おひさしぶりーふあんどとらんくす! 

2005年11月27日(日) 22時48分
久しぶりーふあんどとらんくすです。
もまりです。
最近ぜんぜん書いてないし、ぜんぜん更新してなくてごめんなさ!
でも一応スケジュールだけは毎回更新してるです◎
んでもってケータイサイトの掲示板消してすんまそ;
パソサイトはまだ残ってますので。

あああもうせっかくかこうとしたのに手がかじかんでうまくうごかないからまたの機会に!

ぴぎゃ! 

2005年09月27日(火) 17時30分
ぬひゃーブログって字数制限あるからいっぱい書けないよね!!

グハッキモス( ゚д゚)、
口デカッキモッウンコッ
これたしかレイラルキのメイク練習したときのだ‥レイラなんて誰がやるかヴぉけ!
わらわは666ができれば満足じゃ〜(いつの人だよ)

え!拡張期ブッ刺しまくってるとだめなの!!?!?!?
ぬひゃーはやくピアス買わなきゃ〜って、明日から自分新潟だよオイ!(д)゚゚
あ、でも地元にもボディピ売ってる場所あったなあ田舎なりに。
行って見る(○ω○*)b
つか何をくれるの!?!?!?
あたいもらってばっかだーよ!!いひゃー!!申し訳ないっ!!!
でも楽しみ(´`*)

HISASHI 

2005年09月24日(土) 18時57分
もいこ!復活おめ!

はいはいこれまた痛々しい画像実際すげーあぶらすげくてテカテカしてたから加工した。眉ピ生き生きしてる!冷やさずやってみた!結構平気だった!なんかWMって軽くボディピユニットだねー!もいこは耳だけ(しかも片方)今しげーじかー。00にしなよ!!笑!うちはにぶんのいちにしたい。するかも…しれない!てかもう、ボディピはまりすぎて高校卒業したらボディピ売ってる雑貨屋で働きたい!願望!もりもり!今全身で19個…体育祭終わったらヘソあけなおすから20個になるぜ!そして左耳の軟骨も開けたいんだよなぁ。あけちゃおうかな。でも痛いんだよなー。ピアッサー。ニードルは刺さらないんだよな怖くて。どうしよう!でもボディピ好きだ!かつてこんなはまったことはロック以外に無い!うひょ!

む。 

2005年09月20日(火) 22時27分
ぴひゃー!いつ振りだろうもいこが日記書くの!!!
あーたさぼりすぎやねん。むぴ。
個人サイトつぶしたからだいぶネットしなかった!!!
パソコン開いたまんまテレビ見たりね。はは。


あっ耳が4Gになった!!!!!!!!!!!!
ねーねーもまりそごめんね!!赤い拡張期が見つからなかった‥みんな銀だった!!!!!!!!!!
んで、マツキヨにふらりと立ち寄ったら500円の黒い拡張期があったからそれぶっさしてみたよ。
ピアス買ったらとりあえずこれ貢ぐわ!
んーで再び赤を探してみる◎


しかし、16Gから8G、6G、4G、、、ってきたらもっと広げたくなる‥(てえーか、16Gから8Gとか若干無理あった)
今日あまりに耳がかゆくて6Gの拡張期引っこ抜いた。

異 臭 が 。

自分の耳がここまでくさいのとか初めてだし!!!!!!!!!!!!
しにたくなった。くさすぎて。今は無臭(洗浄した)
耳綺麗になったし、よんげぶっさしてみたらぜんっぜん痛くなくて、全部入ったのも気付かずにもっと押し込んだら、ゴムがゆるかったのか完全に埋まった(気付けよ)
後ろからまた押したらゾクゾクした!!!痛くないけどきもちわりっ!!!!!

今こそ日本に革命を 

2005年08月10日(水) 23時25分

こんな画像出てきた。むかーし書いたとっち。だけど戒に見えるな…まぁいっか。
そういやもう夏休み半分終わったのか?
本来ならば就職のことで学校に行かなくてはならないのだが。
自分はちょっとあって先生に相手にされていないので自分も先生を相手にしていない。
だからいつ学校に行くかもわからない。
てことで行っていない。駄目人間でしょ?
多分高校中に仕事決まらない。卒業してから必死こいて探すしかないな。
なんて馬鹿なんだ自分。市ね。


今こそ日本に革命を!(今こそ日本に革命を!)

愛国精神を貫いて
身を立て名前をあげて
キチキチ気違い最高
日の丸に万歳三唱

愛国精神に基づいて
靖国神社に階位
敗北の歴史綴ったまま
日の丸に敬礼〜

「全員整列!かかとを鳴らし前進しなさい!」

天皇陛下に万歳!
天皇陛下に敬礼!

殺人の超なるテロで
即席の平和と戦争
観阿弥世阿弥無理矢理
愛国記念行進曲

「全員整列!皇居に向かって前進しなさい!」

天皇陛下に万歳!
天皇陛下に敬礼!

あーあ 

2005年08月05日(金) 14時36分

ブログの一ページがモマワリで埋まるのも時間の問題だな。笑。この前はもいもいエラーで入れなかった〜ってキレてたからな。もいもいが登場するのはいつになることやら。

この画像、デコにばーちゃんの名前書いてあったんだよな。笑。だから一応モザイク!や〜デジカメっていいですわね。ワシも欲しいわデジカメ!でも高いのはイヤ〜ン。あたまから愛人28が離れない。

暇人28 

2005年08月05日(金) 14時29分

はいこれ花火した時の画像ですイエア。ごめんね顔出てなくて(出てないほうがいいよね)そして明日はとうとうもいじーともきがうちにくるひ!MOSTAR-3がそろうぜベイベッ!!そんなもまりちゃんは、度重なる花火や川遊びや仕事で蚊に刺されまくり足が大変おかゆうございますのー。あ゛ーーーかいぃかいぃ!!!!!!!てことで、またな〜

いえあ。 

2005年08月04日(木) 19時09分

どもどもー。もまりでーす。一昨日、昨日、死ぬほど楽しかったもまりでーす。しかし今日はバイトが丸一日ありましたー。暑くて汗がー。しかも水場なので見たこともない虫がわんさか。怖くておびえた。だって触覚が体の3倍くらいあんだよ!こえー!!!!!でけーくもとかもう、いい加減にしろよ!!!しかも、ほかの学校にはもっと大群が居るらしい…そんなとこに出くわしたらわたしは素で泣きじゃくって逃げます。帰宅します。もまりでした。

うひょー!きたきた! 

2005年08月01日(月) 21時07分
楓葉さんーてかもいこからコスバトン回ってきたけど今意味もなくキレてるから色変えないよv


★コス様限定バトン★

@誰コス様ですか?
本業とかないのでいろいろやってますが今までやったコスは
凸。KUONさん。YOMI。瑠樺。ギガフレア。雅。ネロ。葵。れいた。太朗。そんなとこ?

A衣裳はどうしていますか?
もう二度と買わない!大体は作ったりしてるエアエア

Bコスするうえで気を付けているのは?
顔が溶けてないか確認すること

C苦労している事は?
夏は暑い。冬は寒い。頭皮死亡。

D完コス志向ですか?
まず身長がムリ。

Eこれは許せないというコスのマナーは?
明らかに丸わかりなズラ!汚いスプレー!色あるのに黒髪!スッピン!顔コス!(顔コスって何)

Fコスする時に嫌な本音
かききれない

Gコスの時以外はどんな服装ですか?
ときとばあいによる。家にいるときは半裸状態。

Hコスについて親はなんと言ってますか?
ん〜。なんも。でも自分の好きなバンドだったら衣装手伝ってくれるv(凸とか)

I今後コスをする予定は?
ない。でも今作ってる衣装は暴走ロックのヒマと愛ためRicky。髪がムリなのでやらんかも?でもやんなかったらもいこに着せるからいいんだっ!!!

Jお友達のコス様5人に回してください
ここ見てる友達いませーーーーーーーーん。
きーちくらいしかここ見てる友達いませーーーーーーーーーーーーーーーん。

よし、ちゃんと書くぞ。 

2005年07月28日(木) 21時07分
ちゃんと日記書こうと思います。てか多分誰も見てないだろうけどねーなんか文章書くのってすきなんですー。あー作文は嫌いですけどねー。何かキーボード打つのが大好きなんです

てかこのスキン可愛くないですかちょっとギャっぽいのがいやなとこですがーアテクシは気にってます

てか別にまわされてないけど、楓葉さんて人のブログにあったバトンやってみる。
このバトン初めて見たんだけどもなんかおもしそーだなって。うん。


1.ギャ歴、本命は?
多分12年くらい?てかいつギャになった?実際18年くらいじゃない?オカンの腹ん中にいるころからロック聴いてたし
本命は小3時からずっと
GuniwTooLs

2.最近気になる盤は?
ここ数年気になるバンドいません
あ、
INO HEAD PARK

3.初ライブは?
多分中1の頃。SweetTrance目的はPlasticTreePIERROT

4.ギャになって変わった事は?
ギャになって変わった事…ってそんな18年もたっちゃ変わる罠。
変わるどころか生まれた。


5.ギャ友の人数は?
そうゆうのは考えないことにしてる。そこらの人より少ない。友達なんて数じゃない。

6.麺を恋愛対象に見るのは許せる?
人による。

7.最近のギャをどう思いますか?
まぁ…ね。色々と。…怖いです。

8.これからのヴィジュアル系に望むことは?
おっさんになってからバンド組んでください。

9.最後にこのバトンを渡す人5人
ここ見てる人と、
ここ見てる人と、
ここ見てる人と、
ここ見てる人と、
ここ見てる人


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moimoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる