明日から・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 14:11
一人暮らしがスタートする。。これからは一人で頑張って行こうっと。。

確変大当たり 

March 20 [Mon], 2006, 17:42
最初に大工の源さんをやったんだけど、いまいちで北斗をやったらいい感じで。。結構早めに確変になったんだけど、続かなくて。。隣の台は連チャンしてたのに。
話し変わって明日はWBCの決勝のキューバ戦だ。。何か勝てそうな予感がするのは気のせいか・・・。個人的には松中の一発が見たいが。。頑張れ日本!!

判定・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 14:04
昨日のWBC、日本対アメリカ戦をTVで見て思ったこと・・・。日本の野球界は国際試合の経験が少なく、アウェイであることを忘れすぎだと思う。。確かにあの判定はおかしいが。監督がもし星野やバレンタインだったら・・・。通訳がもっと・・・。終わったことはしょうがないか。。次の2戦に勝ったら日本は強いことを証明できるだろう。。

卒業・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 14:00
昨日は卒業式でした。。先生や友達に別れの挨拶をして寂しかった。。これからは大学生活に向けて頑張らないと。。

SJP!! 

February 25 [Sat], 2006, 9:56
FO3で1416枚獲得しました。。正直やっときたかって感じだったなー。。これで得たメダルをもとに競馬をやり、G1に出走させたらいきなり優勝して840枚GET。。最高な一日でした。。今日の収支は+1100枚でした。。

熱中! 

February 18 [Sat], 2006, 15:39
ゲームセンターでメダルゲームを1時から10までしてきました。。この写真は銀河鉄道というプッシャー系のゲームです。。その他にもパチスロ(北斗など)競馬のゲームもゃりました。。今日の収支は−400枚くらいでした。。競馬で一山当てたる〜。。

わかさぎ釣り 

February 12 [Sun], 2006, 17:35
朝4時に家を出て友達の親子とわかさぎ釣りに行きました。。
湖に着くと辺り一面は銀世界で、もう釣りをやっている人もちらほら。。まずはドリルで穴を掘って、表面の氷をすくう作業をやった。。結構力を使い疲れた。。そしてテントを張り座る所に発泡スチロールの板を置いて完成した。。自分は今までに海、川、池釣りはやっていたけどわかさぎは初体験だった。。
わかさぎは見ての通り、小さい魚なので引きが弱くタイミングも重要になってくる。。そんな中で最終的に自分は5匹、友達は14匹、その父親は45匹という結果になった。。う〜ん、わかさぎ釣りは奥が深い。。今度行くときはもっと釣りたい。。ちなみに、釣ったわかさぎは揚げて食べた。。ぉいしかったー。。

危ない!! 

January 31 [Tue], 2006, 21:33
本屋まで買い物に行った帰りに信号を通過しようとした時に、かなり高齢なおじいさんが信号の手前で立ち往生してた。。その人は自転車に乗ってたんだけど、足腰が弱いのかなかなかその場所をどいてくれない。。バックミラーを見ると後続車が来ており、焦ったけど気長に待つことにした。。1分くらいしたらやっとどいてくれた。。降りて手伝おうと思ったけど・・・。普通の人ならクラクション鳴らしてたんだろーなと思った。。車を運転して分かったけどほんとに年よりは危ない!!

哀愁・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 10:45

昨日のテストでもう学校で授業することはなぃ。。
あとは、登校日しか行かないと思うと少し寂しいなー。
この写真の一番後ろの窓側が自分の席です。。この席はほんと最高だった〜。。

熱唱 

January 25 [Wed], 2006, 13:05
テスト終わりにカラオケけ行って来ました。。
初めてメドレーを唄ってみて、サビ中心に唄えてょかった。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナルミ
» 確変大当たり (2006年08月30日)
アイコン画像ナルミ
» 卒業・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ナルミ
» 免許GET (2005年12月22日)
アイコン画像ナルミ
» うまい棒 (2005年11月29日)
アイコン画像ナルミ
» はまってる (2005年11月28日)
アイコン画像ナルミ
» さっぱり (2005年11月27日)
アイコン画像ナルミ
» 熱狂!! (2005年11月27日)
アイコン画像ナルミ
» スラダン (2005年11月26日)
アイコン画像ナルミ
» なんだかな〜 (2005年11月25日)
アイコン画像ナルミ
» 楽しかった (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moikun_29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる