全てに感謝を込めて

August 22 [Wed], 2012, 1:36
またひとつ歳をとってしまいました(笑


Twitterや事務所にお祝いを頂き、ありがとうございます。


今日は特別なことは何もなくて、いつも通りお仕事行って帰ってきました。

おかげでゆっくり皆さんから頂いた言葉を読めました。



このお仕事してなかったら全く気にしない日なんだろうけど、


こんなに沢山の「おめでとう。」を貰ってしまって・・・


今日は数えきれない位の「ありがとう。」を言えました。


「ありがとう。」って言えるの、こんな幸せなことはないですね。




この一年は、色んなことがあって・・・




楽しいことも辛いことも沢山あったけど、しあわせでした。






私はいつも、別の誰かになりたかった。


この戦いは、これからも続くのかもしれないけど





「生まれてきてくれて、ありがとう。」って、言ってくれる人がいるから


私はやっぱり 人の為に生きたい。


誰かに喜んでもらえることが、私の生き甲斐です。



今日は本当にありがとう。


それと・・・

また歌を歌わせてもらいました。


buzzGさんのニューアルバム
「Ghost Trall Reveries」

9月19日 発売です。


またいつか、みんなの前で歌える日がきますように






2012.8.21
  • URL:http://yaplog.jp/moimoi7/archive/1058