(*´Дヾ)Mohu turn(*´Дヾ) 

2005年06月08日(水) 11時24分
ごめんごめん待った?
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィさっそく言ってみました
昨日ゎ友達んでお泊り
7年ぶりにラムネをのみました
アメリカにおるとラムネってなんだけめずらしーぉね
ぁと昨日そのお泊りでメイクのお勉強して
ゃりすぎてマンヴァメイクしてしまったぉおおおお
σ(・Д・Mё)のマンヴァめぃくみ・た・ぃ??Boo
ぁnつn
そのゎんk超きゃゎゅぃ




              

(●´Д`人´Д`●)あn turn(●´Д`人´Д`●) 

2005年06月06日(月) 22時19分
(。・ρ・)ノやあやあ

待たせた?ごめんごめん。

こんな言葉をデートで言ってみたいあnです 
あ、ちがった言われたいんだtった 謎



可愛いヽ(´3`)ノチュゥーヽ(´3`)ノチュゥー
本当コイツ好きですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


お名前ゎロンちゃnです
かわいがってやってにゃn(。・p・。)

ヽ(´・∀・)ノMohu turnヽ(´・∀・)ノ 

2005年06月03日(金) 23時23分
Party明けのモフでつ

昨日3時に寝たのに、9時にぉきましたモフでつ
の音と同時にget up
今日はめちゃめちゃ晴れてます

昨日のpartyゎ盛り上がりました
食べてたグミでこんなん作っちゃいました
ちょっとぉぃしそーゥマー

Summer vacationはぢまったーーー
けどゆっくりしてられなぃモフでつ
来週の月曜日からHigh schoolsummer schoolがはじまる
学校づくしで死にそーでつ。でもセラミックなので楽でつ
がんヴぁってくるょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぁnつn
σ(・Д・Mё)の英語能力のなさすぎにゎまぢ
教えてください(素)
そぃでLinkとか勝手にいれてぃーょー
プロフとか自分のHPとかどーぞヽ(´・∀・)ノもふ
σ(・Д・Mё)も勝手にいれとこーと

(●´Д`人´Д`●)あn turn(●´Д`人´Д`●) 

2005年06月03日(金) 22時11分
すまんよッ{ショック}
(●´Д`人´Д`●)MOhu turn(●´Д`人´Д`●)これ借りるネww照

もふぁとの日記始まりました
英語の勉強・・・
一緒に頑張っていく予定です

がんばろなッ>もふぁn


あnの一日・・・
今日ゎ何もなかった
。゚(´。pω・`。)゚。
ただ仲いい子とすれ違いで学校だったゎー
あnさみしヵったー
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
って昼休み登校のあnが悪いnだけどね


てかてか
もふぁ明日からSummer Vacationとか

ずーーーーるーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ・・・たのしめ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あnねる! ぇ

(●´Д`人´Д`●)MOhu turn(●´Д`人´Д`●) 

2005年06月03日(金) 4時44分
モフモフでつん
つぃにぁnつんとラヴァらヴァこーかn日記開始
英語でかくべきかそれともJAPANESEで書くべきか
気分次第ねルンタッタ♪
今日ゎJAPANESEで燃えますburning!!

とりぁぇず今日の反省
@実ゎ今EXAMBoooooo
 でも、今日で終わりだったとか(●´ω`●)
Mathなかなかよくできた
でも現地校行ったのに、英語一言も

          喋ってない
 そして明日からSummer Vacation到来
 まぢ焼きます
Aとりぁぇず画像をはってみた
 なんか暗いししかもメッセのってる仔一人
 ちーーーーーーーーーーーーーーn



B実ゎこれから友達のお別れ会
 JAPANESE FRIENDだぉ
 大学受験ゃらなんゃらでJAPANに帰国
 さみしぃけどしゃぁなぃょ
 快く見送ってあげょぉ


ぁnつんぇ
めためたこーかn日記を楽しみにして待つょコレ
画像とかはりまくろーょ
ってか英語教えてまぢ