未来日記 NEW WORLD

July 31 [Tue], 2012, 4:52

「未来日記 Live the World」

私にとって忘れられない一日になりました。


SHIBUYA-AX に足を運んでくれたみんな


ステージから見えたみんなの顔。


初めて未来日記を愛してくれてる人の顔が見れました。



「はじめまして。 私、少しは みねね に見えたかな?」



沢山の人に愛されてるキャラクターを背負ってステージに立つのは、とっても怖いし、ましてや絶対にみねねには、なれないんだけど。


諦めたくないから、心だけでも伝わるように歌いました。


帰りにTwitterで、沢山感想を貰って、涙が出るほど嬉しかったです。

いつもフォロワーさんには泣かされちゃうんだ。

ありがとう。


これからも未来日記は何度世界を渡るんだろう?

私も一緒に追い続けます。





そして、楽屋を渡っていた人気者のこの方↓



なんか癒される(笑


念願叶って、お会い出来た OLDCODEXさん!↓




おっとうしろ(笑

パフォーマンスも凄かったぁ


そしてキャスト組↓


本当、落ち着く。






そしてね・・・


見に来てくれた大好きな・・・↓↓


私の宝物↑




そう、大好きな人

そして、こんな私を好きでいてくれる人


人に勝る程、大切なものなんてないよ。




イベントの最後に、みねねで言わせて頂いた一言

「おまえら一生、みねね様の人質だぁ!!」




これからもずっと。みねねの人質で居てくれたら・・・嬉しいな(私は控えめ)

  • URL:http://yaplog.jp/moimoi7/archive/1055