February 05 [Thu], 2009, 20:44
もう正直なとこばあーっと書きます。

結構たまってます、実は。

もうほんとに戻れないんだな、って日々感じてる

でもあたしは馬鹿だから、もう少し頑張ったら何か起こるんじゃないかって

少しでもどこかで期待してる自分がいて

だからいつまでたっても好きっていうのが抜けないんだと思う

つらいし消えたい

いっそのことこの今の気持ちと過去の思い出消してやりたい

そしたらこんなに悩む必要もなかったのかな

何も覚えてなかったら 全て白紙に戻ったら

思い出して泣く必要も 周りの目を気にする事も

全くなかったのかな

最近ほんとに思う

自分が記憶喪失になってしまったら

あの人は少しでもあたしのことを想って駆けつけてくれないのかな、なんて

大丈夫か、って一言声をかけてくれたら

すごくすごく嬉しいんだろうな

そのときはもう思い出も忘れてしまって

誰だか分からないけど

あたしのために男の子が1人心配して来てくれた

それだけで十分だから

わかんなくても 思い出せなくてもいい

このどうしようもなく好きっていう感情さえ忘れてもいいから



ほんとは

会いたいだけなんだ

好きだっていうこともほんとは忘れたくない

自分は嘘つきだ、自分の気持ちに

でもそうしなきゃキリがないから

負けず嫌いの諦めの悪いあたしはやめないから

だから

あと一回だけ会えればあとは本当にもういいんだ

もう振り向いてくれなくてもいいから

久しぶり、って笑って話したい

我儘を言えば嘘でも同情でもいいから

ほんの一瞬だけ

抱きしめて

ほんの1秒だけ

「大好きだったよ」

って思ってほしい

れげー 

January 29 [Thu], 2009, 23:33
なんか最近V好きって言い始めた人多くて

正直やだ←

あんなにいたらいいなあ〜って言ってたのにね(笑)

人気出ちゃうと寂しくなるな(´・ω・`)

広まって欲しくないけどさー、

やっぱそーゆう人もちらほらいて欲しいのかな

や、でもね。

あれはあきらかに顔ファンだろ←

かっこいい、かっこいいしか言わないし…

曲も好きだよとか言うけどさ…

なんだかね(´A`)

別に好きな盤じゃなかったからいいんだけど

顔ファンに切れるファン達の気持ちがなんか分かるよ

うんうん。



てことで自分は人気があると軽く失せちゃうので

気分転換にレゲエにはまりましたヽ(´ω`)ノ

MickeyRichとかKEN−Uがメジャーな感じ?

wine yeahが特に好き

兄さんと姉さんがレゲエ好きだから教えてもらお

うちの兄弟は見事に音楽の系統が分かれるものの

みんな全ジャンルが好きです


姉…レゲエ、ロック

姉…ロック

兄…ヴィジュ、レゲエ、ロック

私…〃

妹…不明←


みたいな感じ

あたしは結構洗脳されやすいから、

音楽はジャンル問わずはまったら聴いてしまう感じ

まあそんなこんなで音楽について語っちゃったよ←


寝る

2009年的な 

January 03 [Sat], 2009, 23:33
はっぴーにゅーいやーヽ(´ω`)ノ←

この間更新したのにされてないな...

まあいいや


あー、

間違えたー

新年早々´`

ソブラニ−だったのに、間違えてバージニアって頼んじゃった

まぢショックだわ

結構自身満々に言ってしまったしな←

まあプチ禁煙でもするか(・ω・)

やろうと思えば禁煙なんて余裕らよ

てかあれだね

珍しくこの間連日でめっちゃ吸った時から、髪の調子悪い

洗ってもいい匂いが続かないとゆう

まあ分かってはいたけど...

最近吸ってないからやっとか普通に戻ってきた

ほどほどにしなきゃね。


今日食べ過ぎた

知り合いの家で新年会みたいな

お昼からだったし、なんか胃もたれた感じ。

年明けの断食は無理的な\(^0^)/

ダイエットしてるのにorz


おわい

大晦日から勉強やってないや

受験生が←

正月気分は厳禁だったね(´ノ`)ウハ


調子乗んないでやりますよ、はい

笑っちゃうくらい一筋 

December 07 [Sun], 2008, 13:11
うん

もうすぐクリスマスでさ

別に予定ないのに楽しみなんか言ってさ

ほんとは一緒にいたいのに…

真面目に泣けてくる。

あっちはもうどうも思ってないかもしんない

もしかしたら新しいのがいるかもしんない

それ考えるとクリスマスとかいう行事嫌いになってくる

どうしてだよー

いい加減忘れたいわ

もっかい見る気ないでしょ?

だめかなあ

誰よりも好きな自信ある!言葉的にくさいけど!←

でもそんくらい、

初めてすぎるよこんなん

自分どんだけ影響されてんのってくらい

馬鹿みたいだけどさ

…ごめん、

つらすぎるよ

一方通行なのもう嫌だよ

3カ月も想ってやっと届いたとき

すっごい嬉しかった、幸せ者だと思った

なのに余計な騒動のせいであっけなく終わってさ

また逆戻りですか、


26日の飲みには来て欲しいな

頑張ってケーキなんか作ってみるから

でもさ

好きじゃなかったらあんな風に

優しくしないでよ、触んないでよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂妃 −ゆうひ−
読者になる
SEX▼


BLOOD▼


LOVE▼
苺、紫、やわらかい、静かな夜、癒し、おもしろい、かわいい、優しい、煙草、交流、サプライズ、V盤

HATE▼
しつこい、汚い、ぐろい、怖い、厳しい、朝、勉強、ぶりっこ、世渡り上手


こんにちは、ゆうひです(´ω`)

基本的キャラは喜怒哀楽激しめ\(^0^)/←

でも辛味やすいです

どうぞなかよくしてやってくださいヽ(´ω`)ノ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる