夏コミ告知
2010.08.13 [Fri] 04:29

新刊の到着はコピーの都合で遅くなると思われますが(死)、
出るには出ます。

というわけで、明日の夏コミ告知のようなもの。

東C-59b「相鉄新幹線」

新刊
「ヤタガラス・改」
コピー・B5・40P

金額はちょっとまだ未定(死)
数年前に無料配布したものの改訂版ですが、
かなり変わってかなり増えた…と思います。
ページ数がコピー本の限界なんで、
ちゃんと綴じられるか今から不安です(苦笑)

内容はボロボロですが、
自分で言うのも何ですが表紙と装丁はちょっといいかんじだと思うお。

まぁ近くを通りがかった時にでもチラ見していって下さると喜びます。


では皆さま、体調には十分気を付けて戦って下さいませ。
おいらもずんびせな〜

今日は皆WOWOWを観るように!
2010.08.07 [Sat] 07:12

【鴉-KARAS-】
本日深夜0:30よりWOWOWにて、タツノコプロ40執念記念作品「鴉-KARAS-」全話放送!!!!!!!!

興味のある方は是非是非。

ウチはWOWOW観られないのでケータイ大喜利ですが(苦笑)

スパコミでした
2010.05.03 [Mon] 13:46

昨日はスパコミにサークル参加してまいりました。
お越しくださった方々、有難うございまするー!

正直なところ、最近同人に対する熱…というか
やる気がかなり減退していて、
ロクに絵も描いていないという有様でした。
…でもやっぱり、イベントっていいですね。
何だか元気をいただきました。

持っていった既刊も、
思ったよりも買ってくださった方がいらっしゃって正直ビックリしつつ、
まだまだこのジャンルを求めてくださる方がいるんだ〜と思えて
凄く私的に実りのあるイベントとなりました。

夏は受かるかわかりませんが、
もう何年書いてんだこれ、というしょうもない原稿があるので、
とりあえずはそれを形に出来ればなぁと思います。

あとサイトも何とかしたいです。
PC用サイトってやつを作りたいんですが、
サッパリやり方がわからんおアヒャー
絵もちったぁ増やしたいし、
別ジャンル絵とかも上げていきたいです。

うん。色々がんばろう。

パチスロ続報
2010.01.22 [Fri] 20:55

http://www.abilit-amusement.jp/slot/2009/karas/index.html

ヤバイ。
かっこいい。

つかキャラ紹介の乙羽のページ、
壱話の変身シーン以外の写真が四話づくしというか、
うち1枚がアニキモードの極悪な笑顔というのはどうかと。
イヤえろくて好きですが。

元の映像を知っているとどうにもギャグに見えるPV




廻向タイムって何じゃいな。


つかこの映像、声一部録り下ろしですかね?
ゆりねさんの「ひと、ふた…」とか乙羽の声とか、
何か元とイントネーションが違うような。
つか廻向たまの喋りは明らかに元と違うし、
ヒナルの声に至ってはもう絶対違う人だし(笑)

このパチスロのカタログも手に入れたんですが、
廻向たまが電話してるカット…
しかも奥で鵺がラーメン食ってて廻向たまの手にはナルトがくっついている挙句
頭にどんぶりかぶってるし(「創業400年えこう〇〇」って書いてある様子)
どう見てもあんたひっくり返したでしょ、みたいなカットとか
弐話のケンとメリーのカットとか、
本編では無かったカットとかありそうです。

ヤバイ

これまじで機種買った方が結果的に安上がりなんじゃ…(汗)
ゆっくり観たい聴きたい遊びたい!

ご無沙汰しております
2010.01.12 [Tue] 22:12

もう年が明けて随分経ちますが、
皆さま明けましておめでとうございます。
全く更新しないダメサイトですが、
宜しくお願いいたします。

冬コミで遊びに来てくださった方々、
有難うございます!
新刊ペラペラでごめんなさい。
次はもうちょいページ数と内容のある本を…!!


お詫びというわけでもないですが、
ちょっと情報を。

http://www.abilit-amusement.jp/


…やっぱり出るのかパチスロ鴉!


いつから稼動なのかはちょっと分かりかねますが、
この内覧会とか一般が行ってもいいもんなら行きたかった…。

どんななんだろ。戦闘シーンとか見れたりするのかしら。
礼治きゅんとか出たりすんのかしらハァハァ
そしてCMとか流れちゃったりすんのかしら。


…CM!!
ヤバイ想像するだけで鼻から何か出そう。
「鴉、参る」とか流れちゃったらもー!!
「行け、鴉」でもいいなぁどっちがいいかなぁ。


…マイナー極まりない作品に過度の期待は禁物です。
銀英伝がパチスロになった時だってCM見たことないっつうの。
実はやってたのかな?


このパチスロ化で、
本編の知名度がちょっとでも上がれば嬉しいです。
あわよくば本編売れて売れて続編!とか☆(まだ諦めてなかったのか)
パチスロ雑誌に記事とか載ってるかしら。
ちょっと本屋探してみるべかの。


えーと、パチ屋に一人で入るなんてやったことない、
というかパチ屋自体に入ったことがありません。
だ、誰か…一緒に行ってくれー!!

っつか買えるもんなら機体そっくり買った方がいいんじゃねぇか、
という気すらしてきました。
お金も置くとこもないですけど…。

どなたか鴉パチスロツアーとか如何?
場所は勿論新宿で!

DIE遅刻DEATH
2009.12.29 [Tue] 10:39

1 遅刻+新刊
2 定刻+新刊なし
3 遅刻+新刊なし

私はいつもその3択かと。

今日は形だけは1…でいいと思う…たぶん…

因みにまだコピー終わってないDEATH

すみません嘘つきました
2009.11.01 [Sun] 05:36

本日のスパーク、新しいものはペーパー含め何もありません。
ごめんなさい。

放置し過ぎ
2009.10.30 [Fri] 00:58

我ながらヒドイ。


フルエピソードエディション、尼さまから無事届きましたが
見てる余裕があんまり無いというか、
DVDとブルーレイ両方買うという暴挙に出たはいいですが、
まだ我が家にはブルーレイ様はお迎えしてないというか。
つか2枚組っつうのか何ともなぁ。
出来るなら1枚で収めて欲しかったけど、
そのせいで質下がったら本末転倒か。

ブックレットの一部がちょっと気になったので、
また今度の日記ででも。


色々ここの日記に書くようなネタはあったのですが
書けるほどまとめる気力が無かったという体たらく。

中国のサイトさん?で
れーじきゅんとよーすけのラブい絵を描いてるサイトさんを発見、
中国語のわけわからん漢字の中に一部
「萌」という字があったりと、かなり狂っていらっしゃってステキング。
おれは何故中国語を今まで勉強してこなかったのかと激しく後悔してみたり
何でおまいさんは日本に生まれてこなかったんだと理不尽に怒ってみたり(嘘)
つか中国語の漢字で「萌」ってあったのか…。

mixiアプリのサンシャイン農場で
マイミクさんが「レイシ」を育てているとついつい
「レイジ」と読んでしまう病気をこの度発症いたしました。
レイジの増産量を100%にするべく
今日もせっせと虫入れにいそしんでおります。
「100%れいじ☆」と「れいじ100%☆」はどっちがいいかなぁ。

つかもっと他にやることあんだろと。


そんなわけで11/1のスパーク、
ほんとどうしようもないですが新刊は相変わらず無理でした。
ぶっちゃけ、やろうやろうと思って何もしてませんでした。

つかもう全部描き直した方がいいような…
って何か一生それの繰り返しな気がしてきた…。
とりあえず何かしら漫画つきの紙きれ位は用意したいです。イヤします。

とりまスペースは「東て−4b」DEATH。


鴉、というジャンルに足りないのは数も勿論ですが、
やる気と気力に満ち溢れたサークルだと思います…。あと時間か。
皆やる気はあっても気力が付いていかない感じが(苦笑)

数少ないサークルのひとつがこんなんで、
もし、もし必要として下さる方がいらっしゃるなら、
ホント申し訳ないです…。すみません。

鴉、参った(続き)
2009.08.22 [Sat] 21:16


アバンより。アバンの鴉は乙羽鴉ちがうやんとかツッコまない様に!


こっちから見るとライダーキック。


ここらへんよりアホ仕様注意。





足の形はそのままで
ちょっと手を変えるといきなりセクシーに。
あはーん。


ミャハ☆ミ

街に変わっておしおきよ




……

いただきます。


…とりあえず以上。
だが私は謝らない。

今度は筆ペンを持たせて「ベタ塗り天使」とかやる予定。


しっかしウチの子…
異常に左腕と頭がもげる、というかすんごく緩いんですが、
他にもこういう方っていらっしゃるのかしら?
形を作る最中、特に左腕のもげっぷりパネェです。
そんなにムチャさせたつもりはないのですが。
気を付けて遊ばないとなぁ。


拍手下さった方々、有難うございます!

>>キリ番1000人目の方
有難うございます!ご愁傷様です(苦笑)
十字架天使というとビックリマソ第1弾の天使ちゃんで良いんですのね?
ビクーリマソ大好きなので、私の絵で良ければ是非!
更新が遅いどころの騒ぎではないので
いつになってしまうかは何とも言えませんが、
どうか宜しくお願い致します!

鴉、参った
2009.08.22 [Sat] 20:54

「鴉-KARAS-」のフィギャ様が我が家に降臨あそばされましたん。



箱裏の写真ほどは上手くポーズを取らせてあげられないのが悔しいでする。
パーツ選択、身体の角度、重心とか、なかなか難しい…。
股関節あたりの鎧とか柔らかい素材になってますし、
爪先あたりも稼働するので、細かい表情が付けられそうです。
うふ。資料資料♪

個人的には刀が鞘に収められるのがポイント高し。

つか胸部パーツのすげ替えで
鴉の身体から胸部パーツをはがす時に
何となくやらしい気持ちになるんですがおかしいですか。
乙羽のおっぱい(*´Д`)ハァハァ
まぁひっぺがしたところで色気のないただの黒い穴ボコがあるだけなんですけど。

あと頭をもぐ時に凄い罪悪感が(笑)

今回は初っ端からM字させたりとかムチャな真似はさせてません。
M字とか体育座りのがっつりしゃがむようなポーズは
足とか腰とか背中がかなり曲がらないと出来ないんだおー。


そんなわけで、色々やってみました。
下の数枚は、対水虎戦を観ながらポージング。うふ。




「鴉、参る」




まだ続きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:布団と鱸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント