閉鎖のお知らせ

January 05 [Wed], 2011, 20:14
お久しぶりです。みらです(´ω`)

あけおめです

そして正月早々いきなりなんですが

このブログ閉鎖しようかと思うんですね

日記だって9月振りですし

ここ1年ずっとmixiに入り浸ってるもので・・・



全然いないとは思いますが

今まで見てくれていた方々

本当に今までありがとうございました!



                      みら

☆TOP☆

January 04 [Tue], 2011, 12:00


ぐだっちょぐだっちょd(゚∀゚d)へようこそ
ここはみらが管理する
自己満足の固まりなブログです

おもに日記が中心になります

最近更新が手抜き気味です

というかもっぱら
mixiとpixivに出没してますよ


ルール的なの

荒らし禁止

気軽にコメしよーう

相リン大歓迎


激しく熱愛・応援中


書いてたら日付変わったww

September 02 [Thu], 2010, 0:14
今日はいろんなことしてきましたー\(^o^)/

12時過ぎ学校出る

学校から2駅の街中へGO

とりあえず1人マックで昼食

ガラガラのゲーセンDIVAやりまくる
ミクが誕生日だったから
VP多くもらえたぜよ(`・ω・´)

学割で2時間カラオケ
うたスキID度忘れm9(^Д^)
サンホラのイドイドのクオリティに全俺が泣いた

某青い看板をぶらぶら
誰かあまつき12巻の予約情報教えてくだしあ

2時間ほどブクオフで立ち読み

学校に戻り去年のクラスの同窓会 笑

みんなでご飯食べて花火

11時ちょい前帰宅

風呂

今に至る(*゚∀゚*)



とりあえず初体験がいぱーいな今日でした


ほんとイドイドのクオリティはやばかった・・・
PVではないが歌詞が神だった
ほぼ歌詞カードそのまま出る感じw
ルビ無しでほんと本格的でした(*´∀`*)
ちょっとかじったぐらいじゃ歌えません
ドイツ語おわただったわwww


多層菓子に思わず吹いてしまったwwww
そして写メってしまったww



サンホラーは一度歌うべき(`・ω・´)
三曲全部すごかったよ



もっと語りたいことがたくさんあるが
とりあえずさっさと寝よう・・・
学校早起きつらいぜよ・・・

そういえば

August 26 [Thu], 2010, 22:06
なにげに帰ってきてます(`・ω・´)

夏ですね

宿題溜まりますね

1日提出の読書感想文のための本を

おととい買ったおろかものがここに\(^o^)/

登下校だけで4分の1読めたからすぐ終わる

といいなぁ・・・_/乙(、ン、)_

遊びのお誘いまってます←

どうでもいい話だけど

じいちゃん家の規則正しい生活のおかげなのか

1キロ痩せました(*´∀`*)

どうせすぐ戻るだろうがな

さて、買った漫画読みますか

明日から消えます(`・ω・´)

August 20 [Fri], 2010, 21:02
宿題まったくやってない

私です(`・ω・´)キリッ

明日から田舎のじいちゃん家に

里帰り?してくるので

しばらく消えます

マジで消えます

携帯から電波が消えます←

電波探しに行くのめんどいし

電池減るから電源切るので

何か用がある人は

今日中に言ってくださーい(*゚∀゚*)

バッチリ電波があるの隣町なんだぜ・・・?

しかも車で30分\(^o^)/

田舎と言えばジャスコだよね

近所にもあるけどw

お買い物行くときは電源入れるから

何か更新するかもしれないし

多分しない気がするよ!w



宿題やるとの従姉弟のお守りが

毎年待ち受けているのだぜ・・・_/乙(、ン、)_

小学生のパワーにはおばちゃんついていけなry



書いてる内に内容がものすごい事になってるが

気にせず終わらせる(*´∀`*)





宿題に答えがあるのが悪いんだ・・・('A`

8月なんてループすればいいよ(`・ω・´)

August 01 [Sun], 2010, 23:52
てなわけど8月入りましたね

某お友達は「今日は801の日だよー(´▽`*)」

って言ってたわけですが

宿題まったく、

終わってない× やってない○

な、状態です(*゚∀゚*)


遊ぶ予定がちらほらとあるけど・・・

宿題やりたくなry

逃げ出そうかと考えるが

逃げられないね・・・

期末数Uを初赤点なんて取ったからね・・・


遊びの方は割かし暇なんで

いつでも誘ってくださいなヽ(゚∀゚ )ノ

DIVAはまってるんで

できればゲーセンあるところでお願いしまry


勉強会のほうでもかまいませんが

行きたくないです(`・ω・´)←






ということで、





暑中見舞い申し上げますorz