雑誌で紹介されました♪ 

August 27 [Sun], 2006, 23:39
http://www.ei-publishing.co.jp/issue.html
↑こちらの出版社からでてます
http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/010/item9422.html
↑こちらの雑誌に、ちょこっとだけ載せていただきました♪

なんだか沿線の各駅停車の旅、みたいな企画で、最寄り駅の紹介のとこに写真載せてもらっちゃいました

でも、前日飲み過ぎて二日酔いだったんだけど

顔色悪いかも〜

一ヶ月 

August 18 [Fri], 2006, 23:26
無事開店しまして、はや一ヶ月も過ぎました。

お盆も過ぎまして、感謝セールと申しますか、始めました!

21日まで、生ビール中ジョッキ、通常価格¥470のところ、

半額以下の¥200にて出血大サービス中!

うまくいくといいんですが〜。。。

リニューアル開店予定。。。 

June 28 [Wed], 2006, 20:33
工事の方も進んでまいりまして

新装開店は、一応7月8日をめどに予定しております。

うまくいくように、ガンバリマス!

改装のお知らせ 

May 31 [Wed], 2006, 16:48
来週6月6日(火)より、店舗改装のため、しばらくお休みさせていただきます

リニュ日程は細かく決定次第アップいたします。
7月には開店予定でおります。

新装後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

姪が産まれましたヽ(´▽`)/ 

May 21 [Sun], 2006, 0:56
先日、日曜の明け方、嫁いでいた妹に姪が無事産まれました

というわけで、おぢさんになっちゃいました。

いや、おにいちゃんだけどね。

少しの間、うちにいるので、毎日赤ちゃんの成長をみて癒されます

中澤さいこー! 

March 22 [Wed], 2006, 2:23
今日は平和島に総理杯を見にいってきました〜

応援する中澤と憲吾がでてました。

展開考えたら中澤のカド捲りが有利かな?

てか考えず、まずから4−流しー流しを買っておき。。。

3=4、4−1,4−。。。6!

悩んだ挙句にヒモ抜け_| ̄|○

あたりはあたりなんだけど、当然というか舟券の方が額が大きいので。。。あたり負け


でも応援選手が生でSG優勝するとこを見れたし、その後の飲み会も楽しかったので、

満足です〜

笹川では地元埼玉の一員として連覇を狙っていただきたいのです〜!


PS,なんか前に日記書こうとしてたんですが、画像がうまくのせられなくて、いらいらして更新できてませんでしたが、、、今日のはうまくできたかな?

新年の運試し 

January 02 [Mon], 2006, 19:23
さっきスロットしてきましたが、すぐに当たりを引いたものの。。。

あとはバケバケ攻撃を食らって玉砕

さて明日は気を取り直して、初競艇

戸田か平和島か多摩川かで迷いまして。。。

で、おみくじさいころで先程占ったところ。。。

戸田:末吉
平和島:凶
多摩川:吉

・・・微妙だ

とりあえず、平和島は脱落ということで。

もう一回さいころだ!

・・・

戸田:凶
多摩川:凶

・・・

どうすんだ?俺?どうすんだぁ〜?(続く)←続くのか?

場外ですが 

December 20 [Tue], 2005, 2:39
明日(というか今日?)は、多摩川の賞金王場外へ行こうかと考え中。

場の雰囲気を味わうのは、ギャンブラーとしては楽しいのかもしれませんw

頑張れ憲吾!頑張れ俺!

ありゃ。。。 

November 09 [Wed], 2005, 5:23
また月一になってますね。。。

今日は江戸川の優勝戦に行こうかなぁ?と思っていたら、、、

強風高波浪のため中止。

ぇ?天気よかったのですが。。。

つーわけでひろばへ(なんで?)

スロットやってもうた。。。

出たけど♪

久々に番長やったり、ルパンの歌聴けたりしました〜♪

そんなに勝ってないけど焼肉でした(○角でしたけど^^;)

でも、勝ってかぶとの緒をしめます。。。

いめーじばとん 

October 02 [Sun], 2005, 0:26
連想ゲームみたいに、自分が一個付け加えて、日記に書いて3人に回すらしいです。
そんなゲームをざねりさんにご指名していただきました。mixiでまわってるんだが、別日記の方でもいいんだろうか?そもそも3人友達いないかもw
俺でおしまいってことでwwうそ〜ん★

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→ 海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→ 氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→ テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→ 人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→ 鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→ M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→ 性少年→女家庭教師→のぞき穴→顕微鏡→ミジンコ→シーモンキー→さくらえび→冷凍室→残り物→未婚の30後半の女→年齢肌→ローズヒップティー→お尻→タモリ倶楽部→空耳→ラップ現象・・・
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

出前( ^▽^)_U~~

う〜む、職業病か?

知ってるみく友すくないんだってばぁ。。。

1、ぶんぶん@サイタマー さん

2、1485 さん

3、Bata さん

どぞよろすくm(_ _)m

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カミカゼもいち
» いめーじばとん (2005年10月11日)
アイコン画像Bata
» いめーじばとん (2005年10月10日)
アイコン画像はなちゃん
» 水神祭 (2005年09月29日)
アイコン画像カミカゼもいち
» 水神祭 (2005年09月29日)
アイコン画像pooh
» 水神祭 (2005年09月28日)
アイコン画像ざねり
» 水神祭 (2005年09月28日)
アイコン画像はなちゃん
» 水神祭 (2005年09月28日)
アイコン画像にし
» ぇらっしゃぁい (2005年04月26日)
アイコン画像カミカゼもいち
» ご報告 (2005年04月20日)
アイコン画像なおびん
» ご報告 (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moichi3227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる