風邪 

2006年01月17日(火) 19時48分
風邪ひいちゃいました。
なのにネットしまくり
今回はサイトのデザインのやり直しです。

さっき、夕飯食べに今に降りたらお父さんに
インフルエンザか?!
とか言われました
小学校の先生なのでリアリティありすぎです。

ところで風邪になると鬱がふっとぶっぽい・・・
いやみな体質です・・・

サイトし直しつつ、mixiチェックしつつやりました。

コメントとかメッセージとかたくさんもらえて
すっっっっっごい嬉しいです

できたサイトはこんなかんじ



来てない方は是非来て下さい><
来てくれてる方はこれからもよろしくです
こちらです
何気に左のリンク集の「もうやだ(本家)」からも行けます

で、熱がどんどん上がってる感あるので
おやすみなさい・・・

ランキング応援して下さい><*

お金がにゃいのよ、私は。ハッハァ〜♪ 

2006年01月16日(月) 22時06分
そろそろ東京にもどりたいです
***東京でしたいこと****
・ひとりぐらし(つまりは自炊・洗濯・掃除など家事しての自立)
・NOVA(普通に毎日のように通う)
《・できればエクステ》
こんなの



でもうちの親って節約家な方だし、
私はお世話になってるし、東京に行くなら交通費3万だし。

もっと目的があって
(例えば地元に完璧帰るために荷物まとめるとか・・・やだ!
 東京に居続けたいよー
そーいうの無いとちょっと動けないかなーってかんじです。

ちなみに地元ではエクステつけません。
どこがエクステいい店か知らないし。地元なのに。
田舎なのでなにされるか分かんないし。



ところで今日したこと。
寝たこと。
・・・NOVAには行けませんでした。
帰りに寄ろうと思ってた病院にも行けませんでした。
メイクも服もバッチリ準備したのに!
全ての準備が終わったら急に行きたくないモード。
それでふて寝です。

あ、月9の「孫悟空」みました。
2話目でつまんなかったらやめようと思ったけど
まぁまぁだったから見続けます。
深津絵里さん、LOVEです。

では、お風呂行きますー。

けいかく 

2006年01月15日(日) 18時08分
これから春にかけての計画を立てました。

・・・暗い。ダーク。黒。
私の将来どうなるの。みたいな。

NOVAに普通に通えるのがまず第1セクションなら
よくて今月いっぱいかかる。
それを続けるのなんて全然自信ない。

でも自信をつけるのにはこれが最適。

でも無理そう。
いつ神経が高ぶるが、鬱が来るか。

来た時は来た時でwとか思ってられない。

とりあえず明日,レッスンいれました。
ずいぶん行ってなかったんでレベルチェックテスト。
もう3回目でしょうか・・・。
今まで落とされなかったけど落とされてもいいやー。

なげやりです。

今日はフォント変えたり絵文字使いません。
鬱なんだもん。そんな気分なんだもん。
でも負けないもん。無理もしないもん。

で、今日は今はこんなに暗いですが
家族3人で隣の市までドライブ。
以外と古着屋さんいいのあって興奮しました。
カレーで評判のいいとこで『牡蠣カレー』を
ネタのためだけに食べました。
普通においしいけど牡蠣はフライが一番です。

で、今日買ったもの。
・アナスイのリップ(発色良くない・・・)
・古着の紫のロンスカ
・家着(パジャマにもなるよ)

・・・ですね。古着はもっとゆっくり見たかったなぁ。
ってかスカートが入らないのばっかで泣けます。
私、ちびなのに。それでも入らないって・・・。

じゃーもう寝ます。ご飯もいらない・・・

おやすみなさい

(*`д´) 

2006年01月14日(土) 21時09分
なんだかついてにゃい今日
まず、サイトのTOPを消してしまいました!間違えて!
ばかー私のばかー(つД`)
テンプレート配布サイト巡りましたが決まらず
気力だけが無くなりました。

その2。
むかつく客が来ていて私はむかついています。
むかつくこと
・いきなり来る
・しかも遠いとこに住んでる人だから来たのは計画的
・前なんて2階まで上がってきたんで今度は絶対阻止
・うちのわんこも吠える。←さすが。
ってか、挨拶もできない自分を自己嫌悪に陥らせる
・お腹空いたし!「喰いタン」とか見てられないし。
・2階にもトイレがある家でよかった・・・。
ってか早く帰れ!!!


ってかんじです。
今の時間はネットすると重いし。テレビは喰タンしてるし。
ばかー。

mixiでコミュに入りまくってます。
今朝、コミュの退会の整理してたのにー

はぁ・・・頓服飲みたいです。
でも客がいる1階の居間にあるんです(泣)


サイトもがんばります

かみのけ (つづき) 

2006年01月14日(土) 9時49分
おはよーごじゃいます雨ふってますがあえて晴れマーク。
今日も元気に朝からブログです

昨日は服のコーデ を考え、
(美容室行く時はおしゃれな服着てくようにしてます。
 その分、おしゃれに切ってくれる気がして 笑)
メイクも時間かかけて準備OK!

だったんですがー、
美容師さんに「今、学生?」「どこの学校?」「東京の学校?」
 「へー、通信生なんだ」などなどの会話を
したくなーい!
と、急に対人恐怖が出てきてそのまま寝逃げ

夕方から朝まで12時間は寝てたと思う。
ははは

あ,でもせっかくメイクもしたんで自分を撮りました
ナル子って呼んでください。

  

右がほんとの顔に近いですが、
左がよくとれてmixiにもUP。偽わたしです。

で、思ったけど、髪の毛いじんなくてよくない?!
前髪は伸ばすつもりだし。ねぇ?
後ろも伸ばすわけだし。うん。

っていうかんじで昨日は髪切りに行きませんでした

かみのけ 

2006年01月13日(金) 8時19分
おはようございます
5時に早朝覚醒しちゃって
(たぶん昨日のお母さんとの言い合いが原因。けっ)
そのまま起きてます。眠いです。ハイです。イエー

今日は髪をいじりに行こうと思います



こんな風になりたい。デス。
でも、私って髪の量少ないんで、できるか不安。
だけどこのスタイルは毎朝ワックスとかつけなくていいぞ。
ノンパーマだし。お買い得
それだけで候補。

ってことで第二希望。



左上のスタイルです。
パーマにカラーにいろいろやってます。
最近部分的にカラーいれるのよく見るけどやりたいです

実は今もしてるんだけど
ぜんっぜん活かされてない!!
せっかく渋谷でやってもらったのに
でテンションあげれない私に
店員さんが動揺したのかぜんぜんよくないです。

実は第2候補がよかったり。
でもカラーにパーマにお金が・・・ 

でもさ、でもさ、
若い時しかできないことってあるし、私はそれを随分にがしてしまったし。
ここはやっちゃうか
ってかんじです。

最終的には前髪のばして



こーなりたいです
普通に真ん中分けと見せかけクール!みたいなー
やっぱ黒髪ですよ!黒髪かっこいいもん

ところででもここは田舎・・・
第二希望の髪型だと親がうるさいし、
これは都会の人だいたいそうだと言うけど
田舎の(特に中高生)ってジロジロ見るんですよ
あと、変に目立とうとしてる子もいて
その子達と一緒にされたくない。です。
傲慢チキ子です。


むーーーー
どうしようかな?なんでここでおにぎりの絵文字なのかな

遅ればせながら 

2006年01月11日(水) 23時17分
あけましておめでとうございます

もう11日ですが・・・。
すっごいパソコンに触ってませんでした。
私はパソコンに触れるなら触るタイプ(変な言い方ですねぇ)なので
こーーーんなにさわらなくてびっくり。

元カレがIT系の仕事ってのがもんだいなのかな
ってか、完璧ふられたのが・・・?


