喪服のレンタルは高いからダメ

September 02 [Mon], 2013, 10:22
喪服のレンタルって安いと思っている人がいませんか?

実は今ならネットで購入する方がダンゼン安いんです。

その理由は。。。こちら




「もう少しすると礼服が活躍する時期です」

暑いなあ、暑いなあ、と日々思いながらも、季節は巡ってくれて、秋がきます。
その頃になると、お盆など以外と礼服の出番が多くなります。

卒業式、入学式、その他の式典や催しものが多くなる時期は春ですが、この頃というのは、コートはおかしいけれど、
その日の天気によっては少し肌寒くなったり、上着が要らない位暑くなったりと、難しい時期でもあります。

そうした中、ふと周囲を見ると、黒の素敵な礼服を着た方がとても多くて、「これはどこで買ったんだろう」と思った事があります。
住んでいる地域は同じなので、大体同じような感じの服装になるのが何ともいえなくとも、暗黙の了解のような所があるだけに、どこで買ったんだろう、とも思いました。

最近になり知りましたが、今は便利なオンラインで礼服が買えるようになっていました。
葬儀、法事から、入学式まで着回しの出来る礼服が揃っていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:喪服レンタル
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mohukurentaru/index1_0.rdf