気持ちよさそうなその声をもっと聞いていたい。

November 10 [Tue], 2015, 18:20
早速ですが。
大好きなvistlipの歌の歌詞を書こう。
書きたくなった。


うん。


『BABEL』
作詞:智
作曲:Tohya




「恋しい恋しい。」と弱らせては、
苦しみにゆがむ顔が嬉しい


ごめんね、泣く程に想って?
その想いが笑顔の素材を創るから


間違いなく君が壊れていても、
敢えて修理には出さないだろう


「君に合うために、愛し合うために、
生まれて来たんだよ。」
ネジを飛ばして、故障した君は捧ぐ
ー全てを僕に下さいー


「寂しい寂しい。」が聞きたいから、
意地悪い"拒否"を許して欲しい


ごめんね、吐く程に重くて
その重さが君との天秤を保つから


いつでも消せるように愛を鉛筆で
下書きしていたけど、"夢"ってタイトルの
絵に必要不可欠な"テーマ"を見つけたんだ


ヒトの姿のまま描けないなら、
皮膚を脱ぎ捨てて何にでもなろう


「"君"と云う色を失くしてしまう…
ならいっそころしてよ。僕を殺してよ。」


「君に合うために、愛し合うために、
生まれてきたんだよ。」
完成させたこの絵の裏に隠す
ー全てを僕に下さいー


気の短い僕は待てないから、
よていを繰り上げ、こじ開ける花

〜END〜


…いい歌
ホント聞いてたい。


vistlipは5人組のバンドで
2007/7/7に結成しました。
メンバーは、
Vo.智
gt.Yuh
gt.海
ba.瑠伊
dr.Tohya
です。


vistlipの歌詞は
心に響く詞です。
演奏もとてもかっこいいと想う。
なんといってもVo.智の声がほんとに
透き通る声で素敵なので


気になった方はぜひ
聞いてみてください♪




vistlip以外にも好きな曲の歌詞は
結構書くつもりやよ。


それでは失礼します。






もいもい('ω'*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuh
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moimoi_moimoi/index1_0.rdf