日記を書かないで何をしていたかというと
鬱の樹海にいました。
ってか、今もやっとのタイピングで・・・・

mixiでは言いましたが2階から飛び降りたり(打ち身とたんこぶできました。)、
洗剤飲んだり(やばい。←こんな色のやつ。)
まぜるな危険な洗剤らを混ぜて密室で寝てみたり。
お父さんと格闘したり。(男は強かったです。)

もーいろいろ。いっろいろしました!

なにが私をそうさせたかと言うと、
1.テグレトールってかーっとなるのを防ぐ薬を飲まなかったこと。
 (だって抗てんかん剤だし←偏見。
 アナフラニール増量でですごく太って薬飲みたくない気持ち倍増)
2,生理前だったこと。
 (完璧な月経前症候群ですね)
3,元カレに「もう好きじゃない」と言われた。

3がでかいです。
別れてるんだから好きじゃないのも当たり前なんだけど
はっきり言われたら痛かったです。

今はテグレトール飲んでるし、アナフラも別のに代えてもらったし、
元カレは「電話してもいい」と言いますが
落ち着くまででんわしないことにしました。

去年は同じケースでプラスα彼女できたのWパンチだったし。
去年に学びます・・・・。

そういえばこんなこともしました。

新しい口癖 

2005年12月26日(月) 12時54分
だってやることないしー
が、最近の口癖です。だってやることないし。まじで。

ひとりでいたい私は自分の部屋に居ます。
することないです。受験生にこの時間をわけてあげたい・・・
で,わけれないので寝ます。

もったいない!!!

ってすごーく思うんですよ
時間も,この若い私の体も。(インストールの文そのままってかんじ)

病気ならそれを治すように日進月歩でやってこうよ
って気持ちも最近起こりません。

どーでもいいかんじです。

時間が解決してくれるでしょうか。

じゃなく動け!嫌だ!みたいな・・・

あ,でもmixiはちょーー楽しいです。
いろんな人とメールするようになったし
それで元気もらったりとか!たまに!

ランキング入ってます!応援して下さい

疲れたよー 

2005年12月23日(金) 17時53分
なんか最近、1日おきにブルーきますね。
この日記書いてると分かるなぁ・・・

昨日は・・・雪が積もりました
でも、鬱がきました・・・
寝てました

わんことの雪合戦も雪だるま作成もせず。

元気になってるともう雪は溶けてました。

残ってる雪をわんこに投げて遊びましたよ。
それなりに楽しかったーもーん・・・。

となりのくそがきちゃん達がうちのわんこに雪投げてて
「鬱じゃなかったら・・・(つД`)」って悔しくて
鬱が一層倍増。悪循環でした。

今日は元気なのでお母さんの買い出し行きました。
人酔いして今はクラクラです。

テンションは高いです。

本を買ったので、クリスマスは

リーディング☆クリスマスだー。

さみしー

ハイテンション 

2005年12月21日(水) 22時21分
明日は雪が積もるぞー!!

積もるぞーーー!!!!

雪が積もりだしてテンション高いつうです。
九州人です。21です。成人2年目です。
こばわ(こんばんわ,です)

明日はー、
・わんこと雪合戦
・雪だるま作成
しますー。るんるんですー

今日は鬱晴れデス
お昼寝してなんだかすっきりしました。
あいかわらず元カレとの思い出深いカルドセプトってゲーム
しまくったあと疲れて寝て雪に喜んでる今日です。

ゲームはもう飽きてきたかも・・・ってかんじだったけど
ネットでまた新しい目標見つけて
それに向かってGO!です

でもゲームは30分ママがいるので
PSPで面白いソフトが欲しいです。
PSPは部屋でこっそりできます。
いまだにばれてないのがすごいなぁ・・・。

だけどそれより健康になりたーい 鬱どっかいけー 働かせろ 学ばせろー!!
♡プロフィール♡
つう
■つう■
■21歳 おなご■
■毎日何かと戦ってます■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つう
» 遅ればせながら (2006年01月13日)
アイコン画像つがる
» 遅ればせながら (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohyada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる