うさぎさんがきーてね 

December 14 [Thu], 2006, 19:42
忙しい。
ホント色々と余裕がない。
人間って恐い。
何考えてるかわかんないんだもの。
嫌になっちゃうよなー。

ご縁がなかったとおもっちゃいなよ 

December 08 [Fri], 2006, 19:42
今日は危うくケンカになるかとひやひやした。
KもMも自己主張ができるところはいいとこなんだけど・・・
Mが言ったことに対してKがなきそうになってたから、思わずフォローしてしまったけど、果たしてあれでよかったのか。よくわからん。
あの2人は仲いいし、似たもの同士だからこそ、衝突するのだろうか。
明日は楽しんでみんなと遊びたいな。
これからも仲良くしていきたいから。

Aさんのことはどうしよう。
すごい避けてしまってるんだよな。
この前も『おつかれさま』っていってくれたのに。
お礼ぐらいちゃんと言えってかんじだよね。
ほんとに私はあの人のことがすきなんだろか。

 

November 25 [Sat], 2006, 9:38
昨日の実習はかなーり凹んだ。
多分、実習って凹むためにあるんだろうけど。
何していいかわからないし。
裁縫も上手く出来ないし。
ホント嫌になるわぁ。
月曜日から心入れ替えなきゃ。
幼稚園・保育園。
どこに就職するかわからないけど、
とにかく前向きにならなきゃ。
このポジティブなところを直したい。
どうにかして直したい。
この土日で頭冷やそうっと。

はじめに。 

November 23 [Thu], 2006, 18:16
ここでは、思っていることを吐き出す場として使いたいと思っております。
多分、更新する頻度は低いと思いますが(笑)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ポン太
» ご縁がなかったとおもっちゃいなよ (2006年12月14日)
アイコン画像あすか
» ご縁がなかったとおもっちゃいなよ (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる