いべれぽ 

October 08 [Wed], 2008, 23:13
遅くなりましたがいべれぽです

この日は無理矢理頑張って作ったボロボロ聞仲様と黒の騎士団C.C.コスでした

いつもとは違ってイベント会場に早く着く

イベント会場に着く前にまーくんと蜜様に車から声をかけられるがあまりの蜜様の美人っぷりに自分の目を疑い、一度見では誰だか気付かなかった始末。
すみません…orz


会場に着いたら暇だったので相方と喋りまくる、すると咲斗様とまーくんが話しかけて来てくれた!
嬉しいよー(´ω`*)

会場入りするとすぐに更衣室に、久し振りのおでかけのせいか更衣室がでかくなっていてかなりビックリした!いや、本当にビックリしたよ

でも広くて使いやすかったです!

聞仲と太公望を着替えた後、ひとしきり写真を撮りまくっているとそよご様、ゆずまめ様のナルトコスを見掛けて話しかける
ピクニックみたいで超可愛かった!もぐもぐ画像は宝物です!

凌様、咲斗様が写真撮りにきて下さった!
こんなんで本当にすみません(・ω・`)相方は可愛いけど私豚みたいでした。
でも凌様と咲斗様と話せて嬉しかったvV
いつも全然話せないもの

封神をひとしきり撮り終わった後、コードギアスに着替えていると女伽様登場!
やっぱり可愛いなぁ、つーか綺麗になってた!前から綺麗だけどもっとレベルが上がってました(*´ω`*)

グロ様最高に変態で素敵でした!もうあのおかっぱヘアー似合うのは女伽様以外いないよ、岳人の時からそう思ってる!!!

アヤビエとプリナイ、バジリスク楽しみv

グッズコーナーがレベル上がっていてお金足りなくて嘆いた。今回はいっぱい買いたいものあったのに!みんな上手くて欲しかったーうぅ、次はちゃんとお金用意しときます(・ω・`)

コスを着替えた後入口付近でたむろって女伽様と話をしているとまーくんや蜜様、凌様と話せた!いっぱい話せて幸せだった!

今回は女伽様もいたせいか最高に楽しいイベントでした、写真もいっぱい撮れたし。

写真は近いうちあっぷします

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohumohu39
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる