フリーバd2 

January 05 [Tue], 2010, 13:00
REBORN一発変換バトン
Q1 REBONの一発変換バトンです
そうですか。←
Q2 一発変換してくださいね ズルは無しですよ!
勿論です。でも僕の愛によって全部当たるに決まってr((
Q3 それでは スタート です☆
よし来い!
Q4 【~守護者編~】
早くッッ!!
Q5 『さわだつなよし』
サワダツナヨシ ←あれ、カタカナになっちゃったww
Q6 『ごくでらはやと』
獄寺隼人 ←やったw愛の力d((
Q7 『やまもとたけし』
山本剛 ←ありゃまww
Q8 『ひばりきょうや』
雲雀鏡夜 ←ちくしょー!きょうやが…きょうやがぁぁ!!
Q9 『らんぼ』
ランボ ←…これはな、うん。←
Q10 『ろくどうむくろ』
六道骸 ←っしゃぁぁぁ!!愛の力じゃぁいwww((
Q11 『くろーむどくろ』
クローム髑髏 ←これも愛の力…か?←
Q12 『ささがわりょうへい』
笹川良平 ←…ちぇっ。((
Q13 【~ヴァリアー編~】
きたーw
Q14 『ざんざす』
残座主 ←わおっ!
Q15 『すぺるび・すくあーろ』
スペル美・スクアーロ ←スペル「美」wwwwww
Q16 『べるふぇごーる』
ベルフェゴール ←ひゃっほーいww
Q17 『ふらん』
フラン ←これはねwww
Q18 『るっすーりあ』
ルッスーリア ←ルッスーだけ半角ww
Q19 『れう゛ぃ・あ・たん』  
レヴィ・ア・短 ←「短」wwww
Q20 『まーもん』
マーモン ←半角かよww
Q21 『ごーら・もすか』
ゴーラ・モスか ←半角も平仮名も混ざってるww
Q22 【その他】
その他www
Q23 『ばじる』
バジル ←半角ーww
Q24 『おれがの』
オレガノ ←これは、なww
Q25 『かきもとちくさ』
化肝と千種 ←千種だけ!!w
Q26 『じょうしまけん』
城嶋研 ←あらま…;;
Q27 『はねうまでぃーの』
跳ね馬ディーノ ←ディーノが半角に…;
Q28 『ころねろ』
コロネロ ←これはねーw
Q29 『ちぇるべっろきかん』
チェルベッロ機関 ←また半角w
Q30 『らる・みるち』
羅ル・ミルチ ←「ラ」がww
Q31 【セリフ編】
セリフもあるのかww
Q32 『ちゃおっす』
チャオっす ←ww
Q33 『しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき』
時雨総円竜は完全無欠最強無敵 ←ああww
Q34 『かみころす』
かみ殺す ←咬みが出ないww
Q35 『くふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが』
クフフ随分粋がってるじゃないですかマフィア風情が ←こんなセリフ言われたくねぇwww
Q36 『しんでもしにきれねぇ』
死んでも死にきれネェ ←ねぇが!お姉系かお前は!!←
Q37 ~終了~
…やっと終わったww
Q38 色々間違ってたらすみませんorz 特にセリフ編とか・・・
ああ、大丈夫。僕、よく分かんないし。←
Q39 感想を一言お願いします!!!
うん、面白かったよ、うん。よく分かんないけど。((
Q40 よかったら回してください
え、友達いないから…;
Q41 あとよかったら私のブログに遊びに来てください
え、あ、はい。よかったら友達になってくださいorz
Q42 それではシーユーアゲインです
はい、どーも。
Q43 チャオチャオ☆
チャオチャオ★(・∀・)ノシ

結構おもろかったw
ツッコミどころ満載だね、おい。
やりたい人は言ってね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像niyo
» はじめましてー (2010年01月05日)
アイコン画像のか
» はじめましてー (2010年01月03日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE