【図解】ノーベル文学賞受賞者が多い国 

October 09 [Fri], 2009, 11:36

フランス1番なんだ!って思ったら、文学賞オンリーなんですね

日本は何人受賞してるんだろ

TOTALとか他の部門のランキングも気になりますね



大学受験 勉強法
大平俊介 センター試験
大平俊介 大学受験

米大学生の間で「頭の良くなる薬」が流行、将来は試験前にドーピング検査? 

October 03 [Sat], 2009, 14:52

ホントにそんなのあるのかっっ
って思ったら、たんに

徹夜で勉強しやすくなり、記憶力が高まり、覚えたことを試験の本番で思い出しやすくなる

って感じだそうです
なんか覚せい剤ぽいですよね



ムートンブーツ
プエラマックス
インフルエンザ 空気清浄機

コバライネンとスーティルがトップタイムを記録、日本GP 

October 02 [Fri], 2009, 19:40

F1、生で見たい!
残念ながら今年は無理ですが、いつかみに行きたいなぁ
8耐はみたんだけどな

今年のF1は雨が降るのかな・・雨だと面白くなるんだけど・・



高血圧 改善
血糖値 下げる
返金保証 血糖値改善

インドネシア・パダン沖で再び地震、M7.0 

October 01 [Thu], 2009, 14:03

またですか
めちゃくちゃ続いてますね・・
今回のは余震なのかな?それでもM7.0・・

被災者を出来るだけ早く救援してもらいたいですね



七五三 着物
サンクスギビングデー
髪型 アレンジ

太り気味の方がやせた人より長生き、厚労省研究 

June 24 [Wed], 2009, 20:56

ほんとなのかなw
12年間調べたらしいからホントそうだけど・・
ふつうの人と太り気味の人はどうなんだろw



どんぐり倶楽部
遠足 お弁当
ファンケル

日本 オーストラリアに敗れる、W杯予選 

June 22 [Mon], 2009, 16:43

う〜ん、まだまだって感じがしますね

世界のレベルにはまだ遠いような気がします

応援はしますけどね、期待は・・・



レーシック
水着

家計不安で調べた古い宝くじ、10億円当たる 

June 05 [Fri], 2009, 10:05

うらやましいですよね〜
うちも調べようかと思いましたが、買った事ないですし!

ホント、買わなきゃ当たらないですよね・・



エアコン 窓
マスク
ロンパース

新型インフル感染、世界で1万人目前 国内では228人に 

May 20 [Wed], 2009, 14:46

1月くらいだったかなぁ
同じヤプログのブログで新型インフルエンザは必ず発生すると言われてる
って感じの記事読んだんだけど
実際に起こると恐いですね〜

毒性が弱いようですが、もし強かったらとか考えると・・

早く終息するといいですね



トンボ
運動会 お弁当

欧州の宝くじで記録的大当たり、賞金169億円 

May 14 [Thu], 2009, 19:22

う〜ん凄いw羨ましいの一言

こういうのって当たったためしがないんですよね〜懸賞とか

でも買わないと当たんないしね・・

あぁいいな



dufall 通販

ベッテルが制してレッドブル初優勝、中国GP 

April 19 [Sun], 2009, 20:27

あぁ・・

今夜TVでみようかと思ってたのしみにしていたのに

結果がちらっと見えてしまいました

残念です



ヘアアレンジ
夏期講習
キットソン
ビアガーデン