ボークス大阪サンクスフェスタありがとうございました☆

August 21 [Tue], 2012, 2:11
サンクスフェスタin 大阪ショールーム「シャイニング・ハーツ」トークショーにお越し頂き、ありがとうございました{キラキラ}



涼さんとの"自分のキャラクター似顔絵対決"で描いたネリス(←SEGAさんに ネリスマンと命名されました)です。
↓↓





いやいやいや、

涼さんの描いた、ラナとローナもなかなかのモンですよ。
↓↓






サプライズのケーキまで、ありがとうございました!!




ケーキとタコ焼き 食べすぎて、めっちゃ喉渇いたけど、幸せでした



トークショーの最中にアイルーさんが乱入してきて居座る。
なんてハプニングもありましたが(下で撮影会をやっていたらしい)



私の「他社ですよ〜!」のツッコミに



「仲が良いので大丈夫ですよ。」

と、"アイルーさんゆっくりしてってね"モードのSEGAさん。




色々ありましたが、

チーム シャニラジ!でお送りした今回のイベント、とっても楽しかったです!!



ん?チーム シャニラジ!・・・




大阪って、シャニラジ放送してるの?



してない? してないよね。



してないんか〜い!!(笑)



大阪の皆さま、東京にいらして しかも金曜日だった際には

「広橋涼・相沢舞のシャニラジ!」

是非きいてみてくださいね!!




  • URL:http://yaplog.jp/moimoi7/archive/1057