メール不具合。。。。 

2005年08月05日(金) 19時41分
メール、送れるけど全く受け取れないようです
理由はよくわかんないです。電波が混んでいるのでしょうか。あう。

エログ 

2005年07月31日(日) 12時21分
エログに移行しはじめました
見たい方はURLは私の携帯にアドレスを直接請求して下さい。PASS制です。
アクセス解析をつけているので、2ちゃんから飛んできた人、会って直接キレます。

ここはしばらく続ける予定ですが、更新は前より少なくなるかもしれません。
最終的には閉鎖します。

女体恐怖症 

2005年07月28日(木) 23時06分
どうやら私は女体恐怖症らしい_| ̄|○
男体は横に転がっていてもぐぅすか眠れるが、女体が横にあると電車男のようにキンチョーし、頭が冴えまくって妄想が始まって眠れない┐(´д`)┌
いっそのこと玄関の靴の上かトイレの横の廊下で香しい匂いを嗅ぎながら眠ろうか…_| ̄|○
いゃ、しまった↑ここに掛け布団がナイ↓

話は変わって(真面目)
昨日は久しぶりにシャーリーに行った☆バーゲン品のお買い物をして、その後懲りずに電車男映画版を見た。う〜ん変な一日だった。

本音。。。。 

2005年07月25日(月) 23時49分
いわゆる『表サイト』は、某番組の放映の二週間位前にディレクターから電話があって

『お互いトラブルのないように一時閉鎖をしてもらいたい』というお願いがあったので今は閉鎖している。

ここのブログの存在も、もちろんディレクターは知っていたけけど、あまり関連性がないし、アイドルの頃の名前で運営していないので、そのままでもいいだろうという結論になったけど、私的にはすでに、というか、かなり窮屈な気がしている。気分もあまり乗らない。。。。

来訪者が多ければ、賛同者も増え、敵対者も増えるのは当然の事で、
いろいろな人に自分のサイトを知ってもらいたいと思っていた時期はあったけど、
今は身内だけでひっそりやりたい。

なんでかというと、新規来訪者は個々に私のイメージがあって、それから外れればがっくりしたり、つまらなく感じたりする。
簡単に云えば、勝手に妄想され、それから外れると文句を言う輩が非常にうざい。
文句をいうのは、自分のココロの中だけにしてもらいたい。
自分だって逆の立場だったら厭なんじゃないだろうか。。。。

WEBとは簡単に個人情報を特定出来ない、仮想現実。
それを理解していない人が多すぎる気がする。
『書いた事すべてを『真実』と仮定して』ではないと、私に対してのバッシングは出来ないけどね。もちろん逆に、賛同の言葉も得られない事も解ってはいるけど。

WEBに書き残した事すべてを、真正面から信じて、ときおりそれが矛盾してると、
勝手にどこぞでキレられるような現実にうんざりしているのです。

エログを作りたいっ! 

2005年07月24日(日) 19時59分
なんていうかノーマルなブログに飽きてきたこの頃
エロ可なアカウントでエログを作りたいと思う。。。。

うーん

『萌え』



『オカズ』

は違うと云われ、はっと気がついた私。確かに。
『萌え』ならここのアカウントでも続けられるけれど。。。。笑

エログの方が写真も気を使わなくてよいし、エログに移行しようかとても悩んでいる私。
規制が厳しいほど書けるコトが少なくなる。

ダラダラ 

2005年07月24日(日) 19時15分
デカい地震があった日からまたボーダフォンの3Gは電波の接続が悪いよう。
メールが届かないってことはないけど、遅れて届くような感じがする。

ケミカルピーリング 

2005年07月20日(水) 23時13分
にケミカルピーリングをしたらお肌がもっと荒れた
おでこに白ブツニキビが増えていたのでここは少し減らしたいと思っていたのだけど。。。。

結局皮膚科の軟膏を塗る。。。。

悩み。 

2005年07月20日(水) 22時59分
日記やらなんやらつけていていつも思う。

私は、『リアリティに欠けたもの』を日記につけたいから
毎日通っている学校だとか、仕事だとか、その通勤帰りだとか、そういうことにあまり触れたくないので、いつもそうしてきた。
多分、仕事日記とか学校日記ってつまらないだろうし、私が読んでいてつまらないし。

例えば今自分が仕事とかしていても、その通勤途中の話や仕事内であったことは多分書かないだろうし。
ネットって自分が好きなようにいじれる仮想現実だと思っているから。
書きたいコトだけ書く。が、自分のモットーだし。

ここ数日、身体がウイルス感染してて弱っていたのもあって、けっこうウダウダ悩んでいて
『ブログやめちゃえば〜?』
とか彼に云われました。
『やめないよ、だって私は中学校の時からずっと、ネットに言論の自由を求めてきたんだもん』
『それって依存じゃん!』
『共存です私って人と変わった性格してるし、私がココロで思ってることを全部日本人の前で吐き出したら、きっと日本では順応していけないだろうからね、それを吐露する場所がネットだから、だから依存ではなく共存、違う国で住み始めたとしてもネットで自分の意見を云うことはやめない』
『じゃあ、悩んでないで続ければ〜』

そうね、どこのアカウントで続けるにしろ、続けることに変わりはない。
顔を出すこともやめないし。

私って案外幸せモノだなぁと思った。理解者がいないと思いこんで、ふさぎこんでいたのも自分の悪いクセだったんだなと思う。
今日も私の理解者とご飯を食べた。
理解者がたくさんいて、敵対者がたくさんいる。
きっとそれは当たり前なんだろう。
だから我道を行くことに決めた。
もう迷わないのだ。

サボってる?! 

2005年07月19日(火) 23時05分
写が便利だからそればっか更新してしまって、ブログを更新していないかも
こっちも携帯から上げられるんだけど、こっちを可愛く更新する時ってちょっと面倒くさかったりする

シェリルと電話 

2005年07月17日(日) 22時35分
朝がた、丁度目覚めた時にがあったのでしばらく話してた
あんまりミッシェルとカリンとは話さないんだけど私がシャーリーのお洋服とゴールドの十字架のネックレスをクロノポストで送ったから。。。。お礼が云いたかった模様。
MERCIを連発していた
最近送金時に偽札が流行っているらしく銀行で2重のチェックが入るらしい。
だから送金が遅れるとのだった。
が届いても航空運賃が安定した秋から冬にかけてから行くコトになるので、これは貯金。

次に行ったら忙しいな。。。。
大学と留学交渉+手続き、配偶者ビザの取得、外国人特別手当の申請、運転免許、国際からフランスへ書き換え、名前がラジョールになりたくないので軽く名前の裁判、新しい家探し、はぁ。。。。これは目の回る忙しさだ
今あるフランスの家からで一時間の通学は厭だ。やっぱり大学の近くにを借りたい。行ったら行ったで忙しい。だからなんとなく行くのを伸ばしてるわたしがいる。。。。
ATTENTION
ここは裏&個人完全自己満足サイトです。
このサイトは以下の内容が含まれます。苦手な方はご退出下さい。
このブログが不快な人
管理人を私怨している人、嫌っている人、馬鹿にしてる人
矛盾した事が嫌いな人、それに文句をたれたい人
管理人のただの偏見にねちねちと意見し、ブログを荒らす人( 特にロリィタ論の話)
ゲームやコスプレの話
やおい、ゲイ、レズの話。性描写を描く記述
凹みきってる話、セクシャルマイノリティな話
他サイトや、他人の個人的な批評
映画の話について。当方はJVCのリージョンフリーのDVDプレーヤーPAL-NTSCコンバーターを持っています。映画は日本未公開の話も数多く出てくると思います。日本未公開、又はその作品を早く日本で見たい方は海外のDVD SHOPからインポートして買ってご覧下さい。それが出来ない、面倒臭い人は諦めて下さい。
最後に私は日本語が苦手です。日常生活の半分を英語と仏語で、残りが日本語で話す、という感じなので特に漢字が苦手です。誤字脱字や日本語の文法、言い回しが少しおかしいかと思います。そこを、あそこが違う、ここが違うとくだらない事をいちいち説教臭くカキコしないで下さい。そういう人はご退出下さい。
SITE MAP

梅小路写メ日記
毎日更新してる写メ日記です
梅小路的希死願望
凹み日記が死んでいるので、こちらに移動しました☆
deep inside
ダークな独り言

PROFILE

HN:梅小路パイ
ニフティーサーブの頃のバーチャファイターで使っていたリングネーム。古ぃ。その頃の人が検索から飛んできたら凄いなぁ(もし来たら掲示板カキコして☆)当時はまだインターネット日本になかったもん。
Vrai nom : yukiko oztoprak (Divorcée)
Lieu : Tôkyo,Japan et Rochefort,France
Age : 14/10/1973 ; 31 ans
Taille : 150cm Poids:?? B:95(G) W:63 H:90
Mon expérience professionel : game musicのサウンドクリエーター、スタジオエンジニア(録音、TD担当)、広告代理店、パソコン教室の運営、LAN管理者、今はただの主婦。。。。ってことにしておいて☆
Mon rêve : Un chirurgien aux urgences

ロリィタリンク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moimeme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる