あんにょん 

2013年07月15日(月) 23時56分

ばいばい、やぷろぐ。楽しかったよ^^

もいもいぶろぐ from Seoul


しもいでは韓国にいます(^O^)(^O^)(^O^)

ただいまんもす(^O^) 

2012年08月04日(土) 22時34分

ひさしぶりのブログ更新ひゃっほー!


更新してない間いろいろありました!

いつの間にか前期が終わってしまったー

前回の記事で戦いがどうとか書いてあるのですが


実は大学で交換留学の試験をうけまして・・・
無事第一志望の大学への交換留学が決まりました(^O^)/

来年2月か3月頃から約1年、
韓国の慶熙大学に留学します(^O^)/

5年卒業になっちゃうけど絶対成長してきます!♪

なのでこの後期はおもいっきりクラブとか大学生活をたのしむのだ!ふふ




今は夏休みでいろいろ好きなことをしてまする☆
とりあえずTOEICとハングルの勉強・・・
そして来週はぜみ合宿!♪
日光江戸村で忍者に会ってきます(^O^)ひゃほー

そしてそして8月後半からは企業へのインターンシップ・・・!

有意義な夏休みにしたいと思います!

あ!そしていまポケモンも育ててるのです(^^)
最新作をげっとしたのだ!
ゲームとかほんといつぶり!!
高校時代は腐るようにゲーム漬けだったのに(゜-゜)あは

デンリュウさまとルカリオさまが主力です☆


そういえば来年。。。。
セーラームーンが復活するのだああfらjfじゃfじゃああああわあふぁ!!!!
やびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ

涙が出るほどうれしいたのしみ!きゃあああああああああ

今年秋にはエヴァの映画もあるしししいしししいしししs

再びオタクに戻りそうで怖いです(^O^)ふふふふふ

ばいばいきん 

2012年05月09日(水) 0時14分
こんにちは!

みなさんお元気ですか?
しもいでは元気です(^O^)/


ずっと更新してなくて、
もしこのブログをちょくちょく見てくれてる
方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです(>_<)


無事に新歓ライブも終わり、
素敵な新入部員がたくさんはいってきてくれて
落研はとても活気づいております!



私事なのですが
わたしはいまある目標にむけ勉強の日々のなかにいます(>_<)
これからの1カ月、本当に今までの人生で一番大切な勝負時なんですー!

この大勝負が終わったらまたブログも更新していきます!

それでは(^O^)また(^O^)ね

みんなばばあ 

2012年04月26日(木) 10時17分
お久しぶりです\(^o^)/

何か、三年になった途端忙しすぎてブログとか更新してられなかったですたい…

後輩ちゃんのブログが、活気に満ち溢れてるのでぜひそちらを皆さんチェックしてあげてください\(^o^)/☆


40期女子BBA化説は本当かしらね!?
うふふふふ〜☆〜(ゝ。∂)


あっ!教室ライブは無事終わりました⊂((・x・))⊃

桜満開だよ〜 

2012年04月10日(火) 0時42分


今、大学の桜は満開です!!
夜桜なんか素敵すぎるんですよ!!


春の夜ってなんかせつなくなるよね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もいもい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
創価大学
落語研究会に入ってます

楽しいことだいすきです

毎日楽しく生きてます

留学目指して英語勉強中です

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もいもい
» 卒業式!!!!!! (2012年03月28日)
アイコン画像まーくん
» 卒業式!!!!!! (2012年03月26日)
アイコン画像もいもい
» もいもいとたまたま (2012年03月23日)
アイコン画像たまたま
» もいもいとたまたま (2012年03月20日)
アイコン画像もいもい
» ロゴ紹介 (2012年01月20日)
アイコン画像もいもい
» ロゴ紹介 (2012年01月20日)
アイコン画像もいもい
» 成人の日 (2012年01月20日)
アイコン画像はぐき
» ロゴ紹介 (2012年01月16日)
アイコン画像たまつくります
» 成人の日 (2012年01月15日)
アイコン画像たまつくります
» ロゴ紹介 (2012年01月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moimoinanoda/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる