イヤリングとカフェ

November 23 [Sat], 2013, 23:35
わたしがひそかにすきな洋服屋さんで、可愛いさんらんぼイヤリングを見つけてしまいました///



さくらんぼってこの年で子どもっぽい?って迷ったんですけど、接客してくれたお姉さんがあまりにも可愛くて買っちゃった〜☆彡

わたしが両耳つけるとへんてこな感じになってしまったので、片耳だけ付けて愛用してます

このイヤリング、この洋服屋にしてはかなり安い!と思って買ったら別のイヤリングの値段だったみたいで、3000円だった!笑
レジを思わず二度見してしまった。

いつも2000円いかないくらいの、イヤリングばっかり買ってたから、びっくりしちゃった〜
予想外の出逢いでした♪


きのうは学校のあとバイト先の友達とごはん

友達に連れてってもらった、カフェ〜





駅から歩いて10分くらいのところだからそんなに遠くないけど、この日は風がほんとに強くて、お店着いた時は二人とも髪がすごいことになってました。笑

すごくおしゃれでこじんまりしたお店でした
タコライスもおいしかった〜

もう、日ごろの思いをばーーっとしゃべった!
デトックス!笑
たのしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食べた食べた

November 14 [Thu], 2013, 15:37
外食だらけの一週間











毎日、毎日、いろんな子とごはん食べて楽しかった♪


きのうは久しぶりに高円寺へ〜、、

お気に入りの古着屋さんに行きました
可愛いカバンと洋服買えてうれしい〜!



芋くさい感じがたまらん


ランチは友達が調べてくれた、おしゃれなベトナム料理屋さん
お店がとにかく可愛くて、フォーがとってもおいしかったけど、お腹空きすぎて夢中で食べてしまって写真撮れなかった。笑

エスニック料理がすきなんですよね
14日に食べたタイ料理もすごくおいしかった

キラキラ

November 11 [Mon], 2013, 9:31
知り合いのお姉さんからいただいた、紅茶



可愛いセレクトだな〜と思いながらも、もったいなくて飲めずにいたんです。。
でも福岡で友達がおいしいお茶をたくさん出してくれて、やっぱり紅茶いいなぁって思って。

昨日、思い切って飲んでみました




写真じゃわからないんですけど、ティーパックのなかにピンクのアラザンが入ってて
色が濃くなってきたら、ラメのようなものが見えてきて、、**
かわいい〜
いちごの甘い香りでしあわせな気分になりました
いつもミルクティーばっかり飲んでたけど、こういうフレーバーティーもおいしいなぁ


それ以来、わたしもちょくちょく紅茶買うようになりました*
なんてミーハー、、笑

チャイがとてもおいしいです(#^.^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:meg
読者になる
ムーミンにあこがれる21さい*

..suki
北欧/古着/三つ編み/スピッツ/地元
http://yaplog.jp/moi-moi/index1_0.rdf