のキャストさん出てきたら笑えるぞ。

今年の目標・・・ 

2005年01月06日(木) 22時20分
1万HITありがとうございますヽ(´ー`)ノ
更新が不定期になったりしながらもここまでこれたのは皆様のおかげでございます。

これからも「へっぽこどうわきこう。」をどうぞよろしくお願いします。

所で、アンケートの「リクプレゼント」ですが、何点かからの中から選んでいただくという形にしたいなぁと・・・
(ちぅかリクイラストに同じ人数の方が投票されてますが・・・あんな絵でいいのか)

さてさて・・・
朝からこの方を見つけてこっそりこんな事をしてたり。



こっそり内緒とかも送ってみたのですがサテ・・・
もちろんピンクな内緒ですよ?





気付いているのだろうか?
(気付いてないに1票)


乗り遅れ感ばっちりですが 

2005年01月05日(水) 14時01分
メンテですねーコンニチワ。
所でもうすぐ1万HITですねー・・・

ヤプログには「マイページ」というのがあり、色々設定とかいぢれるのですが、
そこに内部カウンターがあるんです。

「へっぽこ」のトップページのカウンターはリロードしても重複されないタイプです。
でも間に他の人がこのページを開くとまたカウントされます。
(ワタクシは何回覗いてもカウントされません)

・・・で・・・ですね。








とっくに2万HIT超えてるんですが(;´Д`)エ?





1日に何回覗いてるんですかミナサマっ!!!!!



ありがとうございます(ぺこり)
1万HITしたら何かしましょうか・・・何がいいですか?(超他力本願)

という訳でこんなの設置しました。
(ヤプログがフォーム設置できれば楽なのに・・・)
しばらく一番上に置いておきます。
今回は間にあわなそうなので2万HITからでしょうか?
ひょっとして踏んでしまった気の毒な方(ぇ)もしご希望ございましたらコメントへ(;´Д`)



所で、童話王国幻獣占いという物があります。
イマイチ流れに乗り遅れた感がありますがやってみましたヽ(´ー`)ノ

















Σ(・Д・ノ)ノ









運命?






所で見辛いですが近々妹が出来るらしいですよこの占いによると。

ご希望通りですか? 

2005年01月04日(火) 23時06分
下に2個ありますよっと今日は頑張ってるねワタクシっ!!!こんばんわです。

さてさて。
虹銀行へ人に会いに行って来ましたヽ(´ー`)ノ



・・・ら・・・




タコ殴りされてますが。


ええ・・・いつもの事ですよ?









慣れてますから( ̄ー ̄)






何だかこんな事まで言われてますが・・





そんな事言うと、愛のムチだと思いますよ?
いいんですか?







ターゲットロックオン(´∀`)9 ビシッ!






逃がしませんよ?( ̄ー ̄)

義勇体験記1 

2005年01月04日(火) 22時48分
↓に続きあり。

朝からぽへっとしてましたら義勇募集がΣ(・Д・ノ)ノ

「絶対間に合わない」そう思いつつも期待してしまうワタクシ。

大慌てで準備して行って見ると・・・・






おや?




間に合ってるYO!ママン!



という訳でLv33にしてハジメテの義勇体験して参りました。

P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
†プロフ†
moira
†名前†モイラ
†職業†へっぽこ闇の使途
†生息地†ぐりむ・ばなな鯖
†ももしゃけさん†
いぢってあげるとブログ内のヒトコトをしゃべります。
最新コメント
アイコン画像羽琉
» いやん (2005年01月23日)
アイコン画像帰ってきた男w
» いやん (2005年01月22日)
アイコン画像モイラ
» キタコレ (2005年01月20日)
アイコン画像モイラ
» 私信 (2005年01月20日)
アイコン画像woody
» 私信 (2005年01月15日)
アイコン画像帰ってきた男w
» 私信 (2005年01月11日)
アイコン画像サイラ
» キタコレ (2005年01月10日)
アイコン画像†BUMPMANIA†
» キタコレ (2005年01月09日)
アイコン画像トモラ
» キタコレ (2005年01月09日)
アイコン画像ハネラ
» キタコレ (2005年01月09日)
†ご注意†
ここで使用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
http://yaplog.jp/moira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる