~TOP~

November 11 [Thu], 2021, 11:11
こんにちは(´・ω・`)




これは 【リアルひきこもり少女の日々の出来事】を書いたブログです。






以下の項目が 不愉快に感じた場合 ブラウザバックをお勧めしますm(_ _)m



・不登校

・ひきこもり

・アニメ・ボカロ・東方が大好き いわゆるオタク

・大人数ではしゃぐのが嫌い

・人と喋るのが苦手 (ネット内では平気です)

・pcが生き甲斐

・人間不信

・神経症

・チキン

・鬱






・・・・・・おk(´・ω・`)?


おkな方は ご来店ください。



では、ゆっくりしていってね(´・ω・`)






頭が・・・

January 31 [Tue], 2012, 8:30

頭がは・・・


はげてないですよ


半端なく頭が痛いですorz

今日は少しやる気がでない怜です(-ω-;)



・・・でわ、、凄い短文ですが。。ここらで落ちますノシ


あでぃおす(´Д`)ゝ




PureGUMMY〜ピュレグミ〜

January 30 [Mon], 2012, 6:30

あー寒い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんか分からないけどコンビニいってきましたノ

...と言ってもお金も残りわずか...

とりあえず安いの探ってきました(・ω・` )

・・・そして、購入したのは一点だけですw


これです↓




ピュレグミwwwです、はいw

普段は100円超えの商品なのですが、、

何故かしら98円だったので購入w

前の記事にも書いた、98円の長細い6本入りパンは残念ながらありませんでした(´・ω・`)

...まぁ、こーいうのも有りかな・・的な(・ω・` )w少し高い気もしますg・・・(殴


・・・でわでわ、、禁書目録を読み返そうかと思います(キリッ


あでぃおす(`・ω・´)ゝ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:怜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 血液型:O型
  • 現住所:京都府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・PC-毎日やってます^^
    ・音楽-ボカロ/東方/アニソン...etc
    ・絵描き/落書き-...(´・ω・`*)φ
読者になる
・‥…━━━・‥…━━━                  ↓ランキングに参加しています                  ↓1日1回ポチっとして頂けたら幸いですv ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mohumohu01/index1_0.rdf