年の瀬
2016.12.14 [Wed] 17:12


どうもじろですお久しぶりです!2年振りだね!
相変わらずBreidablik鯖でのんびりしておる。

クリスマスパーティー〜イモはいらねぇよ2016〜
靴下スモーキーなのに靴下を落とさないとはいかに…可愛くても許さぬ(・ω・)
例年通り靴下あつめてサンタ見習いにぽぽいっと渡すとc帖やらいろいろ貰えるアレです!
ところで今年は風邪をひいたサンタさんに穴が開いている靴下をほどいてセーターを編むそうですが、それでいいの…?サンタさんだよ…??


どこかのブログさんで靴下はスティできないという情報を見たので、155連でHSP1本で集まったやつ!あとアンソニからヒゲぶち抜いた!
思ったより集まらなかったな〜…とりあえず12キャラ、数日分集めておこ〜!
 

靴下にアップリケつけるだけの簡単な作業
2014.12.17 [Wed] 08:35



ということで昨日に引き続きクリスマスパーティ2014靴下交換会inルティエ!
昨日「かっこいい」の選択肢でカード帖2個出たけど、選択肢意味ないみたい!ちなみにSSのアイテムが並んでる順番は選択肢の「可愛い」「かっこいい」「ポップ」の順番でもあるよ(n゚ω゚n)
よく見たらふつうのサンタのヒゲじゃなくて聖なるサンタのヒゲも出るのね…!
 

2014クリスマスイベント
2014.12.16 [Tue] 19:59



今年は各フィールドにいるクリスマスっぽいモンスターを倒して「穴が空いている赤い靴下」をひたすら集めたらいいみたいですね!タヌキかわいいよタヌキ。ただしイモはいらねぇ(゚∀゚)



プロ←←←でHSP1本分のんびり狩って50〜60個くらい!
運がよければ豪華なクリスマスボックスとかプレゼントボックスとかも手に入るよ!



その「穴が空いている赤い靴下」をサンタさんに渡すと、1日3個までアイテムと交換してくれます(*´∀`*)
ちなみに「可愛い」「かっこいい」「ポップ」っていう選択肢が選べるよ!もらえる物はランダムっぽい!
あ、でもc帖が2個出たんだけど、両方「かっこいい」で出ました。SS?撮り忘れたよ!!!!!