あけましておめでとうございます★2008年 

January 03 [Thu], 2008, 19:32
あけました!今年度もよろしくお願いいたします

これを機に2007年を振り返ってみたいと思います。

1月:ファイナルが無事終了!
   成人式で久々に附属の友達に会う
   かもめのお手伝いをしつつ、アメリカのビザ取得に追われる・・・
   ファイナル反省会 → 無事終了☆

2月:裏キャン参加!楽しかったねぇ
   サッコとTDSにいく!(本当に韓国はすいません・・)
   かもめの泊まりミート
   (18日)アメリカに出発〜
   
3月:アメリカから帰国(〜18日)
   オンワードや新説などがあり、追いコンもあり・・・涙。
   戸塚での花見

4月:歓迎会@堀田家
   AFSドロケイ♪
   
5月:キャンプも徐々に始動 コマ責になる・・
   インターンやら合同企業セミナーに参加する。
   
6月:ESを書きまくる!落ちまくる!
   シュミキャン

7月:インターンの面接やらキャンプのWS

8月:キャンプ本番
   サッコと北九州旅行
   インターンシップ@横浜銀行
   

9月:誕生日を迎える
   ゼミ合宿、名古屋帰省、タイ旅行

10月、11月:就職活動開始!!!ちょくちょく飲んだり遊んだり〜

12月:バイト、就職活動!!!そして最後の幹部学年としての部会終了!!

今年は、【就職活動を成功させる】が目標です

今年も始まる! 

June 02 [Sat], 2007, 2:03
今年も始まりましたフジサマーキャンプ2007

今年はなぜかコマの責任者・・・なぜ??まーやってやりますぜ!みてろ!笑

バイトの人と今週は呑みまくりましたいやーーーまた太ったな。
あと今日は、創立記念日で学校休みだったので、友達に会いました!高校の

真剣に恋愛について考えている姿が印象的でした悩んでたので、あなたの最後のジャッジ次第だよって言いました。確かにあそこまで来ると、あなたしかジャッジできない気がする・・・

あとバーにも行ったんだけど、素敵な雰囲気でした
友達もその素敵な雰囲気にあってたなぁがんばってました

明日は花火ーーー♪楽しみ!そしてコマミがんばる!
日曜は久々にデートです!って言っても1週間ぶりか!まー会ったのは火曜日でもあるんだけどねーーー。

そろそろTOEICの勉強しまーす。自分の時間大切にしまーす!
あとインターン申し込みまーす!

久々の投稿! 

May 27 [Sun], 2007, 2:04
こんにちは、最近ご無沙汰でした。
というのもコメントが無くって・・・さびしかったんだわいだから、みんなスルーせずにコメントくださいね

先週金曜は、久々に高校の時の友達とちょっと語りました。というのも、授業が急に休講になって、お互いすごく良いチャンスでねいやーーーーすごいいろいろ将来のビジョンとか考えていてすごいなぁ!って思いました私もがんばろうって本当に思いました!!!!帰りの電車の中では、相変わらずY子とわいわいしてるのが本当に幸せで、やっぱしY子はすげーーーや!!って思いましたY子の人にパワーを与えてくれるのには感激してます!!尊敬してます!!あれ?持ち上げすぎた??


ちなみに、今日は昼頃から六本木一丁目で、インターン紹介のセミナーに行きましたなんだかんだで、都内とかあんまり行かないし、スーツだったので緊張もしたけど、モチベーションあがったし良い経験になりました!!! 途中で悠太と合流したときはなんだか安心してすごくほっとしました

夕方は、悠太のお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女とWデートすごい新鮮というか、初対面だったので緊張しましたが、社会人である2人は大人で、それも超〜ラブラブで素敵でした

さぁて、明日は、AFSです!留学説明会です!がんばりマックス

成績がでた! 

March 23 [Fri], 2007, 13:13
しかし、落としていたのは落とそうと思ってたやつだったし、それ以外はとれてた

3年であと全部とってやるぜーーーそして4年は卒論のゼミのみにしてやるぜー。
それにしてもいまさらになってフラ語をきったことを後悔・・・仕方ないか。

今日のバイト行きたくないなーすげー面倒くさい。今日行けばおそらくペースを取り戻すのではあろうけどね。

あーーーNZとかAUS行きたい!あと、KOREAも行きたい!あとはあとは、お金が在り次第、今年の夏はヨーロッパ周遊したいです! 

帰国してからしたこと・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 20:23
18日に帰国をして、早4日経ってしまった・・・・早いね。。。
でもね。なんもやってないね。笑

とりあえず、眼を傷つけた私は帰国した次の日からは眼科へ行き、眼科医に
『これは、やばい!!!キミ、あと少しで手術だったよ!』
といわれ、お母さんとめがねを買いに行き、それからというもののもっぱらめがね生活。どーん。

部会もね、ぶっちゃけつまらなかった・・・居場所どころかやりがいさえなかったよ。
そんなこんなで今日にいたってます。なーんなのこんな生活。どよよんだな。

気付くとUCSDのメンバーのこととか考えちゃうな・・あぁ楽しかったな。

明日から色々たてこんで大変だけど、毎日ピュアな気持ちで頑張りたいです!
ねっ。だから、明日からはバイトを頑張ります。笑

でーは、またね。

帰国〜♪ 

March 19 [Mon], 2007, 21:06


いやー無事に帰国しました!!一言でいうと・・・
楽しかったです!!!!いやー素敵でした!!!

とりあえず帰国しました!!さーてと残り少ない春休みをエンジョイしますぞぉ!!

着きましたー!!! 

February 23 [Fri], 2007, 9:52
とりあえず着いて大学に通いはじめています!!!

とりあえず良い!!毎日大変だけど、いいかんじー!!
がんばって英語勉強してきますでー!

ちなみにこっちは今2月22日です。夕方の17時です♪

行ってきます!! 

February 17 [Sat], 2007, 21:45
明日からいよいよアメリカに進出です!!!いえぃ!!
いやー緊張するわ高校から3回目の留学になるけど、やっぱしいいね、この緊張感(笑)
決して慣れません!ってか慣れたくありません!笑

大事な人に会えない1ヶ月はすごーーく辛いけど、そういう一旦の距離があると、本当にこの人に愛されてるなって実感できるね。。なーんてのろけてみました

とりあえず携帯は持っていくんで、なんかあれば携帯にお願いします
時間あれば、この日記も更新する予定でーす写真とかたくさん撮ってきます

この留学終われば、あとは就職に向けて猪突猛進ですがんばるでー!



では、みなさん1ヶ月の間、日本留守にしますがまた会いましょう

最近は・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 20:43
とりあえず遊んでいるという感じでしょうか。。。どうしょもなく遊んでいます。
いや、遊びながらもAFSの編集の仕事したり・・・


でもね、やっぱしAFSばっかやってない人を見ると私も違うことしたいと思うんだよね。インターンとかし始めたいしね。しかーし、実際は自分のやりたいことが見つかってないのも事実!
どーしようこれから。とりあえずアメリカ留学で心を新たにしてきます

ってか風邪ひいたのーおそらく泊まりミートしてから部屋がめっさ乾燥してて、次の日起きたら喉痛い〜みたいな。ずーん。。。

まぁ安静にしてたら比較的に良好です

ってかなんかPCがウイルスにやられてるっぽい。。。なんかアダルト系に汚染?みたいなこと書いてあった。。。。ええええ?????


というか、バレンタインでしたねみなさんどんなバレンタインでしたか??
聞かせてくださーい

ってかMI○Aさん!!!彼氏報告聞いてなーーーい素敵ー

どんな人??

よっし!そろそ留学準備し始めまーすがんばるでー

裏キャンそして娯楽〜 

February 09 [Fri], 2007, 16:08
いやー暖冬です。あったかいです。
ノーレスって寂しいしみんなコメントくださーーーーい

ってことで、最近はいろいろありましたがとりあえずビザもおりて、のうのうと暮らしています。。
しかし、やらなくちゃいけないことはたんまり最悪だぁ

裏キャンは楽しかったとりあえずはっちゃけましたぜ!運動しまくりましたテニスとかめっちゃしました久々に!誰か私とテニスしませんか?訓えてくださいリアルに今テニスをしたいです

んで、めっちゃ筋肉痛になったわけですがー・・まぁいっか!笑

TDSにも行きました楽しかったんで写真アップしちゃいまーーーす!すまね



さぁーて今週は泊まりミートとかあって、あと少しで留学です少しずつ準備し始めなくちゃなー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» あけましておめでとうございます★2008年 (2008年01月04日)
アイコン画像にゃすこ
» 久々の投稿! (2007年05月27日)
アイコン画像みな2
» 最近は・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像みな
» 最近は・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像めぐ☆
» 裏キャンそして娯楽〜 (2007年02月09日)
アイコン画像さっこ
» 成人式♪ (2007年01月17日)
アイコン画像ミナ
» 成人式♪ (2007年01月15日)
アイコン画像yasuco
» 25日〜今日まで (2006年12月31日)
アイコン画像yasuco
» クラブ in 代官山 (2006年12月24日)
アイコン画像yasuco
» 風邪なんか! (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moi91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる