お知らせ 

2005年06月03日(金) 2時30分
誠に突然ですが、しばらくの間、moimoiとしての活動をお休みさせて頂く事になりました。
今まで応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

今後の再開時期等は未定ですが、私たちは音楽活動をやめる訳ではないので、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。

またお会い出来るその日まで。

5/30四谷天窓ライブ 

2005年05月31日(火) 9時32分
手抜きですが、クラモト個人ブログと同じ内容です。ごみん。(笑)

正直に言いますと、前からやってみたかったんですよ、お誕生日ライブ。
毎年、矢舟テツロー氏のお誕生日ライブを見に行く度に、いいなあ〜と思ってました。
いざ実現すると、嬉しいやら恥ずかしいやら、もう胸一杯です。ありがとう。

今回は本当にいろいろな意味で特別だったなあ。

大好きなメンバーと一緒にステージに立てたこと
大好きな人たちの前で演奏できたこと

こんな幸せなことはないなあ。

そうそう、対バンの川上タカユキさんが、自分の出番の最中にお祝いしてくれたそうなのですが、私はその頃、もう帰らなくてはいけない友人を見送ったりしていて、見ていなかったという・・・(爆)。ごめん。本当に酷いヤツ。気持ちはしかと受け止めました。ありがとう。

最後には主催の竹内真さんがステージからお客さんと一緒にハッピーバースデーを歌ってくれて(凄く贅沢!)、ミコル嬢がケーキを用意してくれて(ローソクの火を消す、なんてこと、何年ぶりだっただろう)、ハナイコウヘイ君が花を渡してくれて(サプライズに協力してくれて感謝!)、感激のあまり言葉につまってしまいました。ありがとう。

10年分って位の沢山の誕生日プレゼントも嬉しかったなあ。
何年振りに会えた人、憂鬱な月曜だと言うのに、仕事の後最悪の天気の中を急いで駆けつけてくれた人、具合が悪いのに無理して来てくれた人、忙しい合間を縫ってプレゼントだけを持って来てくれた人・・・本当に沢山。
家に帰ってから、プレゼント一つ一つ開けながらウルウルしてましたよ。

花より団子って言うけど、違うね。「花も団子も」だよ。(笑)

ちぐちゃん、咲ちゃん、ミコル→ハナコウから頂きました。
やっぱり花は嬉しい。乙女ね。(笑)

今回大活躍、スーパーピアニストのほづきょんお手製ケーキ。これから頂きます♪うししし。

これまたミコル姫より。天窓スタッフさんの協力もあって、その場で頂きました。ウマウマ♪

本当にみんな優しくて、ああ〜もう。(涙)

本当にありがとう。それしか出てこないけれど。


クラモト@アコーディオン

テレビレビ 

2005年04月19日(火) 1時41分
オトモダチミュージシャンの竹内真さんがテレビで歌ってました。
他の出演者とダントツに違うのは、1曲の歌の中にもちゃんとドラマがあったことかな。
優しく強いラブソング。素晴らしかったです。

しかし、お知り合いがここまでくっきりはっきりテレビに出ているというのは、なんだか不思議な感じで妙にソワソワしてしまいました。

と思っていたら、今度は別のお友達バンド、打首獄門同好会(だからなんちゅーバンド名やねん、w)もテレビ出演だそうです。テレビ東京。しかもロンブーの番組だって。楽しみ♪

念のため 

2005年04月12日(火) 1時28分
moimoiはモイモイです。
萌え萌えではありません。
あしからず。

クラモト@アコ&広報

キリ番 

2005年04月10日(日) 21時00分
moimoiページの1500番目と、掲示板の2000番目は、あたくしが頂きました。
そういえば、個人ページの10000番目も自分で取りました。なんだそりゃ。涙

掲示板の方がカウンターが回ってるてのが珍しいな。w
携帯から見て下さっている方って、結構いらっしゃるのかしら。

クラモト@アコ

お知らせ 

2005年04月10日(日) 0時37分
ギターのオオハシダイスケ氏が脱退する事になりました。
moimoiサウンドを作っていく上で、大きく貢献してくれた彼が抜けてしまうのは寂しいのですが、今後は別の場所で頑張って行くと思いますので、moimoi共々応援して下さいね。

CM音楽でギターを弾いたりもしているそうですよ。「ファイト一発〜!」の某CMとか。
頑張って欲しいです。

moimoiも頑張ります。よろしく。


クラモト

ぼちぼち 

2005年04月03日(日) 21時15分
みなさんにお知らせすることがあるのですが、
ちゃんと決定になってから報告させて頂きますね。

取り急ぎ、前回3/19ライブの音源をアップしてあります。
Live Repo.ページからどうぞ〜♪


クラモト@アコーディオン&広報担当

脱力 

2005年03月20日(日) 21時30分
3/19、銀座Miiya Cafeのライブにお越し下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

翌日の今日はお休みで、廃人と化してます。
大好きなアコーディオンですら、弾いても続きません。
ああ、時間が勿体ない。
わかっていてもダラダラです。酷いぐーたらぶりです。

明日はバックバンドの演奏で15曲ばかり弾いてきます。
結構難曲が多いので、気持ちを引き締めて頑張ります。

ヤク中? 

2005年03月19日(土) 0時03分


気管支がやられてゼイゼイしていて、今週末2本もライブもあるし、
ちょっと心配だったので、病院へ行きました。

診察待ちに1時間。
会計待ちに1時間。
薬待ちに1時間。

待合室で「はぐれ刑事・純情派」丸々1話全部観ちゃいました。
今回も殺人事件ですが、なんとセロテープカッターによる撲殺。ありえません。w

もらった薬をみて、量にびっくりしました。飲み薬7種&うがい薬。
もっとびっくりしたのは、名前が間違えられていたことでした。
そういえば、薬局のお姉さん「クラタさ〜ん」と呼んでました。
あまりに混んでて、てんぱっているんだなあ、大変だろうなあと思って、
あえて訂正しなかったのですが。
薬の袋も、しっかり「倉田恭子」と書かれてます。変な感じ。

さあ、いっぱい薬飲んで、明日のライブに備えます!p(^-^)q

ホワイトデー 

2005年03月17日(木) 1時50分
リハの後、ミーティングでいつものファミレスへ。
オオハシOJ王子から、micoru嬢と私はプリンパフェ?をゴチになりました。少し遅いホワイトデーだそうです。うふ。
結構年違うんだけど、ちっとも遠慮しない、貧乏なお姉さんたちでごめんなさいね。
奥はそのOJ王子の手。この指から美しいギターの音色が奏でられます〜、の図。



うう、のんびりしている場合ではありません。
リハの時間が足りないよ〜。
ライブ迫ってます。キャ〜。

+++ moimoi +++

micoru(ミコル)
Vocal

クラモトキョウコ
Accordion & Piano

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moimoiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる