ゲフンゲフン← 

September 04 [Fri], 2009, 22:24

文化祭一日目何とか終わりましたーーーー!!



イヤー、超楽しかったっスww( ´艸`)




というかライブ!!



もー超やばかったです!!!!



テンション上がりまくりでしたww




今日の演奏曲は


・妄想日記2/シド

・修羅/DOES

・88/L.M.C

・Discommunication/9mm


でした。



本当はELLEの高架線を歌う予定だったのですが


来てくれた人のノリが超良かったので急きょ9mmに変更になりましたww




つか声ガラッガラです 予想外に学校のマイク響かなくて←




あ゛ーあ゛ーあ゛ー



でも明日もあるし しかも明日は予定だとマキシがorz



絶叫できるか自分←



イヤ、きっと出来る自分を信じろ!(は




では今日は首にヘンなの巻いて寝たいと思います!(謎


喉の痛みがなくなるらしーんで。 断じてネギではありませぬ!←

明日 

September 03 [Thu], 2009, 22:43

文化祭っ!!!!



準備頑張っちゃいましたよーww





写真貼りたいとこですがリア友にバレたらひっじょーにまずいから断念.....(は





イヤー、超楽しみっスマジでww



というかバンドのステージが楽しみとかいう( ´艸`)




あ、そういやうちドラム→ボーカルに格下げになりますたorz




うちしかELLEGARDENの高架線が出ないからです。
(超絶低音☆嘘だと思うなら聴いて更に歌ってみましょう☆)



悲しいけども気を取り直して頑張ります。




んじゃー今日はもう寝ます。



おやすみなさいー


がりょーく!!!! 

August 29 [Sat], 2009, 19:40

マジで!!



切実に!!




くれェェェ!!!!




まぁ...初描きだし勘弁してつかーさい(は































もう誰か分からない域.....orz



何か汚してごめんなさいごめんなさい!!!!!(死





俺を殺しに来てくれて結構ですので←



マジですみませんでした....



画力磨きたいところですが無い物は磨けない☆




ではでは...


こーしん出来てねぇ← 

August 29 [Sat], 2009, 11:22


やっべー更新出来てないヨ私(誰



というかネット切られてるからチャットもいけねぇorz



チクショー!!!




そういえば薄桜鬼ポータブルと随想録でましたね(∀)



ってまだPSP本体すら手に入れてないよォォ!!(死




ほしいですねーめっちゃ欲しいですねー




買いたいなーまずはお金が欲しいなー




んじゃこれから夏休みの宿題やるんでこの辺で(始業式は一昨日←)


イヤー、でもやっぱ学校は楽しいねウン。



嫌ァァァァァ← 

August 25 [Tue], 2009, 21:56

ネット接続切られてたァァ!!!



理由?




宿題がどどーんと溜まっているから☆






やばいっすマジで!!




調子こきすぎました 今日と明日オールして頑張りますって!!



ではではガチで半端なくヤバイんでこの辺で!!!!(ェ


プロフィール(*・ω・*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックバンド超好き
    ・マンガ-銀魂、黒執事、APHなど
    ・お笑い-はんにゃ ジャルジャル好き
読者になる

好きなマンガとキャラ

*銀魂‐高杉あんど沖田
*黒執事‐グレル
*ヘタリア‐ロマーノ
*D灰‐ロード
*SKETDANCE‐椿くん
*黒子のバスケ‐火神くん
*REBORN‐ナポー
*RozenMaiden‐雛苺

基本ジャンプ系が好きですww


好きな歌手

*ELLEGARDEN
*相対性理論
*時雨
*L'Arc-en-Ciel
*ナイトメア
*UVERworld
*シド
*DOES
*SOUL'd OUT
*嵐

ロックバンドマジで好きなんです!!
高校でバンドやってまする。


色々書いたけど
とりあえず隠れヲタクDEATH☆

友達ぼしゅー中〜
気軽に絡みたまえ'`ィ(・∀・∩
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像http://www.franceenligneairjordan.com
» イギリス画像w (2014年12月31日)
アイコン画像abercrombie fitch
» イギリス画像w (2014年12月13日)
アイコン画像Oakley Sunglasses Sale Canada
» もうすぐ新学期ー!! (2014年07月17日)
アイコン画像ニューバランス レディース
» イギリス画像w (2014年05月27日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» イギリス画像w (2014年05月14日)
アイコン画像tah9gjib6v6
» イギリス画像w (2014年01月22日)
アイコン画像shr0gpcp6j8
» イギリス画像w (2014年01月21日)
アイコン画像zxx7bqex2i2
» イギリス画像w (2014年01月20日)
アイコン画像ota3kutu5f3
» イギリス画像w (2014年01月20日)
アイコン画像bri7fdpt9e8
» イギリス画像w (2014年01月20日)
Yapme!の方々w
読者になる