子供用の食器たち♪ 

2012年04月18日(水) 22時58分
お友達からAltoに頂きました。


ビレロイ&ボッホのキッズお食事用アイテム。
どれも可愛いし、本格的なアイテムなのがいいですね。
お出かけ用もあるなんて、知らなかった〜

私も幼い頃、ビレロイ&ボッホの食器を使っていたので、
Altoにも買ってあげたいと思っていたので、嬉しいです。

Altoも離乳食が始まりました。


毎日、喜んで食べています。
マリメッコの食器もお気に入りです。

ブログランキング参加中。クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


クリックをお願いします

イタリア旅行ですが・・・フィンランド土産 

2012年04月11日(水) 12時25分
ハッ君MAMA(実家の母)が、イタリア旅行から帰ってきました。

フィンエアーで行ったので、トランジットはヘルシンキ。
という事で、イタリア土産よりフィンランド土産を楽しみにしていました。


空港のストックマンで、
ストックマン150周年記念の限定パラティッシがあるのでは〜っと、
期待していましたが、無かったようです。

Altoへのお土産は、フィンエアーのパズルでした!


とーっても可愛いです。

私へは、マリメッコのお洋服を買ってきてくれました。

ブログランキング参加中。クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


クリックをお願いします


お留守番中、ハッ君とAltoと近所でお花見。



ブログランキング参加中。クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


クリックをお願いします



バギーに追加アイテム♪安全第一 

2012年04月08日(日) 16時24分
先日、代官山のエアバギーのショップへ行きました。
そこで見つけたアイテムを付けてみました。


ライトです!
シリコン素材で色々な所に付ける事が出来、
点灯も4パターンあります。


バギーは、押している人よりも前に飛び出て歩くわけですし、
ちょっぴり薄暗くなると、安全性に欠けますよね。
ライトがつく事で、多少なりとも安全度が増したと思います。


このライトは、kong(間違えていたので、訂正!)knogというブランドです。
初めて知りました。
カラーバリエーションも豊富で可愛い!


もちろん、マリメッコのリフレクターも付けています。

ブログランキング参加中。クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


クリックをお願いします


アウトレットでマリメッコをGET♪ 

2012年04月06日(金) 12時38分
アメリカ:サンディエゴに近いカールスバッドという街に
夫のお友達がいるので、行きました。

そして、私が楽しみにしていたのが、この街にある、
Crate&Barrelのアウトレット。


マリメッコがあると良いな〜っと思っていたら、ありました!
布がとーってもお安くなっていました。


アウトレットという事もあり、種類は限られていましたが、
フィンランドのファクトリーショップより安い感じで、大満足。

店員さんに『マリメッコが大好きなのね〜』と話掛けて頂き、
写真も撮らせて頂きました。

戦利品は、こちら〜


赤が多くあり、クリスマスの売れ残りで安かったのかな?!
私の大好きなカラーだったので、ラッキー。
日本では、展開が無かったり、配色が違ったり、
海外で見るのは、楽しいですね。

そして、こちらは、マリメッコの商品ではありませんが、
一目ぼれした、ラグ。


Crate&Barrelのオリジナル商品でした。

ブログランキング参加中。クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


クリックをお願いします


iittalaの新作GET♪ 

2012年04月04日(水) 20時27分
ビバリーヒルズにもCrate&Barrelの店舗があります。


西海岸〜という感じの青空が、一層素敵にみせてくれます。
マリメッコの商品でも、
日本では扱いのない柄のベッドカバーが新鮮!


そして、こちらでの戦利品は・・・
iittalaの新作のビールジョッキ


日本では、4月発売だったようですが、
一足お先に3月に販売していました。
そして、お値段もビックリするほどお安く購入できました。

ビールを注いだ写真がないのが、残念!
この前、お友達が来て使いましたが、ビールが美味しくなるそうです。

ブログランキング参加中。クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


クリックをお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライアンママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
通称★MOI日記
MOIとは、フィンランド語で
“やあ!”を意味する。
旅・インテリア・ファッション・・・
北欧に関連する様々な事をつづる、
ライアンママの日記です。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ライアンママよりお返事*My LIFEさんへ
» 子供用の食器たち♪ (2012年06月12日)
アイコン画像ライアンママよりお返事*りんごほっぺさんへ
» 子供用の食器たち♪ (2012年06月12日)
アイコン画像ライアンママよりお返事*ガンガンガン速さんへ
» 子供用の食器たち♪ (2012年06月12日)
アイコン画像ライアンママよりお返事*あんちょこりんさんへ
» 子供用の食器たち♪ (2012年06月12日)
アイコン画像ライアンママよりお返事*たけのこさんへ
» ダイニングでmarimekkoのカバー作成のはずが・・・ (2012年06月12日)
アイコン画像りんごほっぺ
» 子供用の食器たち♪ (2012年06月08日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 子供用の食器たち♪ (2012年05月16日)
アイコン画像あんちょこりん
» 子供用の食器たち♪ (2012年05月13日)
アイコン画像たけのこ
» ダイニングでmarimekkoのカバー作成のはずが・・・ (2012年05月10日)
アイコン画像ライアンママよりお返事*合川さんへ
» 子供用の食器たち♪ (2012年05月05日)