喰霊-零-再熱狂 ご来場ありがとうございました☆

July 16 [Mon], 2012, 17:04
先日は、オーイズミ ファンミーティング「喰霊-零-再熱狂」にご来場頂き、誠にありがとうございました☆




↑サイン、よくよく見ると一人分多いですが気にしないでください(笑)
(会場まで応援に来てくださった、あの脚本家さんのサインです)


イベントで生アフレコをした時、黄泉役の水原薫ちゃんが思わず涙ぐむシーンもありましたが。


喰霊-零- は私にとっても初めてメインキャストを頂いた作品なので、特別なんです。


らき☆すた の収録をしていた時期に、薫ちゃんと一緒に、喰霊に出演出来ることが分かって・・・。



色々思い出しちゃうなぁ・・・。


放送終了後も、長く、本当に長く愛してもらってる作品です。


本当にありがとう。


楽屋で久しぶりのメンバーで・・・





またイベントやりたいですね☆

  • URL:http://yaplog.jp/moimoi7/archive/1054